PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日 日曜日

朝一でナナ&チビ達を病院へ・・・

ナナ&長男は、いつもナナが入って行くゲージで、

長女&次男は、バッグの中に入って・・・

2008年8月10日№1

チビ達は、ワクチン1回目

ナナは、チュアブルを頂に・・・

そして健康チェック!

2008年8月10日№2

大きな体をブルブルさせてシッポをクルンと収納しているナナ

体重

長男・・・1,41㎏

長女・・・1,05㎏

次男・・・0,9㎏

ナナ・・・4,15㎏

みんな、特に問題ないようです(^^)


ナナネェは、来客があるのに祖父母とぶどう狩りに逃亡(笑)

その来客とは・・・

現在遠方に住んでいるので、偶然今日こちらに来る用事があると言う事で

写真だけで決めるより、チョットだけでも触れ合って決めて欲しいから・・・

2008年8月10日№3
今日は、会うだけでそれ以上のお話は、していないけど・・・

どの仔を気に入るか解らないけど・・・

多分・・・あの仔かなぁ。。。

会いに行けない距離じゃないけど、会えないと思う。。。

ワンちゃんを欲しいと言う事情を推測し、自分に言い聞かせ

納得してみるけど、やっぱり寂しい・・・

決まらなければ良いと思う気持ちと、

幸せに成って欲しいと言う気持ちが交差しています。

ナナネェみたいに、泣けたら楽に成るのかなぁ(笑)


そんな事を考えていても仕方ないので、気を取り直してお出掛け

そこは、最近みなさんのブログで登場回数の多い

天然水のカキ氷を食べに・・・で~す。

フワフワで頭にキ~~ンとこない美味しいカキ氷が

食べたいね~と話していたんです。。。

でも、日光or秩父・・・今の我が家にしたら遠い。。。

諦めていたけど、チョコちゃんのブログで紹介されてました~

見た事ある風景で食べる天然カキ氷・・・

カキ氷を食べるのに、待つ事30~40分

待ち時間に川で遊ぶナナネェと、拒否するナナ

2008年8月10日№5

モモ・いちご・マンゴ~を頂きました(^^)

2008年8月10日№6
2008年8月10日№7

フワフワと口に入り込み、か~るい感じであっという間に

食べちゃいました~

本当に美味しかったですよ(^^)

また、行きたく成っちゃうカキ氷

そして夕方チビ達もカートでお散歩に行って来ました~

2008年8月10日№4
2008年8月10日№8

長男は、カートから飛び出しナナと一緒にお散歩


なが~~い2日間でした。。。

純粋なナナ&チビ達の姿を見ていると、

疲れた心が救われていくような感じですね。。。


| チビ達のワクチン | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ショコラママさんへ

ベビーちゃん、順調に大きくなってますね(^^)
目が開いて動き出して、個性が出てきて可愛さ倍増です。
「名前で呼ぶと情が出るよ」という友人の言葉もあったのに、
うちもしっかり名前で呼んでいます。

うちは、3ワンいるので全部は無理と思いつつ、みんな違うんだよね~
戸惑いも無い出会いがあれば・・・
無いかなぁ~
苦渋の決断だよね。。。お互い。。。

ふわふわカキ氷、美味しいですよ~
シロップも拘っていて、また食べたいなぁ~

| ナナママ | 2008/08/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

ふわふわかき氷美味しそうですね♪私も食べてみたいですう~☆
来客・・・。なんか複雑ですね(><)気持ちはよ~くわかりますよ!私も辛くなりました。
ショコラの仔は、もう16日になります!体重はなんと730g!・・・大きいですよね^^;
目も開いて可愛くなりました♪娘に乗せられ名前を一緒に考えてる自分がいます(TT)これからどんどん情が湧くんでしょうね・・。だから、ナナファミりーのこの先がとっても気になります・・。苦渋の決断の日が来るんですよね。
がんばって!!











| ショコラママ | 2008/08/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromi* さんへ

私もカキ氷は、頭にキ~~ンとくるし、少し食べればいいかなぁ~って感じでしたが、
このカキ氷は、美味しいですよ~

氷も違うし作るのも丁寧な機会なのかなぁ~
そしてシロップも美味しかったんですよ(^^)
これは、食べてよかった~って思えるカキ氷で~す。

| ナナママ | 2008/08/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

先代犬のベビーちゃんと別れてから会えなかったんだ~
やっぱり、会いたいなぁ~
そうそう!ブログしてくれたら、最高ですよね(^^)

チビ達性格が違うから一人でも生きていけそうな仔と
ナナが居ないと・・・と言う仔が居るんですよね。。。

天然氷以外にも近くで頂けました~
あれから、ナナネェが「氷が食べた~い」と言うのが口癖に成ったみたい(笑)
待ち時間を覚悟で是非いらして下さ~い(^^)
待って居る間に、行けそうな位近いんです。

寝ている事の多かったナナもチビ達と毎日暴れています
4ワンの楽しそうにはしゃいでいる姿を見ているだけで
楽しいですよ~
そして、可愛い寝顔に癒されています♪

| ナナママ | 2008/08/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

サラサラのカキ氷!! 大好き~~❤❤

サラサラのが食べたくて、ガリガリのは食べたくないので、
ハズレたらショックだから… カキ氷は滅多に買いません。
あの違いは、氷かな? 器械かな??

| hiromi* | 2008/08/13 05:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっと悲しい来客だったんですね(T.T)
ナナネェちゃんの気持ちも分かるけど。。。
複雑ですね。。。
私も、先代犬の赤ちゃんとの別れ。。
とっても寂しかったのを思い出しました。。
離れてから、一度も会う事が無かったなぁ~。。
やはり、会えるのが良い!
ブログをやってくれたら、なお良い!(笑)

おぉぉ!
天然氷だぁぁぁ。。
そうそう!雑誌に載ってて。。。
おっ!ここってナナ家の近く?なんて思ってました(笑)
待ち時間覚悟で、今度行ってみようかな^^

皆でお散歩良いですね~♪
見てるこっちまで、癒されましたぁ~☆

| toop | 2008/08/13 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/238-2e397789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

