PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日 遊水地へ

運動会の疲れもオフ会の疲れも無いのは・・・

ナナネェです。。。

朝友達に、遊ぼうメ~ル

遊水地に行く事に・・・いってらっしゃ~~い♪

と、その前に一応確認メ~ル

{ママ行くの?}

{もちろん!}

エ~!行くの~

ならば、私も行かねば・・・(笑)

そして、着くなりナナ&ムク脱走!

2008年10月13日№1

近くのワンちゃんの所にナナが・・・

ナナを追いかけてムクが。。。

リードは、持っていた気がするけど・・・

ナナもチビ達以外のワンちゃんと遊びたいんだよね~

最近は、お散歩に行っても、そう思う事がしばしば・・・

一杯遊ばせてあげられなくて、ごめんね  ナナ

2008年10月13日№2
2008年10月13日№4
2008年10月13日№5

我が家のワンズ&ミント&アニス、そして子供達も満足したかしら♪

2008年10月13日№3

ミント&アニスは、同じ日に生まれた兄妹なんですよ~

ミントの方が随分大きいでしょ~

我が家のトワもココロ&ムクとこんな感じに成るのかなぁ(^^)

| おでかけ | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354めろんママさんへ

実はナナネェ、金曜日帰宅後からハードに遊んでいました。
ボロボロの体に鞭を打って、やっと付き合っているうんです。
でも、私もママ友とゆっくり話せて楽しいひと時を過ごしました(^^)

リンクありがとうございます(^^)
うちの方にも、貼らせていただいちゃいました♪
ヨロシクおねがいしま~す☆

| ナナママ | 2008/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-354まあさんへ

先日は、ありがとうございましたv-22
圭翔君とナナネェが、自然に再会しているのも何だか不思議です。
この2人も会うのは、2度目なのにね(笑)
今度は、ゆっくり遊べるといいですね~

チビ達もやんちゃ盛りなので、毎日が凄い事に成っているので、可愛い~って
干渉に浸れるのは、みんなが寝ている時かも・・・
ゆっくり抱っこしてあげられないけど、ナナが頑張って産んでくれた仔なので、
大切に育てていきたいですね(^^)

また、お会いできますよね~
楽しみにしていま~す♪

| ナナママ | 2008/10/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

はい!ナナネェは、元気一杯です(^^)

ナナは、人もワンちゃんも好きなんですよ~
きっと、嫌な時は怒るので、ストレスに成らないのでしょうね。。。
チビ達の成長は、怖いよ~
もうすぐ、ナナの事を越えそうなトワ。。。
ナナサイズの4ワンが家で暴れたら、どうなるのでしょうね

追いかける事の担当は、ナナネェに変って貰います(笑)

| ナナママ | 2008/10/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

ナナネエの若さはやっぱりすごいですね
それについてくパパママさんもすごいパワフル
リンク張らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

| めろんママ | 2008/10/18 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ごあいさつ出遅れました~v-399
先日はBBQでお会いできてうれしかったですv-363
圭翔もナナネェに会えて嬉しかったようですよ~v-411
運動会の後でお疲れだったでしょう。。。

もうナナちゃんの可愛さを思いっきり受け継いだコ達ですね~v-353
本当に可愛くて可愛くて!感激でしたよv-344
無邪気に遊んでいましたよね☆
またぜひお会いしたいです♪♪

| まあ | 2008/10/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん体力底なしだぁヾ(*´ー`)ノ♪
さすが若いっす(〃∇〃)
ナナちゃんは人もワンちゃんも大好きなんですね♪
チビちゃん達の成長がこれからも楽しみですヾ(*´ー`)ノ♪
元気に走り回るんだじょぉぉぉo(><*)oo(*><)o〃
ママさん頑張って追いかけてぇ~o(><*)oo(*><)o〃

| moko | 2008/10/18 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/266-0ddc99da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

