PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金木犀の香につつまれて・・・

チビ達、あっという間に4ヶ月

手のひらに乗っていたチビ達も大きくなりました(^^)

トワを抱っこして重いと感じる今日この頃・・・

でも、トワは痩せているんですよ~

天気の良い日は、チビ達1日数回外で遊んでいます。

2008年10月13日№6

朝は、ナナネェがナナのお散歩をしている間

チビ達は、庭でトイレタイムに成ると良いのですが

チビ達は、気ままですね(^^)


そしてお昼も数十分ナナ&チビ達はお庭で・・・

夕方は、1時間位外で遊んでいます。

2008年10月13日№7
2008年10月13日№8

家族だから、こんな風な取っ組み合いもOK

でも、うるさ過ぎる時には、

「仲良く遊びなさ~い!」と、ついつい大きな声が・・・

    すると、不思議と静まります(笑)

そんな後、すぐ私の足元に来て、

すりすりしているのは、トワなんですよ(^^)

外での過ごし方もそれぞれですね~

個性が出ているので、見ていて面白いんです♪

2008年10月13日№9

チビ達は、庭遊びで満足していますが、

ナナにとったらお散歩の方が楽しいみたい

時間が許す限り、ナナは、夕方もお散歩しています。

もう少し頑張ってナナのお散歩してあげたいなぁ~

チビ達の体重をのせておきましょう♪


     出生時    4W    8W      12W     16W


トワ   222g   815g  1410g   2150g   2500g

ココロ  158g   625g  1015g   1650g   1900g

ムク   173g   677g  900g    1350g   1550g















| ベビーの成長 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

最近は、金木犀の香に包まれチビ達の行動を見張っています(笑)
チビ達は、私の言う事が解ると言うより大きな声に
ビックリしているだけかも・・・(笑)

チビ達、日々大きく成長しています。
ナナより大きく成るの日が近づいてま~す(^^)


| ナナママ | 2008/10/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

金木犀の香り大好きです♪
秋を感じますよね♪
ナナママさんの言うことチビちゃんたち分かっているんだぁ(〃∇〃)偉~いヾ(*´ー`)ノ♪
みんな大きくなったなぁ(。・・。)
ブログを通してチビちゃん達の成長を見てきたせいか・・・
なんだか私まで母の気分(〃∇〃)
スクスク育つんだじょぉぉぉぉぉヾ(*´ー`)ノ♪←ぷぅちゃんママ風(笑)

| moko | 2008/10/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

v-354ロメニコデルさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

ロメオ君とナナが同じ誕生日だったとは・・・
これからも、よろしくお願いします♪

また、お会いできる事を楽しみにしています。
その時は、多頭飼いの事等、教えてくださいね♪

| ナナママ | 2008/10/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!
訪問が遅くなってしまってすみませんm(__)m
この間はありがとうございました。
とっても楽しく過ごすことができました。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

| ロメニコデル | 2008/10/18 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/267-f5645ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

