PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロ♪

ココを見ていると、ナナの小さい頃を思います。

ナナが、我が家に来た時は、窓の外を見ていたり・・・

静かに過ごしていたけど、

我が家のチビは、産まれてからズ~ット賑やかな生活

その中で、ココはマイペースに過ごしている方かなぁ(^^)

ナナとの関係は・・・

      ナナ

ココ   お母さん  

トワ   母ちゃん

ムク   ママ    と、言う感じかなぁ~


そして、甘えん坊のムクにも、優しいお姉さんで

ペロペロしています。

見た目では、顔の小ささ・足の長い所・

ナナに一番似ている仔です。

でも性格は、ナナ見たいに尻尾振って寄って来る仔じゃないんだよね。

2008年9月6日№3

3チビそれぞれの個性が可愛くて・・・

ナナもそれぞれに、接し方が違うんだよね~

ココには、ベタベタしないけど、

ココがナナパパに怒られた時は、すぐにココの所に行っていましたよ~

ちゃんと解っているんだよね。ナナには・・・

2008年9月6日№5

外で遊んでいる時は、みんな楽しそう♪

2008年9月6日№6

ココ&トワの仲良し2ショット~

2008年9月6日№7


おまけ

ムクで~~す☆

2008年9月6日№4

| kokoro | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

v-353ありがとうございま~すv-353

ケーキは、ナナの写真を持って行ってお願いしました。
近くのふつ~~のケーキ屋さんなんですよ(^^)
ナナの1歳の時にお願いして良かったので今回も・・・
私達用ですが。。。
今回は、顔のアップだったので、色が難しかったみたい!

食べるのが・・・と思いつつ大好きなナナをお腹の中に入れちゃいました~(笑)

チビ達家の中では、半端じゃく駆け回っていますが、
どうなる事でしょうね
沢山の人&ワンコに会ったこと無いから・・・
楽しみ・・・行きたいなぁ~

| ナナママ | 2008/09/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

v-353ありがとうございま~すv-353
何だか最近は音をたてて時間が過ぎて行くような感じです。
ナナもゆっくり過ごす時間が短くなっています。

賑やか生活もパピー期の期間限定だと思い楽しむ事にしていますが、
男の子って・・・どうなんでしょうね(^^)

ナナは、やっぱり特別な存在
沢山幸せ感じて欲しいです♪



| ナナママ | 2008/09/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさ~い!!
ナナちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
ケーキの絵はナナちゃんですよね?
こんな可愛いケーキを作ってくれるところが
あるんですね。

べビちゃん達もみんな個性があって面白いですね。
来月会えること楽しみにしています♪

| チョコママ | 2008/09/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-241あんねぇへ

小さいのは今だけだからv-406
写真とりまくってます~~~>3<
(私とナナパパが)笑

元気に成長してくれるといいなぁ

| ナナネェ | 2008/09/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが・・・ナナちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
すっかりママになったナナちゃん。
この数か月で表情も優しいながらもママの強さを感じるようになってきましたよね。
賑やかなチビちゃんたちとの生活、まだまだ小さいと思っていても、個性豊かなんですね。
チビちゃんたちを見ていると、アンジュが生まれたトキはどんな風だったのかな?って考えちゃったりします。
これからもいろいろとあると思いますが、3歳の日々も幸せで素敵な毎日になりますように・・・

| アンジュママ | 2008/09/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいe-265

みーーーんなe-420ほんっとーーーに可愛いねんe-266

| あんネェ | 2008/09/13 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/251-3dd49d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

