PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事と・・・

8月です。。。

最近、時計が加速して回っているように感じます。

今日は、ナナネェの個人面談

先生からナナネェが一番嬉しかった事は、

「子犬が産まれた事だと言っていましたよ~」と・・・

「でも、今、泣いています」とお答えしました。

それは、携帯に こんなメールが・・・

{トイプードルが欲しいと言う友達の家族と見に行って良い?}と。。。

里親さんを探しているとは、話していないので

現実に別れを考えていなかったから・・・

ナナネェは、涙・涙・涙・・・

まだ、実際見に来るかも決まっていないけど、

現実に考えなければいけない時期が来たと言う事・・・

実は、私も平常心では、居られなかったんですけどね。。。

2008年8月1日№2

そして、嬉しいメールも来ました~

それは、ナナが叔母さんに成ったんですよ(^^)

ナナは、3兄弟です。

その兄弟のお嫁さんが、7月29日に女の子を出産しました~

パパ&ママ&ベビーちゃんで今頃一緒に居るのかなぁ(^^)

無事産まれて来てくれた、ナナの姪っ子ちゃんの成長も楽しみ♪


我が家のチビ達も、日々わんぱくに成っていますよ~

2008年8月1日№1
IMG_4667.gif

長男、階段をジャンプ~

こうして、外で遊んでいると、フェンス越しに知らない人が・・・

気が付けば、もう一人・・・

「可愛いですね~」と。。。

一番人気は、どの仔でしょう???

可愛い、可愛いチビ達を差し置いて、

「お母さんなんだ~頑張ったね・・・」と可愛がられたナナ。。。

お母さんに成っても、一番人気かしら(笑)

8月スタートから、色んな事があった一日でした(^^)

2008年8月1日№3
スポンサーサイト

| ベビーの成長 | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

ずっと、我が家に残す仔は1ワンと言う予定でした。
出産前には、声をかけていましたが、いざ、生まれてからは、里親さんの話には、触れず・・・
もし、家族に迎えて下さるという話があれば・・・と、思っていました。
でも、情がどんどん増していきますね(^^)
このまま、何の話も無ければと思ったり、もっと幸せに成れる可能性もあるかも・・・と考えたり。。。
出会いなので、あまり考えすぎず、流される事にしました(笑)

| ナナママ | 2008/08/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

とても難しい問題ですね。
お気持ち痛いほど、分かります。
里親のお話が出ていなかったので、ぜんぶお家の子になるのかと思っていました。これもめぐり逢わせ・・・何かの縁があれば、その道もあるし・・・
お家にいる道もあるし・・・
我が家のミミもうちに来たことで、私をこんなに幸せにしてくれました。
ですから、ちびちゃん達も誰かを幸せにする道もあるかと・・・
すべてがうまくいくことをお祈りしております。^^

| mamet | 2008/08/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ありがとうございま~す(^^)
ナナもお母さんに成り、すぐに叔母さんになりました~
ナナの兄弟とこうしたやり取りが出来る事が嬉しくて・・・
遠くに住んでいるので、逢えないのですがブログをしていたお陰です(^^)

まだ、どうなるかも解らず、たった一通のメールに
ドキッとしてしまいました。。。
でも、{考えなさい}と言う事なのでしょうね。
ナナの仔を・・・と言って下さる出会いがあれば一番嬉しいのですけどね。。。

ナナは、玄関でお座りをしてチビ達を見ていたのですが、
丁度私&ナナネェが帰宅したので、お出迎えポーズに成っちゃいました(^^)
でも、今はナナの足の下にチビ達が群がっているんですよ~
もう少し大きく成ったら、その姿も見られないので、良く見ておかないと・・・

| ナナママ | 2008/08/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-353toopさんへ

里親さんの募集はしていなかったので・・・
結局みんな我が家の仔に成るのかなぁ~と思ってもいたのです。
それでも、大事にして頂ける出会いがあれば、
チビ達にとって一番幸せな道を考えなければ・・・ですよね。

ナナは、いつも強気なので、他のワンちゃんにヘソ天なんかした事なかったのに、
チビ達には、ヘソ天になって、遊ぼうよ~と誘っています。
それを見たとき、変るんだなぁ~と感心しちゃいました。

そうなんです。
ナナも叔母さんなんですよ~
姪っ子ちゃんは、予定日より5日遅れて産まれたので
心配だったのですが、元気に産まれて来てくれて、安心しました(^^)

| ナナママ | 2008/08/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

みんな家族にしたい気持ちと、4ワンは、大変だなぁ~と言う気持ちと・・・
でも、この仔は里親さんに・・・と言える仔は、居ないんだよね。。。
信頼できる出会いを待ちつつ、そんな出会いが無かったら
みんな我が家の家族です(^^)

全然里親さん募集をしていないので、出会いは少ないはずなんですけどね(笑)

| ナナママ | 2008/08/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromi* さんへ

ナナちゃんは、うちのチビ達位で家族に成ったのですね~
6Wも過ぎてしまうとあっという間で、日数が経つほど、可愛さもUPしていきますよね~

みんな家族・・・そう出来たら一番良いのでしょうね(^^)
信頼できる出会いがあるまで・・・

| ナナママ | 2008/08/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん叔母さんになったんだぁヾ(*´ー`)ノ♪
おめでとう♪
姪っ子ちゃんも元気に育ってくれますようにヾ(*´ー`)ノ♪

チビちゃんたちとの別れ・・・・・
私も平常心でいられない。°°(≧□≦)°°。
こうやってblogを通しても悲しい気持ちになるんだからナナネェちゃんやナナママさんたちの気持ちは計り知れないです。。。。

ナナちゃんがタッチしている写真。チビちゃんたちと一緒だとすっごい大型犬に見えた !!(゚ロ゚屮)屮
母は偉大ってことですね(〃∇〃)

| moko | 2008/08/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

このままナナ家でと思ってたから。。。
考えなければいけない時期なんですね(T.T)
いつでも様子が見に行けて
何より可愛がってもらえたら最高ですよね。。。
ぷぅが、ビビリじゃなかったら・・・(笑)
なにせ、赤ちゃんにも「ウゥゥゥ」しそうだよ!
我が娘。。。(爆)
我が家の多頭飼い。。。夢に終わっちゃいそうです^^

ナナちゃん、叔母さんになったのぉぉ♪
無事に産まれてきてくれた事に感謝ですね☆

| toop | 2008/08/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

どうなさるのかなぁ?なんて思ってたんですよ。我が家が1匹だったらぜひお迎えしたいんですけど(笑)
こんなかわいいワンちゃんがいたら、そりゃぁ注目の的ですよね。

| ルイママ | 2008/08/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

うちのナナが、うちにやってきたのが
ちょうど6週間のときだったから…
もう、そんな時期なんですね。。

かわいくってかわいくって❤どうしても手放せなければ
このまま みんなで一緒に暮らしちゃって~~

| hiromi* | 2008/08/02 06:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/234-ecbe3f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

