PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム争奪戦

ナナ&チビ達は、家の中でも元気一杯です(^^)

みんなのお気に入りは、ガム♪

勿論、喧嘩しないように4つ出してあります。

それでも、狙いは同じなんですよ~

新しい物じゃなくて、程よくカミカミしてある物

争奪戦が繰り広げられるんです・・・毎日。。。

2008年9月13日№1

何しろ数が多いから、混み入った写真で良く解りませんが・・・

ナナは、一人っ子が長かった為、争奪戦が苦手

そんな時、どうするかと言うと私達に「取って~」と訴えます。

「取り返しておいで!」と言っても出来ないので

ナナにアマアマな私達は、奪い取りナナへ・・・

でもね~すぐに取られちゃうんです。。。

2008年9月13日№2

その点、チビ達は一度、口にしたらなかなか放しませんよ~

とりあえず、ハウスの中に逃げ込みます。

逃げ込んでも、勿論追いかけますよ~


ココは、助走を付けてハウスの中へ ダイビング~

チョット、カミカミしている時に寄って来ようものなら

みんな「来るな~!」って怒るけど

それが、ナナには出来ないんだよね~

そしてナナがガムを取って落ち着きたいのは、私達の膝の上

そういえば、一人っ子の時もそうだったよね。

噛みやすいように、持っていてあげたり・・・

今、思えば過保護ちゃんだったね

2008年9月13日№4

トワは、ソファーからジャンピング~

体も大きいトワは、争奪戦では有利だけど

小さいムクは必ず最後はトワに足を乗せ

「強いのは、ボク!」と言う仕草

でもトワには、そんな事どうでも良いみたい

全然気にしていませ~ん(^^)

2008年9月13日№3

おもいっきり暴れると

みんな一緒に給水タイム

2008年9月13日№5

ここでも、ナナはチビ達を押しのける事が出来ないんだよね

そして、遊び疲れると・・・

2008年9月13日№6

やっと静かに成りま~~す☆

| ナナの様子 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354amico さんへ

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

何のお力にも成れず歯がゆさを感じながら
ハート君の回復を心よりお祈りしています。
多くの方の優しさの中、必ず元気に成ると信じて・・・

ハート君の病院での画像を見て胸が熱くなりました。
辛い治療中でも、ご家族にシッポを振っている・・
頑張っているんだよね(^^)

amico さんも、ご自愛下さいね。

| ナナママ | 2008/09/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

みんな元気ですねー!!!!!
癒されましたー。

遅ればせながら、ハートブログにリンク貼らせていただきました。
ご協力心より感謝いたしております。
ハートは毎日頑張ってます!

これからも、応援・ご協力よろしくお願いいたします!

| amico | 2008/09/24 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/256-b7723e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

