PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワ~!!!

週末のホームセンター通いのお陰で

チビ達の居場所もやっと決まった~(^^)

3チビ同居生活

   ↓

ココ&男組み

   ↓

それぞれの居場所を作る事に・・・

2008年8月31日潤・V

ナナは、以前と同じリビングです。

自分の場所が出来て良かったね。と

安堵したのも束の間・・・

朝ナナパパをリビングでお出迎え(^^)

2008年9月2日潤・P

一瞬、理解出来ない事

サークルを閉め忘れた?

閉まってる。。。

ナナのサークルの前・ココのサークルの前にオシッコが・・・

トワは、トイレトレーニング・優等生

仕方ないんです。

トイレは、それぞれのサークルの中ですから。。。

でも、ナナ&ココの前でしなくてもね~

そして、この笑顔のトワ 

どうやって脱出したのでしょう?



一度脱出を成功したトワにとったら

サークル越えは、ドアを開けて出るのと同じ感覚みたい U・エ・U

気が付けば、足元に・・・

その繰り返しです。

お留守番の時だって、のびのび過ごすトワ!

早速、屋根を付けました。

1つ付ければ、空いているところから、

結局3つ付けてみた。。。

何度も脱出するトワに、あたしも出来るわよ~と

ココまでも、サークル越え(><)

多分ココは必要が無ければ、越えないと思うけど・・・

屋根を付けてみました(^^)

2008年9月2日潤・Q

これで、本当に安心♪



ところが



ナナパパ屋根の隙間から顔を出しているトワ発見!

屋根に両腕(前足)を掛けているトワ

{体操の選手ですか~?}

慌ててカメラを取って来ると・・・

トワは、屋根の上に。。。

2008年9月3日潤・P

ナナも心配でトワの元に・・・

(ムクは、ナナが来たので大喜び)

2008年9月3日潤・Q

ナナ   「トワ!危ないからおりなさ~い!!」

トワ   「母ちゃん オレって凄いだろ~(^^)」

ナナ   「いいから早くおりなさい!」

トワ   「わかったよ~」

という会話があったのか無かったのか・・・

トワは、ナナに向かってジャン~~プ!

2008年9月3日潤・R

勿論この後、隙間は無くなりました。

でもね~!

食事の時・お掃除する時、屋根を開ける事って意外と多いんです。

トワのムービー見てください(^^)

そして、隣のムク・そのまた隣のココの行動も

面白いですよ~(^^)










トワ・・・体は大きいけど、まだ2ヶ月半です。

こんなジャンプを繰り返したら足に良くないですよね(。。;)

屋根は閉めていても、ソファーからジャンプするんです。

それも、ナナは、↓に向かって降りるのに対し

トワは、放物線を描くように↑にジャンプするんですよね~


トワ!もしかして凄い運動能力を持っているのかしら(^^)

2008年9月3日№4

我が家のムードメーカーのトワ!

色んなことで笑わせてくれるんですよ♪

| towa | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんネェへ

あんちゃんもやったことがあるんだ~v-406
ナナでさえ、こえたことがないのに・・・
とわの、将来は体操のお兄さん???(>X<)

| ナナネェ | 2008/09/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

そう!まさに吊り輪です~
オリンピックで見たのと同じだよ(笑)

トワは、癒し系じゃなくて、お笑い系なんです
行動が可愛い~じゃなくて、つい笑っちゃう・・・

憎めない仔なんですよ(^^)

| ナナママ | 2008/09/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-354Chang さんへ

サークルを越えていました~
ナナには無かった事が、沢山でビックリの連続です。

でも・でも、さすがハカイダー・アズール君!
する事が、違いますね~
トワは、アズール君から見たら、まだまだ子供ね(笑)

今の状態で諦めてくれる事を祈るだけです。。。

| ナナママ | 2008/09/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-354mamet さんへ

トワは、飛び降りる事が怖くないみたいです。
まだ、成長過程なのでジャンプとかさせたくないのですが
動きが速くて・・・
怪我しない事を祈るばかりです。

チビ達も日々成長しています。
そして、お互い子供達も・・・ですね。

ナナを初めチビ達は、私達がズ~ット守ってあげられるけど、
娘には、そう言う訳にはいかなので、強い精神力を持って欲しいと思っています。

そして、親として頑張りましょうね(^^)



| ナナママ | 2008/09/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-354まあさんへ

ライム君もサークル越えしてたんですね(^^)
ホント!いないはずの仔がそこに居るってドキッとしますよね~

多頭の面白さを実感していますよ~

宮ワンズ・オフですが、子供会の運動会と重なってしまい
こちらが、終わり次第少しでもオフ会の方に行きたいなぁ~と言う状況なんです。
まだ、運動会の詳細が解らないのですが、私が役員なので
途中で抜けられるか・・・?と言った感じなんです。

圭翔君、可愛い事言ってありがとう♪

| ナナママ | 2008/09/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

トワには、ビックリ&笑わせてもらう事が多いんですよ~
ナナだけの時には、考えられない事が一杯です(^^)

うちでも、「ハレル君のように成れると良いね~」と話したのですが、
アジデビューには、致命的な事が・・・

それは、トワと一緒に走れる人がいない事!
どう考えても無理みたい。。。(笑)

| ナナママ | 2008/09/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

かわいいv-238

実は。。。あんもやった事があるんですe-271
きのこハウス(寝るやつ)の上にのって。。。サークルの屋根の上で、クーーンクーーンe-420と泣いてたんだぁe-291

| あんネェ | 2008/09/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

トワくん凄すぎ!!!
アジリティーに向いているのでは?
いや。それよりも体操の吊り輪なんていかがでしょうか(笑)
賢すぎです(爆)
久々に声を出して笑っちゃいました(〃∇〃)
トワくん最高~ヾ(*´ー`)ノ♪

| moko | 2008/09/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ
チビちゃん達を拝見しながら、ひとりニンマリ笑っている
不気味な私です。。。。
サークル抜け!
やっちゃいましたね。

サークルへ入れたはずの、トワ君が足元にいる。
この理解できない状況・・・
私も経験済みです(^^)v

アズもやった!やった!
去勢手術をして、エリザベスカラーつけていても
脱走(!)しましたからね。
アズの場合は、サルの様に後ろ足を器用に使って
よじ登るんですよね。
おまけに、
簡易金網をタイラップで繋いでサークルを作って
屋根をつけても、そのタイラップを食いちぎって
サークルを破壊して出ていたという武勇伝もあります。

根負けして、今では野放し状態です。
一回、脱出の味(?!)を覚えちゃうと、知恵を働かすようですよ・・・
コレも成長の証ですね。

| Chang | 2008/09/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。ご無沙汰しておりました。
トワ君すごい!!
まだ体がかるいから出来るのでしょうね~。
ジャンプするときに滑って、腱などを断裂しないかが心配ですね。
2か月半の頃、ミミも猛スピードでリビングを走り回っていました。
パピーって本当にカワイイ。
ナナちゃんの子ども達に、私も癒されています。
ナナちゃんのおかげだわ。。^^

| mamet | 2008/09/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
TOWA君を見ているとライムの小さな頃を思い出します(笑)
まだうちに来たばかりのパピーの頃
ゲージに入れて会社に行ったはずなのに
なぜか帰ってくるとゲージの外の床の上にいて。。。
簡易に屋根をつければ狭~いありえない隙間から脱出して
いつもあり得ないことばかりしてくれたものですヾ(;´▽`A``
性格って色々ですね (´艸`)
見ているだけで楽しいですね♪♪
そうそう今度の宮ワンズの会ナナネェ来ますか?
圭翔がナナネェ来るなら行きたいっていっています(^-^*)/

| まあ | 2008/09/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

トワ君すご~い!!
頭が良くて凄い運動能力、
アスリートの素質◎ですねd(-_^)good!!
ハレル君に弟子入りしてみては・・・(笑)

| チョコママ | 2008/09/04 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/245-d244cb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

