PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての水遊び

3日の日曜日も暑くて・暑くて・・・

午前中は、ナナネェの用事で出かけ、

午後からは、外に出る気にも成れず、家で ダラ~~

家の中では、ナナは、長男と遊び・・・

何故か、ナナは長男とよ~く遊ぶんですよ(^^)


男同士、うなり合って遊んでいる時もあります。

狭い家の中では、持て余してしまうので夕方、外へ・・・

走り回って遊びハァハァしているナナ&チビ達

5時を過ぎても暑いので・・・


2008年8月3日№3

水をかけちゃいました~

そしたら、以外な事が・・・

いつも一番元気に走り回っている長男

水に濡れた途端にナナパパの足元に・・・

ナナと一緒に走り回っているのが、次男

次男は、水が大丈夫なのかなぁ~

そして、マイペースな長女

2008年8月3日№4
2008年8月3日№5

一杯遊び疲れた所で、集合写真に挑戦したけど

やっぱり、難しいですね

2008年8月3日№6

この後、みんな綺麗に洗ってタオルドライをしていると

そのまま寝ちゃいました(^^)

段々目を閉じて、夢の世界に入っていくチビ達

言い表せない位、可愛いの~

長男は、ナナパパの腕の中で・・・

長女はナナネェの腕の中で・・・

次男は私の腕の中で・・・

ナナは、ナナパパの足元で。。。

みんなの腕の中にチビ達がいるので、

写真も撮れず、静かに腕の中の可愛い寝顔を見ていました~


スポンサーサイト

| ベビーの成長 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

ナナが腕の中で寝てくれるまで、時間がかかったような気がします。
でも、さすがうちの子・・・何の警戒心も無くスヤスヤ寝てくれるんですよ~
段々夢の中に入いる時の可愛さを見るのは、抱っこしている人の特権ですよね

モコちゃんのかわゆい寝顔一杯見てね(^^)

モコちゃんも水嫌いなんだ~
ナナも嫌いなんですよ・・・長男もかなぁ

| ナナママ | 2008/08/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

うぅ~o(><*)oo(*><)o〃
私も腕の中で眠りにつく寝顔を見たいぃ~o(><*)oo(*><)o〃
今度突撃晩御飯でなく、突撃寝顔訪問しちゃおうかしらん( ^艸^)ムププ  って場所知らなかったΣ(|||▽||| )
我が家のかわいぃ寝顔を見ときますか(〃∇〃)モコ~♪

長男くんは水が嫌いなのかな?モコと一緒だぁヾ(*´ー`)ノ♪

| moko | 2008/08/07 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/236-f58c0b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

