PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休1日目(9月13日)

我が家も家族で3連休♪

「初日に遠出しようか~」と話していましたが、

ついつい夜更かしをしてしまい・・・断念

夜更かしの理由は、リード作成中?

正確に言えば、練習中ですが・・・

そのうち、UP出きる事かなぁ~


そして午後から、家族で遊水地に行って来ましたよ~

3人家族だった我が家も、今は3人&4ワンの大所帯(笑)

この遊水地では、ナナが小さい頃ノーリードを試して

あえなく逃走された思い出もチラホラ・・・

ナナネェは、運動会の練習で筋肉痛!

走って治してもらう事に。。。(><)

2008年9月13日午後№1

ナナは、ロングリードを持って行かなかったので

私の近くやナナネェにリードを持って貰い走りました(^^)

チビ達は、まだ行動範囲も狭いのでノーリードでも大丈夫でした。

トワは、短時間にガ~!!っと遊んだらパパの足元へ

2008年9月13日午後№2

必死でパパの元に走ってくる耳は、まるで角みた~~い!


ココは、好奇心旺盛だけあって、色んな所を散策

ナナのように、何処でも行ってしまいそうなので、

要注意!

それでも、一番走っていたかなぁ~

2008年9月13日午後№4

そしてムク

家の周りのお散歩もナナが一緒じゃないと

断固拒否するムクだけど

ナナがいれば、一生懸命走りま~す。

ムクは、ナナと一緒だったら何処でも良いみたい

いつも視線の先は、大好きなナナなんですよ~

2008年9月13日午後№3

みんな、芝だらけに成って良く遊びました

2008年9月13日午後№5

ヘトヘトに成ったナナネェ&チビ達

2008年9月13日午後№6

ナナの写真が少ないけど、ナナも楽しみましたよ~

2008年9月13日午後№7

そして、帰りはみんな歩いているのに

カートに乗って楽チ~ンだよ~!

と、言っているのは・・・

2008年9月13日午後№8

| おでかけ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

あたり~v-315

クイズみたいに成っちゃったね~

カートに乗っているのは、トワで~す(^^)

実物は、トワとムクでは大きさが違うから
すぐ解ると思うけど、ムクとココの方が遊んでいる時だと
解らないかも・・・

| ナナママ | 2008/09/17 15:12 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうヾ(*´ー‘)ノ♪
カートに乗っているのは~
どっちかなぁ。。。トワくんか、ムクくんか・・・
う~ん。。。。
トワくん!!!!
はずれ?!(^^;

| moko | 2008/09/16 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/252-4c2e6a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

