PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り沢山の休日。。。

10月12日は、地区の運動会です。

子供会も参加で我が家も家族全員参加

合併しないと運営困難なうちの地区は、

会員の出席率は良くても、人数不足・・・

参加種目も多いんです。

グランド半周、走る競技にも何度も・・・

ナナパパとの2人3脚が最後の出番。。。

颯爽と走っていたつもりだったけど、

ナナネェが、「見ていて恥ずかしかったよ」と・・・

そんな筈は無いと写真を見たら、

ナナネェの恥ずかしさが・・・解った。。。

何と言われても、ナナパパと私は、体がボロボロです。。。

そして、ナナネェは、お昼休憩も無く太鼓(3曲)&踊り(2曲)の披露

今年最後ですから、母校をバックに写真撮影

と、言いたいけどナナパパは、チビ達が気に成り

お昼は一時帰宅中・・・なので私がコンデジで。。。

200810月12日№19

太鼓クラブの演奏を見てた方々からのリクエスト

それは、「演奏した子供達の顔が良く見たい」と・・・

ドラえもんの曲に合わせてグランドの行進。。。

恥ずかしい年頃の娘です(^^)

2008年10月12日№20




宮ワンズオフ (autumn)

運動会も無事終わり、一足早く帰宅したナナパパの車に乗り換え

そのまま、オフ会に直行です。

それでも、到着は、4時過ぎに成ってしまいました。

段々日が短く成っているので、暗くなる前にナナパパは写真撮影

今回は、選べる枚数撮っていないので・・・

みんな撮れたかなぁ?

ぷぅちゃん

2008年10月12日№14

チョコくん

(妹のバニラちゃんと会えた時は、真っ暗だったので写真は次回までお預け)

2008年10月12日№6

チョビくん

2008年10月12日№7

アレックス君&ミルフィー君

2008年10月12日№13
2008年10月12日№4

アズール君

2008年10月12日№15

海人君

2008年10月12日№17日

モコ君

2008年10月12日№3

ターシャちゃん

2008年10月12日№11

ミント君&ライム君

2008年10月12日№1
2008年10月12日№2

こうたろう君&けんたろう君

2008年10月12日№8
2008年10月12日№9

めいちゃん&まろんちゃん

2008年10月12日№10

ロメオ君&ニコル君&デルタ君

2008年10月12日№12

リンク君にメレルちゃん

2008年10月12日№16


みんなのご紹介できたかなぁ?

?????????

いないみたい・・・・

うちの子が・・・

アレ~~???何処を探して無いよ!

うちの子の写真(><)

勿論、ナナ&チビ達参加しましたよ~

集合写真に写ってました(^^)

2008年10月12日№18

我が家代表は、ナナ&ムクにしようかなぁ~(笑)

次回は、ビシッ!と・・・ココロは、無理かなぁ~

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

ご挨拶も出来ず、ゆっくりお話する事も出来ず、

大変申し訳ありませんでしたが、

次回は、フルタイムで参加出来ることを期待しつつ・・・

お誘いメールを待つ事にしましょう(^^)

2008年10月12日№5


| オフ会 | 19:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354Chang さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
オフ会の日は、本当に盛り沢山な1日でした~

ナナの仔も一緒に暮らしているので、それぞれの違う所に目がいきますね。
もし、離ればなれに成っていたら、似ている所を探すのでしょうね(^^)
チビ達、大きさも顔も性格もみんな違うので
見ていても面白いです。
やんちゃ盛りなので、も~~!大変 と思う事もしばしばありますが、
今を大切にしたいなぁ~と思いますね。

ナナの気の強さは、産後も衰えていませんでした。
アズ~ル君 懲りずに遊んで下さいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す^^

| ナナママ | 2008/10/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら・・・・
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。

もぉ~大変な一日だったんですね。
お疲れ様でした。
実際のチビちゃんたちを見て、
本当に元気で、やっぱり同じ兄(姉)弟でも動きや
大きさが違うんだとしみじみ思いましたよ。
でも、ナナちゃんのおねぇちゃんがしっかりしているから
ナナママさんも安心ですね。

アズは相変わらずナナちゃんが大好きみたい
怒られてもナナちゃんに猛アピール!
しつこくてごめんなさい。
また、よろしくお願いします。

| Chang | 2008/10/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

v-354けんたろうママ さんへ

v-353先日は、ありがとうございましたv-353
日々大きく成っていますよ~
特にトワ♪何だかナナと違和感を感じない大きさに成っていま~す(^^)
また、何処かでお会いできそうな感じがしますよね。
こうたろう君とトワの成長振りが楽しみ~♪

これからも、よろしくお願いしま~す☆

| ナナママ | 2008/10/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

先日は、ありがとうございました&お疲れ様でしたv-22

可愛いバニラちゃんに会えて良かった~
お兄ちゃんに成って、頑張っているチョコちゃんにも会えたし・・・(^^)

みんなで、一緒に遊べる日が待ちどおしいで~す♪

| ナナママ | 2008/10/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-354tashamama さんへ

先日は、美味しいパンご馳走様でしたv-366
お礼も言えず・・・それなのにしっかり頂きました(^^)

ターシャちゃんとけんたろう君の写真を見て
似ている~って解りました(笑)

また次回のお誘いメールを楽しみに待ちましょう♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

| ナナママ | 2008/10/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

v-353ありがとうございましたv-353
送れて参加でバタバタしていて、ゆっくりお話出来なくて・・・
帰りの車でナナパパに「出産の話した?」と聞かれ
「したよ~」と答え・・・ア~!めろんママさんが帰った後だ~!!って(><)
那須行くからね~
間に合うかなぁ???
うちのコメントの非公開の方にメルアド入れて頂けたら
私のメルアドもそちらに送らせて頂きます。。。

沢山考え、迷い悩んだ結果の出産でした。
みんな元気で産まれてくれたから言える事かもしれませんが
産まれて来てくれたチビ達、可愛いです。
そしてチビ達以上にナナが愛おしいです。

これからも、ヨロシクお願いします

| ナナママ | 2008/10/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

日曜日は運動会とBBQ、お疲れ様でした。

ワンラブさんでナナちゃんベビーの、デビューでお会いしてから、色々なところでお会いしますね^^

会うたびに大きくなってる、とわ君&むく君&こころちゃん
ほんとに可愛いですよね~

こうたろうと共々、これからも宜しく御願いします^^

| けんたろうママ | 2008/10/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

先日は運動会でお疲れのところ
わざわざ参加してくださってありがとうございました!!
お陰でナナネェちゃん&ナナちゃん&トワ君&
ココロちゃん&ムク君にまたあえて嬉しかったです♪
バニラが出かけられるようになったら
遊んであげてくださいね~
楽しみにしています^^

| チョコママ | 2008/10/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

お話が出来ませんでしたが 可愛いナナちゃんやパピーちゃん達のお姿は拝見させていただきました。
パパさんにはターシャを撮っていただきましてありがとうございました。
次回 お会いできる時を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

| tashamama | 2008/10/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました
お会いできてうれしかったです
お話あまり出来ませんでしたが
出産のこととかお聞きしたいこといっぱいあったのに
でもかわいいベビーにも会えてうれしかったです
又ゆっくりお会いできるといいなあ
那須にお出かけの際にはお声かけてくださいね

| めろんママ | 2008/10/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ありがとうございましたv-22
チビ達に会って欲しかったんだ~
ナナが、mokoさんの{大丈夫}に、励まされがんばって産んだ仔だからね♪

いつもオフ会では、私達が舞い上がっちゃって楽しんでいるので写真は、
撃沈なんですよ~
でも、今回は日没までの僅かな時間に、ナナパパは任務遂行してくれました(^^)
おかげで、うちの仔写真がありませんでしたが。。。

うちでは、誰もカメラの話をしないの~

こちらこそ、また遊んで下さいね&ヨロシクで~~す♪

| ナナママ | 2008/10/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

ありがとうございました~v-22
運動会が終わってからの参加なので、みんな帰っちゃうかな~と
不安になりつつtoopさんにメールしたら、「遅くなっても、かおりさんと待ってるよ~」
という返信で参加決定しました~(^^)
参加して本当に楽しかったで~す♪


ナナの2足歩行を見ていたら、みんなで歩くかもしれないね(笑)

ナナパパは、オフ会では、いつも撮影失敗だったけど
実は、かおりさん方式で撮影なんですよ~(笑)
頑張ったナナパパですが、1枚だけナナネェ撮影があるんですよ。。。

また、K君と泥んこに成って遊んで欲しいなぁ~

また、遊んでくださいね☆

| ナナママ | 2008/10/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい時間を少しでも一緒に過ごせていただき嬉しかったです♪
ナナちゃんのお母さんぶりも見れたしヾ(*´ー`)ノ♪
チビちゃん達もかわいかったぁヾ(*´ー`)ノ♪
写真、短時間で凄いです!!!
私なんて何枚も撮って・・撮って・・・撮りまくって・・・いいのがあるのかないのか・・・(^^;
今度はゆっくりナナパパさんに教えていただかなくては(笑)
また一緒に遊んでください♪
これからもよろしくお願いします♪

| moko | 2008/10/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

先日はお会いできて嬉しかったですぅ~。
いやぁ。。。チビちゃんたち、かわいいです。
みんなナナチャン同様、二足歩行しそうで(笑)
おそろいのお洋服も素敵でした♪
パパさんのお写真、本当に表情がよくって
枚数が無いっていいながら。。。すごーい!みんな可愛い♪
まぁさんちのご子息。。。『ナナネェは?』と。。。
今度は沢山遊べるといいね。

| かおり | 2008/10/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-354リンク&メレルパパさんへ

先日は、ありがとうございました(^^)
メレルちゃんと我が家のチビ達は1ヶ月違いくらいでしたよね~
可愛い 時期ですよね~

レイクウッド行かれるのですね~
次回オフ会を待たずお会い出来るかも・・・ですね。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

| ナナママ | 2008/10/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

いつも運動会だけだったら、雨が降れ~って思うけど
今回ばかりは、お天気に成る事を祈っちゃいました(笑)

ナナパパはいつもオフ会では、ウキウキしちゃって
写真の枚数は撮っても納得いく写真が無いの~
でも、今回は日没まで時間が無かったので
1枚づつ撮らせてもらったみたい・・・
だから、選ぶ事も無く・・・うちの子の写真も無く。。。

短い時間でしたが、皆さんに会えたし楽しかったですよ~

toopさんもお疲れ様でした
そして、ありがとうございました(^^)

次回は・・・いつ?

| ナナママ | 2008/10/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れ様でしたm(__)m
我が家のメレルもデビューしたて
なんですよ♪
レイクウッドにも、良く出没しますので
今後とも、宜しくお願いします~

| リンク&メレルパパ | 2008/10/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

先日は、運動会だったのに。。。
ご参加有り難うございました♪
体、ボロボロだったのね~(T.T)
ホントに、有り難うございました!
そして、お疲れ様でした!!!!
でも・・・・・凄い!!
皆の写真が撮れてる~!!!!
さすがパパさんです!!!!!
私なんて・・・・最初からの参加だったのに。。。
皆撮ってなかったよぉぉぉ(笑)
リベンジしなきゃ(爆)
なので・・・・・ゲリラメールまた送ります!!!!
お付き合い宜しくですぅぅぅ♪

| toop | 2008/10/14 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/265-0c0a6de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

