PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマに行って来ましたよ~

ちょっとセンチにさせる青い空と風

そんな秋の寂しさを感じる暇が無い位、

熱が出ている事にも気付かない位 せわしない日々

いつまで、続くのかなぁ~

それでも、一瞬の癒しのお陰で頑張れるんだよね(^^)


19日の日曜日は、ワンコ関係のフリマに行って来ました

その日は、ナナパパが旅行に行くので、集合場所まで送り

その足で会場のナックさんにGO~

ナビがあっても間違えるので、途中からナナネェが助手席に移動

帰ってから「今日は、ナビも頑張ってくれたよね」だって・・・

予定では、10時前に着くはずが、過ぎてしまい会場は、人&ワンコで一杯

2008年10月19日№1

ナナは、大喜び♪

チビ達もいるので、あえなくナナもカートIN

2008年10月19日№2

宮ワンズのみんなにも会えたけど写真ないで~~す(><)

途中でナナパパが何でもいいから写メを送ってと言う要望があったので

ブレブレの写メを何度も送信しました~

家でゆっくり撮影

2008年10月19日№3

お願いしていた迷子札(^^)

すご~~く、可愛くて大満足で~~す♪

ナナ&ココロは、ピンク

トワは青・ムクが黄色みんな可愛くて・・・

種類も色々あったので選ぶのに迷っちゃいました。。。

また、お願いしま~~す(^^)

寒くなったら必要な服&ナナとお揃いがあったので、つい・・・

ムクが着られそうですね♪

大きさも大・中・小いるから誰か着られるよね!

と、アバウトな買い物でした(^^)

実は、ワンコのお世話の7~8割はナナパパが担当している我が家

ナナパパがいないと大変なんです。。。

朝のトイレ&サークル掃除・朝ご飯は私

ナナネェはナナの散歩と自分の事をして朝練の為7時前に登校

ナナパパが朝しているブラッシングは、遊びの時間にチョットだけして

歯磨きは、夜ナナネェがしてくれました。

夜のしつけ&遊びタイムもナナネェが担当

まるで、ナナパパがそこに居るみたい

口調も行動も同じです(笑)

そして、ナナパパが帰宅するチョット前からナナは、玄関の方へ・・・

大喜びでお出迎え♪

チビ達は、ナナパパの姿が見えるまで反応なし

一番最後にナナパパに気付いたのは、ココでした~

ある意味、想定内の反応ですけど・・・(笑)

2008年10月20日№1

ナナパパから、ナナ&チビ達にもお土産が・・・

そしてナナネェには、いつものご当地キティーちゃん♪

前回の旅行では、10個(><)

私のブーイングを受け今回は6個でした。。。

そしてまた26~27日に旅行を控えているナナパパ

{ナナネェは、キティーちゃんの数を減らして良いから、他のお土産が欲しいみたいですよ~}

沢山のキティーちゃんを嬉しそうに渡す父

そして、嬉しそうに貰う娘・・・

思った事を全て言葉に変えていた頃が、懐かしいような。。。



そして、私は26&27日をいかに乗り切るか・・・

26日は早朝出発のナナパパ

そして太鼓のイベント参加のナナネェも8時集合

27日は、ナナネェ部活の県大会

6時半には、お弁当を持たせて送り出し、

私も宇都宮の会場まで行かなくちゃ・・・

行けるかなぁ???

| おでかけ | 22:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354エミコナンさんへ

ご訪問ありがとうございま~す(^^)

妊娠確認を待っている時って長いですよね
私も前回は、何度も病院に通ったから解ります。

我が家のワンズが癒しに成って頂けたなら、嬉しいです。
また、遊びに来て下さいね♪

| ナナママ | 2008/10/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

ご心配おかけしました~
何とか、頑張っていますよ(^^)
忙しいい合間の癒しが支えてくれています♪

フリマ行って来ました~
私すご~~い方向音痴な上、話ながら運転しているとナビの支持に従わず・・・
なんです。。。
それでも、今まで目的地に到着しなかった事は無いから、
何とかなるか~みたいなノリです(笑)

迷子札、とっても可愛くて早速使っていますよ(^^)
届く日が、楽しみですね♪

| ナナママ | 2008/10/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

v-354エルママさんへ

先日は、ありがとうございました~
我が家のチビ達もエル家のワンズのように成長して欲しいなぁ~(^^)
今は、チビなのでランに行っても大丈夫ですが、群れに成ってしまうかも・・・
と言う心配がありました。
時間差ですね。。。
急に大家族になった我が家、これからも色んな事で考えなければいけない事が
出てきそうです。
これからも、よろしくお願いしま~す(^^)

| ナナママ | 2008/10/29 09:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、エミコナンといいます。ブログを偶然拝見してコメントさせていただきました。先週、先々週と妊娠確認に行って、さらに「また、来週」と言われ、落ち込んでる私です。。。ワンズの写真癒されます。またお邪魔させてくださいね。

| エミコナン | 2008/10/28 01:58 | URL | ≫ EDIT

風邪治りましたか?
フリマ、パパ留守で頑張っていかれたんですね
ある意味ナビは信用できなかったりするし
途中で見捨てられたりするし、結構大変ですよね
迷子札、もうすぐ我が家にも・・・
楽しみです

| めろんママ | 2008/10/27 17:09 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す。
先日はお忙しい中をありがとうございました。
可愛いパピーちゃん'sに会えて嬉しかったです。
いつかまたゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています。
本当にお世話になりました。

| エルママ | 2008/10/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

フリマお疲れ様でした♪
凄い盛況で嬉しい悲鳴ですね(^^)
今から次回が楽しみで~す。

2日位体中が痛くて・・・ナナネェに言われて熱を測ったら
38度越えでしたが、楽しい事が待っているので気合を入れて下げました(笑)

ナナパパがいなくても、どんなに忙しくても、成るようにしか成らないからね~

頑張って乗り切りま~す♪

| ナナママ | 2008/10/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-354hanae さんへ

ご訪問ありがとうございま~す(^^)

拙いブログで恥ずかしいですが、また遊びに来て下さいね♪

| ナナママ | 2008/10/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-354 tdmama へ

4ワンの世話をナナネェと2人だったらいいのですが・・・
何とか成るでしょう(^^)
県大会から帰ってきた時が・・・怖いかも。。。

tdmama もご当地キティーちゃん持っているんだ~
お土産には最適なんですよね(笑)
ナナネェも大人に成ったら懐かしく思うのでしょうね♪

| ナナママ | 2008/10/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

今度の旅行中もナナネェと私で分担です。
どうするんだろ~と思っていたけど、結局何とか成るかなぁ~と思ってしまう私です(笑)
頑張りま~~す(^^)

私は優柔不断で考えているうちにGET出来ないので
ナナネェが決定権を持っていたんですよ~
今回は、冬に着る暖かい洋服&男組みのオーバーオールが欲しかったんです。
男組みに合うサイズのジーンズがGET出来ずでした。。。

迷子札可愛いよね~
早速付けていますよ(^^)

| ナナママ | 2008/10/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-354ひろしげさんへ

ご訪問ありがとうございます。

このフリマは、犬関連の物が中心なんですよ~
出展者の方々も回を追うごとに沢山の手作りの品にも力が入り、
すご~~く楽しいフリマなんですよ(^^)
ショップさんのお庭でアットホームな感じも残しています。

次回のフリマの時は、もっと写真撮ってきま~す♪

| ナナママ | 2008/10/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

先日はフリマに来て頂いてありがとうございました♪
なのにゆっくりお話出来なくてごめんなさいだした(^-^;

「熱が出ている事も・・・・」って
ナナママさんがですか?大丈夫~???
この時期は夏の疲れが出やすく、朝晩は寒いので
体調崩しやすい時なんですよね・・・
美味しい物をたくさん食べてゆっくり睡眠をとった方が
いいんだけど・・・そうもいかなそうですね。。。
大変そうだけどパパさんが居ない26日27日
頑張って乗り切ってくださいね!!

| チョコママ | 2008/10/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!

| hanae | 2008/10/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

4ワンのお世話は大変ですね♪

ご当地キティは私もたくさん持っていますよ。
学生時代に自分で買ったり、お土産に貰ったり、頼んで買ってきてもらったり・・・
今では大事に(?)保管されています。
時々、部屋の大掃除をすると見かけて覗いてみては懐かしい・・・と想い出にひたっているtdmamaです。

| tdmama | 2008/10/24 13:46 | URL | ≫ EDIT

次回のナナパパさん旅行中、ナナママさん一人で頑張らなきゃいけないんですね(汗)大変だぁ(/ω\)
頑張ってくださいo(><*)oo(*><)o〃

フリマでお洋服たくさん買ったんですね♪
迷子札はムクくんとモコはおそろいかな?ヾ(*´ー`)ノ♪
この迷子札ほんとかわいぃですよね♪

| moko | 2008/10/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ひろしげです(´▽`)

ヘッダ部の写真がカワイイですね♪

おもしろいフリマですね(*´∇`*)
ペット関連だけなのかな?

楽しそうなフリマなので
一度遊びに行きたくなりました☆

また、楽しい様子をUPしてください
楽しみにまた来まぁす(*^▽^*)/

| ひろしげ | 2008/10/23 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/268-eb8f87c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

