PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお誘い♪

宮ワンズのChangさんよりお誘いメールを頂いて

時間調整をしても、参加が難しそうな我が家

私だけ代表ワンズを連れての参加も考えたり・・・

前日でしたが限られた時間での参加可能となり、

途中から皆さんと合流する事に・・・


我が家が参加するのは、CANDMさんからです(^^)

皆さんが、ランチをしている頃少し早めに到着

ナナは、いつものように駐車場に着くなり大喜び♪

でもね・・・CANDMさんのシステムが変ったからナナも???

ラン&施設使用料を入れ早速ランヘ・・・

ナナは勿論チビ達も芝のランを楽しそうに走っていました

2008年10月25日№1
2008年10月25日№2


そして、CANDMママさんにチビ達の出産の時は、

すご~~くお世話に成っていたので

元気なチビ達をお見せできて、良かったで~~す(^^)

今、思えば・・・ママさんにラン入場料の多頭割引制度のお願いすれば良かった~(笑)

トワも頑張っていますよ~

2008年10月25日№3

それでは、本題のお友達のご紹介で~~す♪

宮ワンズ・アズ~ル君ファミリ~

さて・・・アズ~ル君は、どちらでしょう?

2008年10月25日№4

そっくりでしょ~

お顔は勿論走っている姿も・・・

ランで遊んでいる時は、本当にわからないよ~~~

正解は、ドットのリードをしているモデルさんがアズ~ル君


さて、ソックリさんは、アズ~ル家のお友達のエルママファミリー

サンテちゃんですよ~

血縁関係が無いと言う事にもビックリ!

そして、もっとビックリなのは・・・

エルママファミリ~の可愛い子達

2008年10月25日№5

写真に写っていない子も合わせて4トイプー&1スタンプーの家族さん

みんな、綺麗にお手入れして、可愛い&お利口なの~

我が家の4プーちゃん  ガンバレ! 無理!だよね。。。



そして宮ワンズのぷぅちゃん&toopさん

2008年10月25日№6

いつ見ても可愛い笑顔♪

女の子らしいぷぅちゃんで~~す(^^)



チョコ君&チョコママさん

早く、バニラちゃんも一緒にお出掛け出来るように成るといいね

2008年10月25日№7

この日は、チョコちゃんのショルダーが見られなかった~


楽しくお話してランで遊んで・・・

可愛い風景が一杯♪

12の可愛いワンズの遊ぶ姿が今でも目に浮かぶけど・・・

写真がな~~い!!!

写真これだけ???

ナナパパも写真を忘れて見入ってしまったと。。。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ

ナナネェの迎えの時間に成ってしまいました~

もっと、ゆっくりしていたかった私・・・

行きたかったなぁ~と言うナナネェ。。。


いつも、ゆっくり出来ない我が家ですが、

また誘ってくださいね~☆
スポンサーサイト

| ドックラン&カフェ | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)
楽しくて、離れがたくて、ついついギリギリに成ってしまいました。。。
ご心配お掛けしましたが、ナナネェの方も時間延長していたおかげで間に合いました~

バニラちゃんと遊べる日が待ち遠しいなぁ~

| ナナママ | 2008/11/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

私達もご一緒できて嬉しかったで~す(^^)
ランで遊んで「どうする~」って話していたらtoopさんが来てパパッと準備・・・
さすがの手際でした。。。

我が家はウハウハで・・・
舞いあがっちゃうと写真が撮れないんですよ~
私もコンデジ持参していたけど1枚も撮ってませんでした。

次回楽しみにしてま~す(^^)

| ナナママ | 2008/11/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-354 Chang さんへ

先日はお誘いありがとうございました(^^)
皆さんが来るまでランで遊んでいた我が家です~

うちのチビ達、ナナの時と違ってゆっくり抱っこしてあげられないので、
また、抱っこしてあげて下さいね~

写真を見れば見るほどアズール君とサンテちゃんソックリですよね~
ナナパパの写真の少ないうえに私はコンデジをバッグに入れっぱなしだったようで・・・
グロガ~失格です~(笑)

また遊んで下さいね♪

| ナナママ | 2008/11/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

先日は忙しい所ありがとうございました♪
時間ギリギリまで引き止めてしまったようですが
ナナネェちゃんのお迎えは間に合ったでしょうか?
ちょっと心配していました(^-^;
ナナネェちゃんと今回会えなかったの残念だったけど
バニラがデビューする時はたくさん遊んであげてね♪

チョコのへなちょこショルダーで良かったら
何回でもさせちゃいますよ(笑)

| チョコママ | 2008/10/31 18:32 | URL | ≫ EDIT

先日は、ご一緒出来て嬉しかったです!!
有り難うございましたぁ~☆
集会場に着いてナナファミリーの姿を見た時。。
一気にテンション上がりましたの(笑)
そして、お掃除までして頂き有り難うございました!!!!

少ない写真???
いやいや。。。。これだけ撮れてればOKでしょ^^
さすがナナパパさんです!!!
どの写真も素敵だわぁぁぁ♪
ナナネェちゃん!!
次回があるさっ(笑)
次回は、最初から最後までのお付き合い宜しくですぅぅ^^

| toop | 2008/10/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

大変お世話になりました。
パパさんまでいらしてくれていたので、とても嬉しかったです。
ランチでゆっくりしすぎてしまって、お待たせした上
会場の用意までしていただいて、すみませんでした。
お陰様で、賑やかで楽しい時間を過すことが出来ました。
少ない写真と仰いますが、、いやいや、
さすがですね、数少ない中でもしっかりとした写真ばかり。。。
特に、サンテちゃんとアズが一緒に写る写真は
本当に”似ているぅ”って実感できます。
私自身もいい記念になります。ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

| Chang | 2008/10/29 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/269-3289e7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

