PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭 7月20日 (1回目)

昨日は町内のお祭りでした。

我が町内 子供が少なくて・・・合併話も進む中

全員参加の結束力。。。

今年は、私も役員なので我が家も全員参加です(^^)

2008年7月20日№3

このお祭りは、伝統行事なのでナナパパも子供の頃ナナネェのように

御輿を担ぎ、行灯を持ち、太鼓を叩きながら歩いたようです。

ナナパパの時代は、きっと子供も多く賑やかだった事でしょう。

でも、数年前から御輿を担ぐ事も大変な人数に成り

引いて歩く様に成りました。

それでも、子供達の笑顔に変わり無いのでしょうね(^^)

2008年7月20日№4

そして来月に控ている、地元の祭りでは、子供御輿の大会に参加

これは、子供達が御輿を担いで参加

我が町内 高学年は殆どが女の子。。。

チョット練習・・・担ぎきれるか心配。。。

2008年7月20日№5

午前中のお祭り参加だけですが、グッタリです。(親だけ・・・)

午後は、ダラ~~と過ごし、

夕方、近くの公園にナナも一緒にお散歩

これで3W続く同じ公園散歩。。。

ナナも玄関から車までノーリードでOK(笑)

おまけ

ホームセンターで、一番小さい洋服を買っちゃいました~

500円だったから・・・と言い訳をしながら、1枚だけ。。。

まだ、洋服必要ないよね~

長男・モデルデビュー???

2008年7月20日№2

なんだか、丁度良いサイズ(。。;)

ナナは、何て言っているのでしょうね。

2008年7月20日№1

すくすく成長している3チビ

一緒に抱っこ出来るのは、いつまでかしら

2008年7月20日№6



| 私事 | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

洋服がつい可愛くて・・・買っちゃいました。
初めての男の子の洋服で~~す(^^)
いきなり、つなぎデビューは・・・早かったかなぁ

お祭りは、この後何回参加すれば良いのかなぁ~?
せめて、曇り空がいいなぁ~と思うのに・・・
年々バテバテに成ります。(親だけ)
まだまだ続くお祭り・・・頑張りま~す(^^)

| ナナママ | 2008/07/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

お洋服姿がなんとも・・・かわいすぎる(〃∇〃)
お祭りお疲れさまでしたぁ~ヾ(*´ー`)ノ♪
炎天下の中では大人はバテバテになりますよね(^^;
子供ってどこにあんなパワーがあるんだろうってぐらい疲れ知らず(^^;
パパママさんがんばってくださいヾ(*´ー`)ノ♪

| moko | 2008/07/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

v-354ショコラママさんへ

プリンちゃん まだ気配なしですか~
私もナナの予定日の数日前、予定が一杯でしたが
熱が下がっていなかったので、予定通り済んじゃいました~

ナナも食欲は、変わらずで下痢も無く、少し回数が増えた程度だったので、
それだけでは、解りませんでした。
やっぱり、熱が下がって24時間以内と言うのが、ナナの場合一番だった気がします。
そして、生まれる前30分は、明らかにいつもと違う感じで
ナナパパに電話したんですよ~

ホント!!ハラハラドキドキ(^^)
待つのは、長いですよね。

カラーは、レッドですが、ナナのベビーの時の方が、濃い感じです。
今のナナだと一緒に居ると同化していますが・・・

どんなカラーで、どんなお顔で、どんな性格で・・・
楽しみですよね~
そして今は、元気で生まれてくれることが一番の希望v-353

| ナナママ | 2008/07/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

本当にみんなすくすく大きくなりましたね!かわいいな~♪カラーは皆レッドですね!プリンはアプリだし、果たして何色のベビーでしょう!?て、感じでまだ産まれてないですよ~^^;
明日がいよいよ予定日です!が、しかしプリンちゃん、食欲はあるし、便も快調♪体温も下がる気配なし・・・。身構えている私は、ハラハラどドキドキ><;明日は、子供の学校の個人懇談やら何やらで、忙しい一日なのに・・・。どうなんだろうTT

| ショコラママ | 2008/07/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromi* さんへ

ざんね~んでした~v-363

茶色いお鼻は、長男で~す(^^)
そして、ペロッとしているのが、長女だよ~v-290

3チビが一緒に遊んでいると、私たちもアレ~って感じだけど、
長男だけは、すぐ解るんだ~v-344

| ナナママ | 2008/07/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

3チビちゃんを まとめて抱っこ♪ かわいい~~~♡
ひとりだけ お鼻の色が薄いのは、長女ちゃんだね
右端で、ベロが出ちゃったのは 誰かな??

| hiromi* | 2008/07/21 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/230-ea95478c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

