PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の日の散歩

昨日は、ナナネェの学校が、4時間だったため

早速お友達が、遊びに来ました。

ナナネェ達は、「後で遊んであげるからね~」

と自分の部屋へ行ってしまいました。

*おいてけぼりのムービーです。




この後もず~っと階段の所で、お座りして待っているので

風が強かったのですが、ナナをお散歩に誘いました。



20061108220155.jpg



最近の散歩は、落ちている赤い実が気になって

前半は、リーダーウォークなどできません。


20061108220221.jpg



後半になると、いつもオリコウになりますが

昨日ばかりは、風に舞う木の葉と追いかけっこ・・・


20061108220236.jpg



途中の小さな公園に立ち寄り、記念撮影。


20061108220254.jpg



帰ってくると、ナナネェ達はおやつタイム。

隣の部屋から、楽しい声が聞こえてきます。

ナナは、サークルのなかで、こんな顔をしていました。

20061108220309.jpg



結局ナナネェの友達も、帰宅時間になってしまい

ナナは、遊んでもらえませんでした。

でも、ナナネェが夜ゆっくりと遊んであげていましたよ~♪

| ナナの様子 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ナナは、ナナネェ達と遊びたい一心で、3段位昇った事がありますが、勢い余って落ちてしまいました。
その後は、誰も居ない時は、昇りませんね。

ナナは、家の中では、あんな感じで泣いています。
キャンと泣くのは、ナナネェと鬼ごっこをしている時と掃除機をかけているときかなぁ~(^^)

| ナナママ | 2006/11/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、クンクンって・・・アンジュと違って女の子らしい泣き方ですねぇ~♪
ナナちゃんは階段は昇ってこないんですか?アンジュは目を離したスキに昇ってくるので柵をつけました。ケージで待ってるナナちゃん、一緒に遊びたいんだね。かわいいなぁ~☆

| アンジュママ | 2006/11/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナネェも、こんな時でないとゆっくり友達と遊べないので、自分だけ満喫していましたね。
楽しそうな声が響き、ドタンバタンと音がするとナナも気に成って仕方ないのです。
サークルから鼻だけ出して、「あそぼ~」って言ってるようですね。

| ナナママ | 2006/11/10 19:48 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、遊んでもらえなかったのね(T.T)
泣いてる姿が、痛々しいわぁ~☆
でも、夜ゆっくりと遊んでもらえて良かったですね♪

最後の写真が・・・とぉぉても可愛い♪
そんなお顔されたら・・・・速攻、遊んじゃうわぁ~(笑)

| toop | 2006/11/09 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/25-728045b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

