PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達の2回目ワクチン

今日は、チビ達の2回目のワクチンに行って来ました(^^)

ナナは、お留守番です。

出産後、チビ達だけのお留守番はありましたが、

ナナだけのお留守番は、初めて・・・

出かける時も心配そうに、チビ達を見つめていました。


3チビ一緒にゲージに入って、ちょっと狭そう!

病院に着くと、10歳のシーズーちゃんとおば~ちゃんが順番待ち

チビ達のゲージを受付の前に置くと

シーズーちゃんが、ご挨拶に・・・

チビ達は、みんなでブルブル・・・

みんな、受付の壁際に沿って綺麗に整列

さっきまで狭かったゲージにナナが入れそうなスペース

おば~ちゃんも声を掛けてくれるけど

みんな目を合わせませ~ん。

挙句の果ては、ココの上にムクは乗っかっているし・・・

2008年9月9日№1

揃いも揃って、ブルブルでした(笑)


そしてトワから注射で~~す!

トワは、診察台に乗るとシッポ収納

怖くて動きませんよ~

でも、良い仔にチクッ!

良く出来ました♪

2008年9月9日№2

そして次は、ムク

ムクもジッと固まりチクッ!

終わったら、「何するんだよ~」と一言

大きな声では言えないから、

小さ~な声で言ってみたようです(笑)

2008年9月9日№3

最後は、ココ

ココもお利口にチクッ!

終わったら、押さえていたナナパパにしがみ付いていました~

普段は、クールなココの可愛い一面です(^^)

2008年9月9日№4

今回は、チュアブルも処方してもらいました。

ココのお腹に湿疹が出来ていましたが、

薬を使う程の物でなく、一安心

そしてココは、走る姿がみんなと違って女の子っぽいんです。

膝が心配で、みんな見てもらいましたが、大丈夫だって!

良かった~(^^)

みんな、元気に成長中

最後に体重を記録しておきま~~す。

     出生時    4W    8W      12W

トワ   222g   815g  1410g   2150g

ココロ  158g   625g  1015g   1650g

ムク   173g   677g  900g    1350g


トワが大きいから、見逃してしまいますが

トワは、出産時の約9,7倍に対し

ココロは、10,4倍なんですよ~

現在フードのフード状況

パピー用  

トワ  35g×2

ココ  30g×2  

ムク  25g×2(時折、残す)

チビ達、外のお散歩はしていますが、

まだナナ以外のワンコと触れ合っていません。  

3回目のワクチンを待たず、

もう少ししたら、ワンコふれ合いOKと許可がでました~

みんなと遊べる日が楽しみで~~す。

今日の様子では、チビ達に期待は出来ないけど

少しづつ・・・だよね♪

| チビ達のワクチン | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

