PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ トリミング

何ヶ月ぶりのトリミングだろう~

いつも、ナナがトリミングに行っている時は

ポカッと穴が空いたような家の中

これからは、賑やかです。

ナナが居なくて不安じゃないの?チビ達・・・

多分、お留守番に慣れたのかなぁ~

それに、一人ぼっちじゃないからね(^^)

今回は、前回言い忘れたシッポを、いつものように戻してもらい

耳を短くとお願いした程度

2008年8月28日№1

何だか、トップの毛が長い・・・

モヒにする予定は、無いんだけど(笑)

2008年8月28日№6

そして、トリミング後は、まったり過ごしていたナナも

ゆっくりしていられません(。。)

初めて見るナナのシッポに釘付けのトワ

2008年8月28日-2

唯一ソファーに乗れるトワと2ショット♪

2008年8月28日№3

トワ・・・顔でか~~~~い!!!

どう見ても、ナナより大きく見えるのは、私だけ?

トワって毛質が皆と違ってどちらかと言えば直毛なのかなぁ~

毛の量は少ないけど、どの仔よりも柔らかい毛なんですよ(^^)

ナナも柔らかい毛と言われるけど、違うんだよね。

だから、上手にカットしないと、地肌が見えちゃうし・・・

トワに似合うスタイルってどんなのかなぁ~

どなたか、アドバイスしてくださ~い♪

ナナとトワがこんな風にソファーの上で仲良くしていると

ナナの事がだ~~い好きなムクが、下で待っています。

2008年8月28日№4

ナナとチビ達の関係は、それぞれ違うみたい。

マイペースなココは、そんな様子を見つめています。

2008年8月28日№5

| トリミング&シャンプー | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ルイママさんへ

トリミング・・・伝わらなくて、エ~!ってガッカリした事も何度かありました。
今の所に変えてからは、ガックリする事は無くなりましたが
チョットイメージと違う時はありますよね。
自分で出来るのが、一番良い!
ルイママさん、技をマスターしたら是非伝授して下さいね♪

チビ達、個性が一杯です。
だから、可愛いんだよね~(笑)

| ナナママ | 2008/08/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、すっきりふわふわお疲れ様です^^ トリミングってこっちの思ってる「ちょっと」とか「もう少し」とかが伝わらないんですよね。・・・って人間だから当たり前なんですけど、自分の中の「ちょっと」と相手の「ちょっと」は違いますもんね^^; そのズレが気になる時はすごく気になるので、今度は自分で思い通りにカットできればと思います。
お子ちゃまたちもそれぞれ性格があって楽しそうですね~ ホント、「人それぞれ」じゃないけど「ワンコそれぞれ」ですね^^

| ルイママ | 2008/08/30 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/243-4471ae87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

