PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラー(handmade)

11月に入り、ナナネェ&ナナパパの予定が一杯で

ナナとのおでかけが、出来ません~。

今月一杯は、無理かな?

でも私には短時間ですが、空き時間ができて

ついこの間までは、エクステを作っていましたが

今のマイブームは、マフラー!

ナナのマフラーなら、1時間もあれば、出来るので

空き時間には、丁度良いのです。

ナナネェにせがまれますが、1時間以上かけての製作は無理・・・

という事で試作品1号です♪


20061112191116.jpg



20061112191128.jpg



ナナも違和感なく、してくれました。

ナナにとってはどうでもいいことでしょうが・・・

これから寒くなるので、フル活動かしら?

手作りの洋服を購入する事が多いのですが、

初めてカラー&リードを購入してみました。

可愛くてとてもお気に入り。


20061112191140.jpg



20061112191154.jpg



ナナの毛がライオンのように伸びているので

あまり解りませんね・・・

今週はトリミング予定なので、スッキリしたら

良く解るかしら?

| ナナのファッション | 19:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354poohママさんへ

poohちゃんが、ストレスにならなければ、一緒にどうぞ~(^^)

| ナナママ | 2006/11/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

たのしみにまってますi-233
受験がおわったら泊まりにいきますよi-1
前期で受かればらくi-189なんですケドね
プーちゃんと泊まりに行ったら
大変かな~。。

| poohママ | 2006/11/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

v-354poohママ さんへ

紫ですね~v-351
紫色の毛糸をGETしたら、早速作りますね。

ナナネェは、poohママさんの受験が終わる事を待ちに待ってますよ~
「泊まりに来てくれるかなぁ~」と、言っていますよ。

| ナナママ | 2006/11/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

マフラーしま~スi-175
暖かそうでいいねi-184
ぢゃあむらさきでお願いします!
私も一応受験生なので
なかなかそちらに行けなくて残念ですe-263またいつでもきてくださいねe-415e-420

| poohママ | 2006/11/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-354poohママさんへ

今、マフラー作りにはまってま~す♪
poohちゃんは、マフラーしますか~v-361
簡単なので、好きな色言って貰えれば、いつでも、作りますよ~
寒いときのお散歩のは、最適かなぁ(^^)

| ナナママ | 2006/11/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

マフラーいいねe-420
暖かそうだし★!
マフラーを1時間くらいで作れる
ナナママさんがすごいですe-460
ナナちゃんも嫌がらずに着てくれて
よかったですねe-265

| poohママ | 2006/11/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナはマフラー持ってなかったので、作ってみました。
ただ、ま~すぐ編むだけで、小さいから飽きずに、一気に編んでしまいました。
今年は、マフラーで楽しもうかなぁv-276

リード&カラーも可愛いものが、沢山あって、迷っちゃいますよね。
秋っぽい色合いが気に入って購入しました。
でも、オールシ-ズン使うと思いま~すv-363

| ナナママ | 2006/11/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

全然器用じゃないので、大変で~すv-292
トイプーがあのような色のマフラーをしている姿を見て、どうしても欲しくなり、作ってみました~

是非、アンジュちゃんにも作ってあげて下さいねv-351
ナナは、リード&カラーは、壊しませんね。
だから、今あるので十分なのですが、可愛くて、つい購入してしまいました。
ナナには、あま~いので・・・

| ナナママ | 2006/11/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~、とっても似合ってるわぁ~♪
ナナちゃん、可愛い(^-^)
これを、一時間で作っちゃうナナママさんも
素晴らしいです☆
うちは・・・既製品のマフラーがクローゼットの中に・・・(笑)
手作り???無理無理!!(笑)

カラー&リードも素敵♪
最近、カラー&リード探してるんだけど・・・
どれもこれも気になって、結局買わずにいます(笑)

| toop | 2006/11/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!!!!
ナナママさん、とっても器用なんですね(^_-)-☆
あのマフラー、ナナちゃんにとっても似合ってるわよぉ~★しかも、毛色にピッタリ♪
私も久々に編み物してみようかなぁ~
カラー&リードもとっても可愛いですよ♪
うちも買いたいんですが・・アンジュの破壊がね。。
普段つけてるやつは、とっても安い壊れてもいいものなんです。お出かけ用に買いたいんだけど・・

| アンジュママ | 2006/11/12 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/26-077a9678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

