PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナも一緒に・・・

ナナを見ていると、ふと思う事があります。

ナナは、親に成った事を、どう感じているのかな?

ベビー達のことを、どう認識しているのかしら・・・

解らない事が一杯あるけど、きっとナナも幸せなんだよね。。。


離乳食を食べるのも、あげるのも昨日より上手に成りましたよ~

いつも、長男からなので今日は次男から・・・

2008年7月10日№1


そして長女

2008年7月10日№2


次に長男

2008年7月10日№3


そして最後は、ナナです(笑)

2008年7月10日№4


ウンPも自分で出しています。

そして、ベビーズ人気です。。。

ナナネェのお友達が来るとナナは大喜び

でも、興奮を受け止められる友達は、少ないんだよね~

だから、ナナには、リードをしてるんですよ。。。

ナナが落ち着くまで、「良い子だね~」と言い聞かせ・・・

その間、子供達はベビーズに夢中

みんな優しく接してくれるので、安心です(^^)

外で遊ぶ時には、ナナも一緒♪

2008年7月10日№5

2008年7月10日№7



おまけ

おじいちゃんと一緒に。。。

2008年7月10日№6



| ナナの様子 | 07:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

これから長い人生、いろんな事が待っているでしょうね。
お互い、腹が立った時に見たら、心が落ち着いて
喧嘩に成らないかも・・・

そして結婚記念日に見て新鮮さを持続させてね(^^)

我が家には、結婚式のラブストーリーが無いから、
新鮮な感じが無くなっちゃいました(笑)

| ナナママ | 2008/07/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

となると私のPCでは無理かもv-164
ありがとうございました(〃∇〃)

ナナパパさん、ナナママさんのおかげでいいものが出来て二人の宝物になりました(〃∇〃)これから喧嘩をした時は見ることにします☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆

| moko | 2008/07/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ナナパパからの伝言で~す(^^)
DVDに書き込めるPCで、書き込むソフトが入っていれば
出来るそうで~す♪
と、言う事ですが・・・

13分半のラブストーリーですね。
大切な宝物だねv-344

| ナナママ | 2008/07/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

一つ質問していいですか?
これをDVDプレーヤーで見ることは出来ないものでしょうか。。。
式の始まる時間から式後までを作ったので13分半ほどあります。やはりPCじゃないと見れないのかなぁ。。。。
教えてください(/ω\)

| moko | 2008/07/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

おじいちゃんと話でもしているように、トコトコ歩いて行っちゃいました~
ナナネェの友達も優しく接してくれるので、ベビー達は、スヤスヤ寝ちゃうの~
遊んでいるところを、見せてあげたいけど・・・(笑)

フォトストーリー出来たんですね~
さすが~!!!
是非UPして下さいね(^^)
楽しみにしていま~す♪

| ナナママ | 2008/07/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

最後のおじいちゃんと一緒にってのに思わず吹き出してしまいました(笑)
みんな優しい子だなぁ(〃∇〃)

そうそう!フォトストーリー出来ました!ありがとうございました。ナナパパさんにもよろしくお伝えください(。・・。)ペコリ

| moko | 2008/07/11 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/227-13252d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

