PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 初めてのドックラン

日曜日が来る前に、日曜日の事UPしないと・・・

5日はレイクウッドにGO~

2008年10月5日№1

メチャメチャ混んでいましたよ(^^)

先日、 One Loveさんでお会いした

けんたろう君&こうたろう君に会いましたよ~

2008年10月5日№2

こうちゃんは、チビ達よりも少しお兄さん

ヨロシクね♪


ナナ&チビ達をランで遊ばせ時間をずらしてランチ!


それでも、満席です。

「テラス席は、まだまだ時間が掛かりそうなので、店内で良いですか?」と聞かれ

「良いですよ~」っと安易に応えてしまった・・・が。。。

  不安(><)

ナナ&トワはBOXで、ココロ&ムクは膝の上で。。。

途中マスターから「椅子の上でいいですよ~」のお言葉に甘えて

私とナナネェの間でチョコンといるココロ&ムク

2008年10月5日№10

みんな大人しかったので、店内でもご迷惑に成らずホッ!

多分どんなに美味しい匂いがしても、関係ないチビ達

みんな、寝ちゃいました。

ナナだけは、「食べたいよ~」ってガン見です(笑)

2008年10月5日№13

ランの方も満喫しましたよ~



この先は、ムクからのレポで~~す♪


僕は、末っ子のムク

僕は、いつでもママの傍にいたいんだ~

だって、ママの事がだ~~い好きなんだもん♪♪


2008年10月5日№7

でもね。ココ姉ちゃんが言うんだ~

「ママを自由にさせてあげなさい」って・・・

だから僕は、ココ姉ちゃんとナナネェに遊んでもらったんだ(^^)

2008年10月5日№8

ココ姉ちゃんは、「知らないワンちゃんに追いかけられたら

お腹を見せれば良いんだよ」って教えてくれたんだ


2008年10月5日№4

だけど、トワ兄ちゃんは「逃げろ」って言うんだよ~

そう言うけど、兄ちゃんはナナネェに遊んでもらってたけどね
2008年10月5日№9

だから、僕は、ココ姉ちゃんの言う通りお腹を見せてみたんだ~

そしたら、クンクンされたりペロペロされたり・・・

怖くて、トワ兄ちゃんが言ったみたいに逃げた!

そしたら、みんなが追いかけてくるよ!

2008年10月5日№5

もうダメ~って思ったらトワ兄ちゃんが助けに来てくれたんだ!2008年10月5日№3


僕の兄ちゃんカッコイイでしょ!

「トワ兄ちゃんが捕まっちゃう~

      ママ助けて!」と心の中で叫んだんだ!

そしたら、ママが走ってきて大きなワンちゃん達に

   「ワン!」

2008年10月5日№6

みんな、どこかに行っちゃったよ~

ママって、やっぱり凄いよね

それからママは僕達と一杯遊んでくれたよ♪

ママは、僕に言うんだ・・・

「シッポをピンとさせて、毅然と立ち向かいなさい」って。。。

僕、頑張るからね☆




2008年10月5日№12

| ドックラン&カフェ | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

レイクウッド始まりましたよ♪
ナナのランデビューもレイクウッドでした(^^)
ランの入場料が安いので大家族の我が家にとったら
嬉しいランなんですよ~

チビ達は、まだカフェとか解ってないのかも知れませんね。
寝ちゃうから大人しいんです。
でも、これからどうなるか・・・???

男組みの服は、送料を無料にする為にポチッとしちゃいました。
トワが着られなく成ったら、ココ&ムクで着るかも(笑)

セーターは、mokoさんのハンドメイドの
順番待ちに参加したいなぁ(^^)

| ナナママ | 2008/10/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

レイクウッドもうやっているんですね♪
我が家も今度行こうっと♪
ワンラブさんもご無沙汰だし(^^;

みんなドックランデビューおめでとう♪
カフェでも大人しくしていてほんとおりこうだぁヾ(*´ー`)ノ♪
モコにも伝授を・・・(笑)

チビちゃん達の男の子組の洋服はおニューかな?
かわいぃ♪
ナナちゃんもお母さんぶりが板についてきましたね(〃∇〃)
早く会いたいなぁ♪

| moko | 2008/10/11 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/264-b34fe3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

