PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての外遊び・(生後5W)

3連休の最終日、のんびり過ごす我が家

少し涼しくなった頃、チビの初めて体験

それは、お外デビュー

勿論、家の敷地内ですから、極狭い範囲ですけど・・・

ちなみに、ナナも初めてのノーリド。。。

厳密に言えば、リードは付いていたけどね(笑)

外に出た時、チビ達は動く事無く・・・

ならば、ナナも一緒に。。。

チビ達にとって、ナナがいれば、怖いものなしなのでしょう

ナナが歩けば、一緒に走る・・・

2008年7月21日№1

見ての通り、いきなり砂利です(><)

2008年7月21日№2

チビ達は、予想以上に動き回りましたよ~

その時のムービーです。










後半の長男とナナ

遊んでいるように見えますが、実は躾中です。

長男が車の下に入り込んだ後、

ナナは、明らかに怒っていました。

いつも遊んでいる時とは、全然違うし

この直後、長女&次男には、優しく遊んでいたんです。

でも、ちゃんと危ない事教えないと・・・ですよね。

みんなで遊んだら、集合写真撮らなくちゃ・・・

名前を呼んでも、おやつだって何の効果も無いチビ達

奇跡の3ショット

2008年7月21日№3

ナナと一緒の4ショットが欲しいけど

ナナが正面に居るお陰で撮れた写真です。

お外で遊んだ後は、ナナパパに綺麗にシャンプーしてもらいました(^^)

2008年7月21日№4

みんな、疲れて寝ちゃいました(^^)

寝ている間に、ナナもCANDMさんへ・・・GOです。

ナナも大喜び♪

ランでは、自分のペースで遊んでいました。

2008年7月21日№5

短い時間でしたが、ナナも満喫できたよね

2008年7月21日№6





| ベビーの成長 | 22:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんネェへ

名前は、長男とかじゃないから安心してv-291

リボンは、100円ショップのだよ~v-364
手作りなんかじゃありませ~ん(笑)

ナナも幼い時は、捕まえるのが大変だったよv-355

| ナナネェ | 2008/07/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

お散歩と言える程のものではありませんが、初めてなのに
予想外に動いていました(^^)

3ショット・・・欲を言えばきりが無いけど、
これ以上の3ショットを撮るのは難しいかなぁ~

ポストカードかぁ~作ってみちゃおうかなぁ(笑)

ナナは、感心しちゃう位良いお母さんなんですよ~

| ナナママ | 2008/07/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-354ショコラママさんへ

お散歩と言っても極短時間で家の周りですけどね~
でも、少し前まで歩けなかったのが、嘘のようですよね

プリンちゃんのベビーも夏休み中に一杯成長するのでしょうね。
お子様達と見守って下さいね~
離乳期に子供の協力は、欠かせませんよ(^^)

生まれたかなぁ~とあせってみても仕方ないので、静かに待ちましょう
その時が来るのを・・・

| ナナママ | 2008/07/25 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

チビ達、柔らかくてクニャクニャで・・・
だけど3チビ一緒だと、それぞれ動き出すように成って来たので、
眠い時じゃないと暴れますよ~

個々に抱っこするのは、可愛くて。。。

ナナも気分転換を上手にしていま~す(^^)

| ナナママ | 2008/07/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ナナは、私なんかよりも、ず~~っと良いお母さんです。
見習わなくちゃ・・・って思う事が一杯です。
本能なのかなぁ?ナナもお母さんに同じ様に育てて貰ったのかなぁ~?

ほんのチョットだけ、お外に出してみました(^^)
ナナが始めての時は、全然動かなかったのに、
ピョンピョン走っていました~
家族の目がある時じゃないと、出してあげられないんですけどね。。。

3ショットは奇跡です(笑)

| ナナママ | 2008/07/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

チビ達の成長は、早いですよ~
ピョンピョンと弾むように走ったり、コロンと転がったり
そして、チビ達同士で夢中で遊んだり・・・
ナナのしつけ姿始めて見たので、ビックリしました。
チョット前まで、何処に行ってしまうか心配させていたのに、いつの間にか
躾をしているのですから。。。

チビ達は、フワフワでクニャックニャ~な感じで柔らかいんですよ(^^)

ラジオ体操・・・懐かしいです。
娘の子供会は、少人数の為ラジオ体操をしていないんです。
同じ小学校でも他の地区では行われているのですが、
娘にとって夏休みの朝、ラジオ体操に行く経験が無いんですよ~

チョット可哀想な気もしますが・・・

夏休み中、6時半にナナの散歩に行く娘です(^^)

| ナナママ | 2008/07/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

もうお散歩デビューしたんですね
3ベビーのショットかわいい
このままポストカードになりそう
ナナちゃんのママぶりもすごいですね

| めろんママ | 2008/07/25 17:58 | URL | ≫ EDIT

すご~い!もうお散歩デビュー*^^*かわいいですね♪
こちらの近況報告ですが・・・昨日が予定日だったプリンちゃん、まだ産まれそうにないんですよ>< 心配で、今朝病院へ電話をしたんですがもう2,3日様子を見ましょうとの回答・・・。それでも出そうになければ、帝王切開です。またまた、明日は私は忙しい日で、一日長女と外出です。主人が家にいますが、今日出てほしいな~(T T)

| ショコラママ | 2008/07/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

ぅ~抱っこしてみたいですぅ~
なんなんでしょ、このスリーショットの可愛さ。3匹まとめて連れて帰りたくなっちゃいますね。
ナナちゃん、お子ちゃま達のお昼寝の間に遊べてよかったですね♪

| ルイママ | 2008/07/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんしっかりママやってるなぁ(〃∇〃)
怒るときは怒る!甘やかすときは甘やかす。当たり前のようで難しい。。偉いなぁ(〃∇〃)
お外デビューおめでとうヾ(*´ー`)ノ♪
3babyショットめっちゃかわいぃ゚ヽ(*´∀‘)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| moko | 2008/07/24 08:36 | URL | ≫ EDIT

キザカワユイ☆ミ

みんな可愛い~e-343
ベビーv-511がつけてるリボンは、ナナママ手作りv-362

ナナえらいねv-424立派なお母さんだねv-254
ノ-リードなんかあんにしたらどっかいっちゃうよv-406捕まえるのが大変。。。

そーいえば、ベビータンのお名前はもしやもしや。。。
長男e-64e-63長男e-420
次男e-64e-63次男e-420
長女e-64e-63長女e-420
って名前にしちゃった???????v-399(笑)



| あんネェ | 2008/07/24 07:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。
寝る前にベビーちゃんのお顔を・・・と思って開きましたら~
まあまあ~いっちょまえのお散歩。カワイイ!!
ナナちゃんがきちんと躾をするなんて・・・すごい!!
お近くでしたら、抱っこに行きたいです。
朝6時半からラジオ体操中です。寝なくては・・・^^;;
ナナちゃん&ナナねぇたん、楽しい夏の想い出作ってね~。

| mamet | 2008/07/24 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/231-03b821a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

