PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸&3回目のワクチン(10月4日)

土曜日は、ゆっくりしようかなぁ~

2008年10月4日№1

と、思っていたら、

ナナネェが「ココのの頭にコブがあるよ~」と・・・

確かに、小さな頭に大きな。。。何だろう?

気が付くと気に成って、気に成って仕方ないので・・・

翌日のナナの抜糸まで待つのは長~い!

まして、3日後に予定していたチビ達のワクチンの日まで

待つのは、無理!

と言う事で、病院にTELしたらワクチンも抜糸も出来そうなので

病院に直行!

いつもは、コンデジ持参で行きますが、

慌てて行ったので、カメラ無しです(><)

最初は、ココロから見てもらったら

コブだと思った物は・・・カサブタでした(^^)

ホッ~!

いつの間に、傷が出来たのか??


チビ達、3回目のワクチン無事終了♪

そして、ナナも傷も綺麗で抜糸できました。

そう言えば、トワの外耳炎も完治です(^^)

この2W間、何度病院に行った事か。。。

年内は、病院通いが絶えないなぁ~

11月は、狂犬病の注射

12月は、ナナのワクチンで今年も終わりなんだぁ~


ナナネェのミュージカルの練習も毎週に成りました。

今度は、ナナネェ歌でソロがあるんです。

大丈夫なのか、かなり心配

腹筋&背筋を鍛える運動を毎日小さいワンちゃんでする

約束をしてきたらしい・・・

我が家には、大・中・小とチビが揃っているので

ナナネェも練習のし甲斐があるでしょうね(笑)

2008年10月4日№2

ムクは「何をするんだ~」って顔

ナナネェに遊ばれるトワは、「ギョェ~」って顔

そして、ボール遊び・・・

ボールを追いかけるのは、ナナ&ココ

ナナを追いかけるムク

みんなが行くから、とりあえず行ってみようかな~のトワ

2008年10月4日№3

そして、集合写真に挑戦です。

好奇心旺盛と言えば、聞こえは良いけど、

落ち着きのないココは、途中退場

退場するだけなら良いけど、邪魔するのは辞めようね(^^)

2008年10月4日№4

| チビ達のワクチン | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりで・・・(--;)
ココのかさぶたも出来たばかりでは無い」と思いますが
気が付くと1日すら待てなくて。。。

家族写真
何だか、みんなボサボサで・・・
ナナ ママらしくなりましたか~
チビ達の成長は、あっという間でしょうね(^^)

| ナナママ | 2008/10/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

無事、ナナも抜糸出来ました~

チビ達も次から次に色んな事がありますよ。。。

ナナネェの歌   どうなんでしょうね?
今は、平気でも公演間際に成るとプレッシャーが・・・

| ナナママ | 2008/10/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

外で一杯遊んでもらわないと、うるさくて・・・

ココ、かさぶたが出来ちゃって、本当に河童みたいに成っちゃいましたよ~

今回のミュージカルは、歌が多く入るようです。
ソロがあるんです。。。チョットだけ・・・
どう成るのでしょう???





| ナナママ | 2008/10/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

病院は決められた事以外は、行きたくないけど、
そう言うわけには、いかなそうです。。。

ナナちゃんは、大変だったのですね~
うちは、先生がナナに任せて良いと言うので
自由にしていたのですが、順調でよかったです。
ナナも痛みがある時は、チビ達から逃げていましたよ(^^)

家族揃っては、難しいです。。。
それにしても、ボサ・ボサですよね~

| ナナママ | 2008/10/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました~。
何事もなくて、本当によかったですね。
気になると、いてもたってもいられない気持ちよく分かります。
家族写真。
また一段と、ナナちゃんは、ママらしく・・・
チビちゃん達は、しっかりしたお顔になりましたね。

| mamet | 2008/10/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん抜糸おめでとう♪
トワくん治ってよかったねぇ♪
ココロちゃん、なんでもなくてよかった♪
大中小の腹筋かぁ(笑)
ナナネェちゃんうまく歌えるといいね♪
頑張れ~ヾ(*´ー`)ノ♪

| moko | 2008/10/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

家族で遊ぶ姿は本当に可愛いですね~v-344
ココちゃんかさぶたが出来ちゃったの?
プードルは毛がもこもだから気が付きにくいものね・・・。

ナナネェちゃん今回のミュージカルでソロがあるの?
凄~いe-460頑張ってね!!

| チョコママ | 2008/10/07 08:09 | URL | ≫ EDIT

病院はできればあまり行きたくない場所ですよね^^; いつのまにカサブタなんてできちゃったんでしょ。ぶつけちゃったのかしら?
ナナちゃん、無事抜糸もすんだんですね。我が家は術後、家で暴れすぎて傷口の近くに水がたまり、なかなか抜糸できませんでした。
家族揃っての集合写真はやっぱりかわいい~♪

| ルイママ | 2008/10/06 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/263-e89cf0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

