PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじが岡公園(9月15日)

ナナネェは、敬老の日のお祝いに太鼓のイベント

太鼓を始めて毎年行くけど、年々会場を埋めるお年寄りが

    増えている事を実感しますね~

元気だから会場まで足を運べるんですよね(^^)

ナナネェ達の太鼓&手話で、もっと元気に成れたかしら。。。


そして午後から・・・

2008年9月15日№1

ナナネェは、自分の時間を楽しみたいようでお留守番です。

そして、ナナ達も連日の公園でお疲れ?

短時間のお散歩で~す♪

トワ&ムク  いつも同じ服ですが・・・(><)

2008年9月15日№4

しかも、ダ○ソーの315円  重宝しています(笑)

金額じゃありませんよ~

ナナネェからのプレゼントですから。。。

2008年9月15日№2

公園では、ナナ&チビ達だけなので

のびのび遊んでいましたよ♪

2008年9月15日№3

帰りは、トワのお気に入りのカートで・・・

2008年9月15日№5

トワ   「楽チンで良いだろ~」

ココ   「何だか楽しいね。。。」

ムク   「僕は、ママと一緒に歩きたいよ~」

   と、言う会話が聞こえて来るでしょうか。


公園を後に駐車場に向かう途中

  秩父の天然氷という文字が目に・・・

早速頂きましたよ~

コーヒー味とあずきミルク。。。

   シロップ&あずきに拘って欲しかったかなぁ~

でも、この価格だと精一杯かな・・・

2008年9月15日№6

トワがジャンピングして来るんじゃないかと心配していたら

ナナにペロッとされちゃいました(^^)

ちなみに  トワは、カートの中の短いリードで固定。

      ココは、リードを私が持っています。

      ムクは、フリーです。   

  固定されていてもムク以外は、飛び降りようとするんです。 

| おでかけ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/255-4462ca15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

