PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ完全復活…かな?

3連休最終日、今日はCANDMさんでのんびり過ごしました。

CANDM.jpg



ナナは着くと、遊びたい様子だったので

ランに直行!

20061105201652.jpg



ナナ、走る・走る!!!

完全復活かしら?

こんな楽しい顔が、一杯見られました。


20061105201708.jpg



ランチをはさんで、カフェゾーンでゆっくりしていると

CANDMワンちゃん達の出てくる時間になりました。

ナナも仲間に入りたい様子なので、一緒に遊びました。

結構溶け込んでいますよ~

CANDMママさんが、後から出ていらしたら

甘えモード

20061105201720.jpg



いつも元気なナナも、私の足元に寄り添って

こんな可愛い顔もしますよ~。


20061105201731.jpg



今日も一杯遊んだので、シャンプーして

今はフワフワになって、足元で寝ています(^^)

| ドックラン&カフェ | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-369アンジュママさんへ

ナナも楽しそうに走ったり、クンクンしたり、皆さんにご挨拶したり、ランを満喫していました。

やっぱり、満足していると、いい顔しますね。
楽しい顔を見ていると、私達もニッコリしてしまいますね。
ヒート後から、甘えて来る事が、多く成りました。これは、まだ変わっていませ~んv-290

| ナナママ | 2006/11/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-369toopさんへ

ナナの耳がウサギちゃんに成ったのも、久々で嬉しいで~す♪
やっと、デジイチの成果が見ることが出来そうです。

楽しく走っている姿は、大好きで~すv-344

| ナナママ | 2006/11/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、とっても楽しそうに走ってますね♪
うさぎちゃんになってるわぁぁ~(>_<)
これは、どう見ても完全復活でしょ~☆
良かった♪
これで、パパさんの思い描いている写真撮れますね^^
やっぱり、走ってる姿をデジイチで撮りたいですもんね♪

| toop | 2006/11/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、すごく楽しそうですね~♪笑顔に癒されてます(^。^)
もう完全復活みたいだし、思い切り走れてよかったねp(^^)q パパママにもあ~んなに甘えちゃって、昨日はゆっくり休めたかな?

| アンジュママ | 2006/11/06 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/24-3713901b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

