PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び!


ナナは、ベビーの成長と共にヘソ天に成って

遊んであげています(^^)

鼻でチョンチョンとしてみたり・・・

こうして、遊びを教えているのですね

そして、ベビー達もそれぞれ良く遊ぶように成りました。

2008年7月12日№1

2008年7月12日№2

2008年7月12日№3


みんなでワ~と遊んで、パタンと寝ています(^^)

前に小走りしたり、バックしたりコロンと転がったり・・・

鳴き声もしっかりしてきました。

でも、まだ吠えていると言うまでは、いかないかなぁ~

そんなベビー達の遊びをナナは見守っていま~す。

2008年7月12日№4


再度ナナネェは長男を外に連れ出す事にチャレンジ・・・

ナナの許可が出たようですね(笑)

2008年7月12日№5


そして、ナナもお散歩・・・

お散歩とは、関係ないけど折角購入したTシャツ

チビTに成ってる~(><)

やっぱりナナは、ダックスサイズが良いみたい。。。

長女に着せよう♪

離乳食や遊びの様子を見て、新しい発見をさせてくれるベビー達

見ているだけで、おもしろくて・・・

自由奔放なベビー達を見ていると、ナナがお利口に感じま~す(笑)

2008年7月12日№6

2008年7月12日№7


*ベビー達のじゃれあいムービーです。









| ベビーの成長 | 11:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tdmama へ

お引越しですか~
ルーフバルコニーが専用ドックラン  
いいですね~(^^)

Latteちゃんのベビーが見られないのは残念だけど、
息子ちゃんに弟か妹が出来たら、良いですよね~

ベビー達、我が家にいるより幸せにしてもらえる出会いがあれば・・・どうでしょう。。。

| ナナママ | 2008/07/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-354ショコラママさんへ

プリンちゃん いよいよですね~
1ベビーちゃんだったのですね(^^)
元気で産まれて来てくれる事を、祈っています。
帝王切開  心配ですよね
きっと、どんな出産にしても不安だと思いますが、
プリンちゃん・ベビーの生命力そして先生を信じて・・・

うちも兄弟で遊んでいる時とナナが遊んでいる時があるので
きっと、プリンちゃんやショコラ君が遊んで、いろんな事をベビーに教える事でしょう。

大丈夫ですよ~

| ナナママ | 2008/07/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

決まってないんですね。
みんな一緒に暮らせたら幸せですよね。
我家は来春に引越し予定なのですがマンションの規約で「2匹まで・繁殖NG」になっているので、もう子どもを産ませることは無いと思います。
自分自身も第2子を考えているので子どもが少し大きくなるまで余裕は無いので仕方ないかと思っています。
お庭は無いのですがルーフバルコニーが少し広いのでtd&Latte専用のドッグランにしようかと思っています。

ナナちゃんファミリー総出のお散歩風景楽しみにしています♪

| tdmama | 2008/07/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

ベビーちゃん達すっごくかわいいですね*^^*
昨日、プリンはレントゲンを撮って来ました!いよいよ大詰め(?)です!!22~24が予定日ですので^^;
やはり、1ベビーのようです。ナナちゃんのベビー達を見ていると、プリンもせめて2ベビーいたら・・・と思っちゃいました。兄弟のからみも大事ですもんね♪1ベビーだからあまりお腹は大きくなってないですよ!でも、帝王切開になる確率は大きいようです(><)不安がいっぱいです!!

| ショコラママ | 2008/07/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-354 tdmama へ

いきなりウンPの洗礼を受けた時には・・・v-399
最近は、何とか大丈夫ですが、油断していると、きそうですよね~

でも、朝は忙しいです。
バタバタと・・・!!!

兄弟ともなかなか逢えなく成っちゃいますよね~
巣立つ時は、寂しいですよね。。。

でも、我が家のベビー達、行き先は決まっていません。
何も行動をしていないと言う感じです。

みんな、うちの子・・・???

| ナナママ | 2008/07/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

パピー独特の動きが、可愛いでしょ~
今だけですからね・・・

賑やかな我が家になってきていま~す(^^)

| ナナママ | 2008/07/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛くて癒されます・・・
ウンPの洗礼を受けたそうで♪
朝はバタバタですよね。(^m^)
Latteの兄弟達が巣立って行った後は本当に静かで毎朝のあのバタバタが嘘のようでした。
慣れるまでかなり寂しかったです・・・
兄弟達の行く先は決まったのですか?
私の方も子どもができてなかなか兄弟達と会う機会が無くて残念です。
茶太(長男)とは春に1度会ったのですが次回は10月くらいかな??と思っています。
それぞれの生活が出来てしまうから仕方の無いことですが茶太は今でも私の事を覚えてくれているみたいでとても嬉しいです♪
兄弟達が巣立つまで短い間ですがステキな想い出たくさん作ってくださいね。

| tdmama | 2008/07/16 13:14 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~

やばいですね、我が家にもまたパピーが欲しくなっちゃいます。かわいすぎ~

| ルイママ | 2008/07/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

長男が長女の顔面キックしていま~す(^^)

みんなが、一斉に遊びだしパタリと寝てしまうんですよ~
時々、目が覚めている子が「遊ぼうよ~」と誘っているんですよ

急に走ってみたり、何も無いところで転んでみたり
見ているだけで飽きないですよ~


| ナナママ | 2008/07/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

顔面キックしてる子はどの子ですかぁ~(〃∇〃)
かわいすぎる(〃∇〃)
少しづつ成長していってる赤ちゃん達。
それを一緒に見ることが出来てなんだかシアワセです(〃∇〃)

| moko | 2008/07/14 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/228-85fc1a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

