PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ散歩♪

2008年9月28日№7

☆ココロで~~す☆

今日は、あたしが日曜日のお散歩のお話をしま~す

手術したばかりのお母さんは、ナナネェとお留守番なの~

お母さんが居ないと心配なのよね~  

ムクが・・・

「車の中で相談したの。お兄ちゃんと・・・」
  
そしたらお兄ちゃんが「オレに任せろ!」ってシッポ丸めて言うの。。。

2008年9月28日№1

この日のお兄ちゃん カッコイイでしょ!

いつも先頭を歩いてくれたのよ~

お兄ちゃんが先に行かないとムクったら歩かないの

2008年9月28日№2

時々「ママ~」って言うから

あたしが、代わりに舐めてあげれば大丈夫(^^)

上手にお散歩出来たけど、写真撮れたかな~

家でお母さんに見せてあげたいなぁ♪

2008年9月28日№3

この写真は、ナナママが深く考えずカシャカシャ撮っていたわ

ナナママったらカメラを見ないから、あたしが写るように行ってあげたの

2008年9月28日№4

これは、ナナパパが撮ったの~

ナナパパは、撮るのに時間が掛かるから飽きちゃうの~

でも、お兄ちゃんはナナパパに付き合ってポーズ決めていたわ

そして、今度は集合写真なんだって~

ナナママがおやつを見せて話しかけるの

「なぁ~に?」って、みんなで首を傾げたら

「可愛い・可愛い」って喜ぶから、何度も右・左と皆でしてあげたの

そうしたら、おいしいおやつを貰えたわ(^^)

勿論、ナナパパがあたし達の可愛いショットを沢山撮っていたわよ♪

帰りの車では、緊張が取れて、みんなぐっすり寝ちゃった。。。

2008年9月28日№6

目が覚めたら、さっき撮った可愛い写真の出来上がり~



2008年9月28日№5



楽しみでテンション↑↑のナナママが見て一言こう言うの

あたしの顔が、ヘンじゃない~って

ひどいでしょ!

口が河童みたい何て言うのよ~

信じられないでしょ・・・

見た途端にガッカリしていたわ(笑)

今度は、お母さんも一緒が良いわ(^^)

| kokoro | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354 tdmamaへ

tdmama~改めて尊敬です(^^)
カット大変ですよね~って、私なんか押さえているだけで
翌日筋肉痛でした。。。

アドバイスありがとうございます。
これからも、簡単なアドバイス待っています。
なんと言っても初めてなので、高度な技は、ムリ!ですから(笑)
しばらくは、虎刈りですが、長い目で待てば数年後には、
上達していると信じています。

| ナナママ | 2008/10/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

短い時間ですが、チビ達だけでお散歩してきましたよ~

トワが先頭でココもお姉ちゃんらしく・・・
頑張りましたよ(^^)

お洋服 おにゅーで~す♪
ナナもお揃いで男組&女組で分けてみました。
来年は、チビ達着られなく成っちゃうと思うので、ガンガン着せますよ(笑)

| ナナママ | 2008/10/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

ココロちゃんのレポート楽しかったです♪
パパさんの撮影長いんですね・・・ぷぷぷっ。

パパさんトリミングお疲れ様でした!!
パピーちゃんの毛は柔らかいから切りにくいんですよね。
スタイルもボリュームが落ちやすいから持続しないし。
ココロちゃん可愛いですよ♪
口が尖って見えちゃうのが気になる場合は鼻筋から口元にかけてを少し長めに残すとつぶれにくいかと思います。

| tdmama | 2008/10/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

かわいぃヾ(*´ー`)ノ♪
ママいなくても頑張ってお散歩できたんだね♪
お洋服はおにゅーかな?(〃∇〃)

| moko | 2008/10/06 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/262-8ce2c72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

