PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後39日目にして・・・

今日、ついに体重測定不可能に成った長男

1㎏を超えました~(^^)

大きいと言われていたナナが我が家に来た時

1、03㎏でした。(生後53日目)

お腹の周りは、勿論、足も太いんだよね

ナナパパはスタンプーに成るか~と笑っています。

2008年7月27日№4

性格&顔も一番ナナに似ているみたい(^^)

良く食べて、良く寝て、良く遊ぶ・・・

育てやすい仔です。

外でも良く走り、以外にも速いんですよ~

2008年7月27日№3

長女は、好奇心旺盛な女の子

考えるより先に、行動しているみたい

2008年7月27日№6

サークルに仕切りをしてみたけど、網に足をかけて

最初に越えた長女

遊びスペースに30cm位の高さも一番最初に脱出

男同士で勢い良くじゃれ合っている時には、

遠くから見ている事が多いんですよ~

参戦すれば、決して負けませんが・・・(笑)

今では、離乳食も長男と共に良く食べるので

次男の体重も抜かしてしまう日もあります。

でも、顔は次男より小さいから大きく見えないんですよ~

外では、色んな事が気に成るみたい。。。

2008年7月27日№5

次男は、色々試してみているけど・・・

少ししか食べないから、みんなお腹一杯で寝ていても

眠くならないんだよね~

「遊ぼうよ~」って起こすけど、遊んでもらえないんだよね。。。

と、言う事で写真を撮る事に成ったんですよ~(^^)

2008年7月27日№8

次男は、慎重派・・・ビビリ~君かも。。。

長女&長男が自由に行き来していたサークル内の仕切りを

越えられなくて、怒っているんですよ~

初めての物には、前に出るより後ずさりが多いね

人が苦手かなぁ?と思う時もあったけど

最近は、大丈夫そうかな???

慣れるのにチョット時間が掛かるんだよね

ピョンピョンウサギのように走るんだよ~

2008年7月27日№7

そして、外遊びにも慣れてきたチビ達

2008年7月27日№1

ナナも一緒に遊んであげています(^^)

2008年7月27日№2

ナナは、毎朝ナナネェとお散歩♪

外に行きたい時は、ナナネェに、お・ね・だ・り・・・


おまけ

みんな揃ってトイレで寝なくても良いのにね~(笑)

2008年7月27日№10


| ベビーの成長 | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

長男、育ってますよ~
食べ方まで、ナナみたい・・・(笑)
毎日見ているのに、大きくなった~と思うの程です。。。
一杯食べて、一杯遊んでま~す。
笑っちゃう位、大きくな~れ!

今は、ナナと一緒に居ると親子~って感じですが、
あっという間に、同じくらいになるのでしょうね(^^)

| ナナママ | 2008/07/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

べビちゃんズそれぞれ個性が出てきて
益々可愛くなってますね^^

長男君は元気にすくすくと育っているようですね(笑)
いいんです!いいんです!!
元気で健康が一番ですもんね^^

| チョコママ | 2008/07/31 07:39 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

長男は、元気一杯ですよ~
大きいだけです(笑)
お腹の中に居た時から、のびのび育ったみたいね(^^)

長女は、体重は次男よりあるけど、ギュっと詰まっているみたい。。。

みんな個性を持っているので、面白いですよ~
これからどんな風に成長するのか楽しみです♪

| ナナママ | 2008/07/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

長男何処まで大きく成るのか楽しみ♪
健康ならば、良いんです(^^)
きっと、長男はお父さんだと思われるのでしょうね(笑)

トイレで所狭しと爆睡中です
長女は、長男を枕にしているし・・・

| ナナママ | 2008/07/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-354 tdmamaへ

長男・・・デカイです(笑)
健康ならば、何処までも・・・って感じです。
何だか、骨格がしっかりしているんですよね~
他の仔も決して小さい訳じゃないけど、小さく感じちゃいますよ~

チビ達の個性を見ているのが、とても楽しいんですよ~
男同士は、激しく遊んでいます(^^)
改めて、ナナは育てやすい仔だったと実感しました。
どんな風に成長していくのか楽しみで~す♪

| ナナママ | 2008/07/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ!
長男君、1キロ越えですかっ!
でも、元気なら良いよね~♪
長女ちゃんは・・・やっぱり、女の子の顔してますね☆
ぷぅの赤ちゃん時代を思い出しちゃいました^^
次男君!ビビリちゃんかも???
おぉぉ!親近感湧くわぁぁ(笑)
皆、おトイレでおねんねだぁ~♪
可愛い~☆

| toop | 2008/07/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

長男くん、我が家のワンコと同じくらい大きくなっちゃうのかな?^^ ま、健康が一番ですからね。これからもすくすく育ってくださいね。
あらら、みんなでトイレなんて^^; でも何しててもかわいいから許しちゃうっ

| ルイママ | 2008/07/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

長男君はほんと立派!!
スタンプーかな?
ミニチュアは間違いなしですね。
多少肉付きいい方が安心ですよね。
Latteはおデブですけど。(誰に似たのか??幼児体型。)

長女ちゃんも目元がナナちゃんに似てる気がします。
Latteのパピーの時と少し似てます。
Latteも他の子より顔が小さくてマズルも短めでした。

次男君内気なんですね。
デカ男がそうだったな・・・
ビビリでご飯中に食器が光ったり、鳴ったりすると食べなくなっていつも手渡しであげていました。
今は引き取っていただいた家庭で美味しいご飯をしっかり食べてます。

3ショットは長男君の大きさが際立ちますね♪
トイレで気持ちよさそう・・・
td&Latteもよくトイレで寝てます。
さらっと感がいいのですかね~~~?

| tdmama | 2008/07/28 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/232-ba8b05a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

