PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達カフェデビュー

20日は、ナナネェの小学校最後の運動会も延期に成りましたが

21日に出来て良かった~(^^)

写真は、立ち居地のミス・・・でした。。。

騎馬戦は、見応えがありましたよ~

特に女子・・・ナナネェは5騎倒したと大満足♪



そして23日は、チビ達のカフェ・デビュー

場所は、ラン&カフェのあるOne Loveさんへ・・・

向かう途中、最近ニアミスの多いチョコママさんにメール♪

逢える事に成りました(^^)

得意のショルダーと顎している可愛いお顔で~~す

2008年9月23日№1

そして、骨折中のtoopさんも来てくれちゃいました♪♪♪

{私ったら喜んでないで、安静にして早く治して貰わなくちゃ・・}

可愛い笑顔でしょ~

2008年9月23日№2

走っている時の笑顔は、最高に楽しそうなんです

でも、走るのは、公園なんだよね♪

One Loveさんには、ワンちゃん一杯でした~

いつも元気な海人君にも会えたよ。。。

2008年9月23日№3

チビ達、ワンちゃんと逢うのは2回目

こんなに沢山のワンちゃんに逢うのは初めて・・・

今回は、ランでは無くてお庭で遊ぶ事に。。。

一番楽しそうだったのは、ナナでした~

最近は、他のワンちゃんとフリーで遊べなかったから・・・

チビ達のことを忘れて遊んでいました♪

ナナの楽しそうな姿を見ると、

一杯遊ばせてあげたいなぁ~と思っちゃいますね。

2008年9月23日№4

そしてチビ達も、想像以上のデビューをしてくれました(^^)

外遊びは、ココ&ムクはシッポを↑にして、

トワはシッポ↓でしたが、兄弟で遊んだり、散策したり

チョコパパさんにおやつ貰ったり・・・

2008年9月23日№5

2008年9月23日№6

トワもチョコちゃんに、それとな~く近寄ってみたり

写真撮影中のぷぅちゃんに、お顔を見せに行ってみたり・・・

頑張りましたよ~


ココは、ナナの小さい時のように興味津々で散策したり

走ったりランを満喫出来る予感♪


ムクも大好きなナナが相手にしてくれないので、

ココやトワと遊んだり、チョコパパさんに甘えておやつ貰ったり・・・

そして、ナナも満足したのか、後半はチビ達と一緒に遊んでいました。。。

カフェ内でも、みんな大人しくしていてくれたのでホッとしました。

あまり迷惑に成るようなら、公園に移動も考えていたけど

みんな良い仔で、私達もゆっくりお話出来ました♪

そして、集合写真

2008年9月23日№7

チビ達は、精一杯頑張って一瞬のお座り・・・

ぷぅちゃん&チョコちゃん&ナナの3ショット

微妙な距離が5mm位縮まった気がするのは、

私だけ・・・かしら(笑)
スポンサーサイト

| ドックラン&カフェ | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

こちらこそ ありがとうございました(^^)
初めてのカフェだったので、どうなる事か心配でしたが
チビ達は、頑張ってくれて良かったで~す♪
きっと、私達が楽しんでいたので、チビ達もリラックス出来たのかなぁ~

ナナは、最初から誰がお家の人?と言う位だったので、
ビビリちゃん初体験の私ですが、可愛いよね~
何だか、私だけが頼りなの~みたいで・・・(笑)
そしてトワがぷぅちゃんとチョコちゃんに興味を持ったのが
面白くて・・・
きっと、同じ匂いがしたのかなぁ(^^)

すごい賑やかな我が家に成りましたが、宜しくお願いしま~す。
今度会うときには、完治していますように♪

| ナナママ | 2008/09/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございましたぁ~☆
おチビちゃん達のカフェデビューにご一緒出来た事
とっても嬉しかったですぅぅぅ♪
皆お利口さんでしたね~!!
トワ君も、ぷぅに挨拶来てくれたり・・・・。。。
来てくれたのに「ウゥゥゥゥ」しちゃってごめんね(^^ゞ
そのうち、母性本能が出るはずですから(笑)
いやいや。。出るでしょう(爆)

前に比べたら、距離が縮まってますよね???
なんか、嬉しいなぁ~^^
来月も会えるのを楽しみにしていますね♪
それまでは、完治してるはず(笑)

| toop | 2008/09/24 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/257-ce07dc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

