PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

子供の頃、お盆が過ぎると夏休みも残りわずかに成った感じで

チョット寂しい感じがしたような遠い過去の記憶

ナナネェの心の中は・・・どうなのでしょう。。。


2008年8月13日おまけ


さて、我が家のお盆休みは・・・

結婚して初めて・・・こんなに家で過ごした夏のお休み

言い換えれば、オリンピックを満喫(^^)


そんな我が家のイベントは、14日のBBQ

我が家のランで、ナナパパの両親&妹ファミリー&ナナの参加です。

2008年8月14日№1

丁度食べ終わった頃、雷雨・・・

場所を実家の駐車場に移して子供達は、花火開始

2008年8月14日№2
2008年8月14日№3

ナナパパの思いつきで急遽行われたBBQ

セットを購入したので、強制的に近々もう一度開催予定(^^)

そして夏の思い出が何も無いのも寂しいので

16日那須へお出掛け♪

チビ達にとって初めての長距離ドライブ

車酔いする仔は・・・???

チビ達は、ゲージで移動していましたが、みんな良い子で寝ていました(笑)

まずは、那須のが原公園


2008年8月16日№1

チビ達は、カートも持参しましたが、

チョットだけ歩く練習

2008年8月16日№2
2008年8月16日№4

ナナが一緒だったら歩くのも上手な仔

マイペースでねている仔

抱っこをせがむ仔・・・

2008年8月16日№3

ランチは、ボリジにて

2008年8月16日№6
2008年8月16日№7

ナナ&チビ達もお利口(^^)

長男の姿が見えないけど、カートの中でZZZ

2008年8月16日№8

そして千本松牧場で釣を楽しむナナネェ

2008年8月16日№9

最後にアウトレットに寄って帰宅で~す。

家族揃って楽しい一日♪

2008年8月16日№5

| ベビーの成長 | 23:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんねぇへ

私は、e-420マンゴ~味e-420にしたよv-237
またいきたいなぁe-415e-415
ほんとにペロリとたべちゃったぁv-291

最後の写真は・・・きっと偶然なんだよおぉぉぉ>-<

| ナナネェ | 2008/08/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

何だか、ナナパパの思いつきでBBQしちゃいました~
マイドックラン・・・脱走されているので、改善が必要なんですが、我が家で良ければ、
いつでもどうぞ~(^^)

車酔いする仔がいたら・・・なんて心配もしましたが、
みんな、良く寝てました(^^)
夏の楽しい思い出で~す。

| ナナママ | 2008/08/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

BBQセット買っちゃいました~
焼き鳥ガンガン焼いちゃいますよ~(笑)

チビ達・・・チョコパパさんの保育園に入れて貰えるかしら(^^)
楽しみにしていま~す♪

| ナナママ | 2008/08/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

え~!!この公園は、まろんちゃん&めいちゃんのホームだったんですね~
那須には何度かナナと行っていますが、この公園は、初めてだったんです。
すご~~く良い公園なのでまた行きたいなぁ~
その時は、是非。。。♪♪♪

| ナナママ | 2008/08/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

チビ達は、まだ2ヶ月・・・
ナナが来た時は、まだ家に慣らす感じだったけど、
なんだか、チビ達にはアバウトな私達
でも、ナナ以外のワンちゃんとの接触は、していないので
なるべくワンちゃんのいなそうな所に出没し、ワンちゃんがいる時は
カートを閉めちゃっているんですよ~

チビ達は、訳も解らず・・・順応してくれています(^^)

ワンコに囲まれ、つい顔が緩んでしまいますね

| ナナママ | 2008/08/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ!
とっても楽しそうなBBQ~☆
マイドッグランもあって
ナナちゃん達も楽しめますよね!
是非、お招きされたいわぁぁぁ(笑)

そして、那須に行かれたのですね♪
おチビちゃん達も車酔いする事無く
ホッと一安心ですね^^
夏の良い思い出になるくらい
楽しさが伝わってきましたぁ~☆
涼しくなったら、また、皆で会いたいですね♪

| toop | 2008/08/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

夏休みも、あと少しですね(^^)
今年の夏 慌しくもあり、家で過ごす時間が長かった夏です。
遊ぶ事が大好きな娘が、家にいましたよ~
何よりもナナ&チビ達と居る事が楽しかったのかもしれませんね。
貴重な夏の思い出です。

心の良いワンコに成ってくれたら嬉しいなぁ~

| ナナママ | 2008/08/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ナナ家もBBQセット購入したのですね♪
涼しくなったらまた宮ワンズでBBQ
やりたいですね~
今度はべビちゃん達も一緒にね^^
楽しみだわぁ~♪

| チョコママ | 2008/08/19 21:49 | URL | ≫ EDIT

前、カキ氷食べにいったよv-238
e-51チョーーーーーーーおいちかったぁe-51
最初は食べられるかなぁっと思ったけどペッロとe-415たっべちゃったe-312
ナナネェは、何味にしたv-362

最後の写真はすごいねーー^^
みんな、ナナママ・ナナネェ・ナナパパが大好きなんだろうねv-345

| あんネェ | 2008/08/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

お~我が家の庭のような公園にいらしたんですね
毎日のお散歩コースです
お会いできたらよかったのにって
いなかったので残念でした
次回いらしゃる時はお声かけてくださいね

| めろんママ | 2008/08/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん達もう遠出出来るんですね♪
カフェもおりこうにしていたなんて偉い!!!
最後の写真なんてすっごい素敵です♪
楽しかったお盆休みが伝わってきました♪

| moko | 2008/08/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!^^
ご無沙汰しておりました。
バタバタと帰省しておりました。
この夏の想い出は、また格別でしたね。
小さなおチビちゃん達も、こんなふうにナナママさんのところで生まれて、育ち・・・心のいいワンコになるのは間違いないですね。

| mamet | 2008/08/19 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/239-819edb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

