PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして、ムクだけ・・・

やっと8月31日に成りました。

長かった、夏休みも今日で終わり・・・

ナナネェにとって、どんな夏休みだったのでしょうね。

毎年欠かす事のなかった家族旅行も行けず、

週末のお祭りは、ことごとく雨

汗一杯では無くて、雨に濡れながらの太鼓

毎年、殆ど家に居る事が無かったのに

今年は、いつもより家で過ごす事が多かったね。

良く勉強した?

出来るはず無いよね。

目の前には、こんなに可愛いチビ達が居るんだもんね。

時にカメラマンに成ったり、

マッサージ師に成って、ナナ&チビ達をリラックスさせたりで

躾教室の先生に成ってみたり・・・

毎日忙しそうだったね(笑)

6年生の夏休み・・・小学生最後の夏休み。。。

心に残る夏休みに成ったのでしょうか。

明日学校に行くと、卒業までのカウントダウンが始まるよ☆




そして、夏休み最後の日は、みんなでお散歩したかったけど

ナナネェは、何度も24TVに応援FAX&宿題の残り等で

「家で待っている」と・・・

みんなでお散歩するには、ナナネェが居ないとねェ~

と言う事で、ナナ&ムクでお出掛けする事に決定!

最初に、先週も行ったホームセンターでパパッとお買い物

ホームセンターのワンコOKの場所でパパッとランチ!

ナナは勿論、ムクもお利口でした(^^)

2008年8月31日№1

そして公園に移動です。

不安定な天気も晴れ間が見えました。

2008年8月31日№2

公園に着いて歩き出してすぐ、ムクを連れて来て正解と実感!

ムクは、ちゃんと歩いてくれるんです。

何故なら・・・ナナがいるから。。。(笑)

ナナの姿が見えないと・・・

2008年8月31日№3

でも、ナナを見つければ、トコトコとナナの傍を走っています。

もし、トワだったら・・・リードを付けた途端に抱っこ~

もし、ココだったら・・・自分の興味のあるところへ。。。

ナナが大好きなムクは、ナナの近くから離れないからね♪

2008年8月31日№4

ムクの着ている洋服は、ナナネェがトワにプレゼントした物だけど

トワの成長が、早いからムクへ・・・まだ、チョット大きかった~

この服は、トワが着た方が、カッコいいんだよね♪

暑くなったので、ナナもハァハァです。

親子2ショットで~す。

2008年8月31日№5

ムクは思う存分ナナに甘えられたかなぁ(^^)

2008年8月31日№6

お散歩ムービーです。










トワ&ココもナナネェに遊んで貰っていたようですが、

「ムク何処に行ってきたの~」と聞かれているように

クンクンされていました(^^)

次回は、どの仔かなぁ(笑)

| muku | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354hiromi*さんへ

ムクは、大好きなナナを独り占めで嬉しかったと思いますよ~
時には、一人っ子感覚で良いかも・・・(^^)

| ナナママ | 2008/09/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

2W続けて行ったのに、残念~
逢える時には、隣の県で逢えるのに、同じ所に行っても
逢えない時は逢えないんだよね。。

ナナは、何の戸惑いも無く、みんなで遊んだ場所に歩いていきました~
みんなで遊んだ事、覚えていたのかなぁ~
今度は、家族みんなで遊びに行きますね(^^)
また、一緒に遊んでくださ~い!!
まだ、躾の途中ですが・・・(笑)

| ナナママ | 2008/09/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ムクは、ナナの事が大好きだから一生懸命追いかけていました(^^)
トコトコ・トコトコ・・・頑張っていましたよ~

ムクは、嫌な事は、拒絶するので、ナナが見えないと歩かないの~

子供もワンコも、あっという間に成長しちゃいます。
夏休みは、チビ達と楽しい時間を過ごしたようです(^^)

| ナナママ | 2008/09/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、ナナネェちゃま、夏休み お疲れ様でした~

ムクたん❤ 今日はママを独り占めだね~♪
よかったね~~
たまには 一人っ子になってみるのも良いね~~

| hiromi* | 2008/09/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

同じ日、我が家もあのホームセンターに
また出没していたのに
ナナちゃん、ムク君に会えなくて残念・・・

この公園は家から本当に近いので
遊びに来る時は是非連絡くださいませ。
その時はナナファミリー揃って
遊びに来てね~♪

| チョコママ | 2008/09/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~v-10
ムクくん一生懸命ナナちゃんの後ついていってるo(><*)oo(*><)o〃
しかも「ママがいないと嫌!」ポーズもなんとも・・・・かわいすぎる(〃∇〃)
ナナネェちゃんは小学校最後の夏休みだったのですね♪
ナナちゃんの出産育児とほんといい経験が出来ましたね♪
今度は中学生かぁ~(〃∇〃)
どんどん素敵な女性へと成長していってください♪

| moko | 2008/09/02 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/244-002f7d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

