PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男組みの洋服

ナナに子供が出来たら、お揃いのお洋服を着せたいなぁ~!

現実は、4ワンにオソロを着せるのは・・・

我が家のお財布が、涙・涙・涙なので、

恵比須顔のトワが副を運んでくれる迄

「ナナ~!これからは、洋服我慢だね。。。」

洋服嫌いのナナは、大喜び♪

チビ達は、どこでもゴロ~ンとするから・・・

(ナナは、外では、伏せは嫌みたいで、ゴロ~~ンは、論外)

ココには、ナナの小さい頃の服があるので

男組にリメイクする事に・・・

私の制作意欲が↑のうちに作らないと

次に、いつ↑に成るか解らないから。。。

1枚180円のTシャツ2枚購入

2008年9月6日№1

型紙の2サイズで製作

トワに試着・・・きつそうだよね~

でも、ムクには、大きすぎるし・・・

中央に布を継ぎ足してみました。

1着に一晩かかりました(。。;)

2008年9月6日№2

近くで見なければ、何とかOK  かなぁ???

そして、ムクには1サイズの型紙で・・・

途中で試着・・・着丈が長い。。。

大雑把にチョキ・チョキ・・・

2008年9月7日№1

良いんじゃな~い!と自画自賛(^^)

でも、裏返したら酷いんです(><)

試しにココにも着せてみました。

2008年9月7日№2

着丈が短いからスカート付けてワンピも可愛いかぁ~?

と、思ったけど・・・

どうやら、私の制作意欲の波が去って行ったような気が。。。



そして、ナナの小さい時の服(ナナが10ヶ月頃)を、

トワは、緩みを持たせながら着こなす(><)

次の製作意欲が早く来るといいなぁ~(笑)

| チビ達のファッション | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

全然凄くないんです~
私も裁縫だめな上、細かい事が苦手だから
近くで見ないでね(笑)

下手でも文句言わないから・・・
良い仔達だよね(笑)

| ナナママ | 2008/09/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromi*さんへ

可愛く出来たかなぁ~(^^)
私、すご~~~い不器用&細かい事が苦手なので
大雑把に勢いで作りました~
縫い目所か近くでは見ないで~って感じだけど
数を作れば上達するかなぁ!
4ワンお揃い頑張ろう♪
でもね、飽きっぽい私なんです(><)

| ナナママ | 2008/09/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんの手作り~?!
スゴイ!!!!
私。。。裁縫ダメっす(笑)
すごいなぁ♪すごいなぁ♪
トワくん♪ムクくん♪よかったねヾ(*´ー`)ノ♪

| moko | 2008/09/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

スゴイかわいい~~❤
ハイネックがgood~♪ 
ナナママさんの手作りで、4ワンお揃いのを作っちゃおうよ!!
ウンウン。絶対それが良いよ~~!!

| hiromi* | 2008/09/07 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/246-cc0dace2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

