PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書&優勝

チビ達の血統書が届きました(^^)

2008年9月25日№1

トワ・ココロ・ムク・・・みんなナナの仔

みんな、うちの仔です♪


そして、もう一つ嬉しい事

ナナネェが入っている部活は、演劇部・・・

今年は、部長さんに成って、後輩達をまとめるのに

チョット大変だったみたい。。。

そんな時、6年生が協力

26日の演劇祭に向け練習を重ねていました。

そして、今まで何度か発表の経験をしているにも関わらず

前日から緊張している様子

何度も台詞のチェック  

今まで、こんなに緊張している姿は見た事無いんですよ。

勿論、私の方がドキドキだったと思うけど。。。(笑)

2008年9月26日№1


当日は、20人が円陣を組みガンバロ~と一つに成り頑張りました

そしたら、何と優勝しちゃいました~

来月には、県大会に出場です(^^)

小学校での最大思い出に成った事でしょう

2008年9月26日№2

おめでとう♪

| 私事 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

v-353ありがとうございま~~すv-353
今年は、責任という緊張が加わったのでしょうね。
演劇祭が終わる予定だった9月一杯部活の方に専念して
10月からミュージカルの方を頑張る予定でしたが、
2つ頑張れるのかなぁ???
でも、皆で力を合わせて優勝できた事は、娘にとって
大切な宝物に成ったと思います。
もう少し、練習頑張って当日は楽しく・・・ですね。

mametさんも運動会の準備 忙しそうですね。
お互い無事運動会を乗り切りましょう♪

| ナナママ | 2008/09/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

v-352ありがとうございま~~すv-353
初めての県大会出場なんです。
諦めていたので、本人は今回の優勝で大満足しちゃっています(笑)
あと1ヶ月練習の日々です♪

| ナナママ | 2008/09/30 16:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す。^^
緊張の舞台の経験が、こらからの自信につながるのでしょうね。
私もナナねぇたんの舞台見たかったな~。
県大会は、思い切り演じてくださいね。
それから、血統書到着おめでとうございます。
急に寒くなりましたね。
ご自愛くださいね。

| mamet | 2008/09/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)ぅ。
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

すごい!すごい!!!!
県大会も頑張れ!!!v-217

| moko | 2008/09/29 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/259-e419e802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

