PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日続けて・・・(9月14日)

2008年9月14日№5

オイラは、長男のトワだよ~

この日は、ナナママはお留守番だったからオイラが担当なんだって!

何でも、長男だから1番先だけど、ご飯を貰うのは、最後なんだ~(;;)


この日は、前の日と同じ遊水地に行ったんだ~

ただ違うのは、公園にはオイラの知らない人がいたんだ!

どうやら、ナナネェの友達とそのパパらしい・・・

ナナネェの友達は、オイラ達に美味しい物をくれるんだよ~

2008年9月14日№2

母ちゃんが一番嬉そうだったなぁ~

オイラは、知らない所は好きじゃないけど

美味しい物を貰ったから、少しだけ皆と遊んでみたよ~

母ちゃんも楽しそうに遊んでいるから、

長男のオイラは、みんなを見守る事にしたんだ(^^)

2008年9月14日№3
2008年9月14日№4

母ちゃんが走っているから、甘えん坊のムクは、

必死で母ちゃんを追いかけてたよ~

2008年9月14日№6

ココは、ナナネェ達とズ~ット遊んでいたよ♪


2008年9月14日№7

そして、この日はもう一つの初めて体験をしたんだ~


2008年9月14日№1


母ちゃんとは、違う顔していて、体も大きいんだよ~

ミント君とアニスちゃんって言うんだって!

母ちゃんが、教えてくれたよ。

全然怖くないから、「ご挨拶に行きなさい」って言うんだ~


勿論、ムクは、母ちゃんの後でチョットだけご挨拶(^^)


ビックリしたのは、普段愛想の無いココなんだ~

2008年9月14日№9

こんな近くで、平気でいるんだ!!

オイラには、信じられないよ。

エッ!オイラのご挨拶が見たい??

オイラは、チョット遊んでからは、ナナパパの傍にいたんだ~

オイラにも「皆に挨拶に行け」って母ちゃんがうるさいから

寝た振りしてたら、本当に寝ちゃったんだ。。。


2008年9月14日№8


だから、ナナパパは、全然写真が撮れなかったって言ってた(^^)

一杯遊んだから車に乗ったら、みんな寝ちゃった~

夜の遊ぶ時間に成っても起きないし

ナナパパ達は、オイラを部屋から出してくれないんだ~

自分で出ようと思ったけど、屋根が閉まっていたから

「遊びの時間だぞ~  

     オイラは、全然疲れてなんかないんだよ~!」と言ってみた。

そしたら、ナナママが「トワは、内弁慶?」って言ってた。。。

内弁慶ってなんだ???

おうちの人は、オイラの事を見ている時

いつも笑っているんだ~

だから、内弁慶って、良い仔って事かなぁ?






| おでかけ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/253-123088f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

