PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2006

今日は、ナナが来て1年という事で

スーパードッグカーニバル2006に行ってみました。

20061103215922.jpg



ナビの設定時間より、倍の時間がかかりました。

3連休の初日、やっぱり道が、込んでいますね(T・T)

やっとの思いで着くと、沢山の人&ワンちゃん達・・・

ショップを見て周り、ナナの洋服を購入

有名ショップが、とてもお安く売っていましたよ~。

イベントも盛り沢山で、ナナネェ&ナナで

尻尾フリフリコンテストに出ました。


20061103215939.jpg



ナナはいつもは、高速フリフリなのに、今日ばかりは

なぜかシランプリ!

かろうじて、最後にチョットだけふりました。

(すでに時間切れ・・・)

ナナネェは参加賞が貰えたので、いいかな~と言っていました。

次は、一発芸コンテストに参加!


20061103215958.jpg



練習では、一発で出来たのに

本番では・・・

20061103220015.jpg



*その時のムービーです。





結果は、イマイチでしたが

良い思い出が、出来たみたいですね(^^)

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていきます。

帰る時間になり、ナナも疲れてきたみたいで

帰りは何時もの如く、爆睡!

来年の今頃は、何処に行っているのかな~♪

| おでかけ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toop さんへ
とても、沢山の人&ワンちゃんにビックリでした。
そして、トイプーも沢山いましたね。

ナナネェは、小さい時から、イベントに
出るのが好きで、私達が聞かなくても
自ら行くといって参加しています。

あまり結果は良くないですが・・・
でも、親達は応援しちゃいますね♪

| ナナママ | 2006/11/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、ドッグカーニバル楽しそうですね♪
一発芸、残念(T.T)
でも、誰でも舞台の上に立つと緊張するからね☆
ナナネェちゃんも、楽しそうだし~。。
参加賞も貰えたし。。良かったですね(^_-)---☆Wink
うちは、明日なのぉ。。
レポート見て、ますます楽しみになってきました^^
来年は、何処にお出掛けかな♪

| toop | 2006/11/03 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/23-30c1ae94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

