PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコスペース

ベビー達も、すくすく成長していま~す(^^)

そろそろ離乳食の事を考えないと・・・

離乳食が始まると今までは、ナナに任せっきりだった

ベビーのお世話が、これからは私達に成るんだよね~

まずは、サークルを大きくしないと・・・

色々考えた結果

2008年7月6日№1


ソファーを移動してサークル2つ分のスペースにしてみました(^^)

ナナは自由にサークル内を移動出来ます。

ベビーは、チョット大きな産箱の中

2008年7月6日№2


初めて模様変えの夜は、ナナも何処にいればいいの~って感じでしたが

一人でくつろいだり、ベビーの授乳タイムに成ると産箱に行っていました。

ナナも納得出来たようです。


最近は、誰かいる時はリビング内に放置されているベビー達

2008年7月6日№3


歩く練習中なんですよ~

1日で、随分しっかりします

速いなぁ~って実感しちゃいますね。

2008年7月7日№1

2008年7月7日№2


そしてナナには、出産頑張ったご褒美(^^)

2008年7月6日№4


私たちも一緒に。。。(笑)

2008年7月6日№5

| ベビーの成長 | 07:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354hiromi* さんへ

ナナ達の住む所は、豪邸でしょz(^^)
それに引き換え、私達の居場所は・・・(涙)

ナナちゃんは、肉系なんだ~
うちのナナもお肉好きですよ(^^)
ケーキは、別腹か、も???

| ナナママ | 2008/07/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

お友達のキャバちゃん、亡くなったのですね。
命ある限り、みな平等に与えられる事ですが胸が詰まる思いです。
もしかしたら、生れた時に寿命も決まっているのかも知れませんね。
勿論、神様だけが知っている事ですが・・・

ナナを迎えるときもそうでしたが、ベビーを望んだ時、生れた時、
それぞれ別れがある事の辛さも考えましたよ~
だから、生きている時を精一杯に・・・
私たちも同じですけど。。。

ベビー達も頑張っていますよ♪

| ナナママ | 2008/07/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

サークル大きくしましたよ~
私達の居る場所は、狭くなりましたが・・・(笑)
とりあえず、ナナが行き来出来るようにしていま~す。

目が開くまでは、まだかなぁ~って言う感じでしたが、
その後が、早いですね~
やっと立てたと思っていると、コロコロ転がりながら
ヨチヨチ歩いていま~す(^^)

離乳食も短い期間なので、頑張りますよ~v-91

| ナナママ | 2008/07/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ベビー達の成長は、早いですよ~
やっと、目が開いたと思ったら立ち上がり
もうヨチヨチ歩いていま~す。
コロンとすぐ転がっちゃうんですけどね(^^)

| ナナママ | 2008/07/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ

息子ちゃん、元気に成りましたか~

ナナ&ベビーも順調のようです(^^)
早速、今朝ウンPの洗礼を受け、明日からの生活の覚悟をしましたよ(笑)

まだヨチヨチ歩いては、転び・・・ですが、
段々チョコチョコ歩く様に成るのでしょうね。

もっともっと、可愛く成るよね~

| ナナママ | 2008/07/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

サークル2つぶん!豪邸ですねー♪

ナナちゃん、ケーキ大好きなんだ♡
うちのナナは、ケーキよりニク系!みたいだよi-179

| hiromi* | 2008/07/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

ナナベビー達の成長は早い!(@_@;)
でも、順調そうでなによりです。
ナナちゃんのママぶりが目に浮かびます(*≧m≦*)プププw

先日、ブログ友達のキャバちゃんが亡くなって、
その後、このベビー達が誕生したんです。
だから、ず~っと色々な想いを抱きながら、
日記を読ませていただきました(←読み逃げとも言う(笑))。
でもね、やっぱり生命力って素晴らしい。
そして、命って、大切にしないといけないって
感じます。
これからどんな風に成長して、巣立っていくのか
楽しみです。
でもその前に、離乳食ですか・・・ママさんの
出番ですね~(o^^o)ふふっ♪
頑張って♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

| ロンママ | 2008/07/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

サークルが大きくなってるぅぅぅ♪
ベビーちゃん達も、日々成長してますね!!
もう、ヨチヨチ歩いてるの???
すごーーーい!!
しっかり歩けるようになったら・・・・
目が離せなくなりますね^^
ナナ家の皆様!!離乳食頑張ってねぇ~!!!!

| toop | 2008/07/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

べビちゃんズもう立ってるの~♪
成長早いですね。
ヨチヨチ歩き可愛すぎます(^。^/)ウフッ

| チョコママ | 2008/07/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~
またまた、お久しぶりです。
息子が風邪を引いて長引いていたのでバタバタでした。

チビちゃんたち元気にスクスクと育ってますね♪
本当に可愛い!!
プクプクした体が本当に可愛い♪
ナナちゃんの産後の経過はどうですか?
もうそろそろ離乳食という事でここからはナナママ達忙しくなりますね。

朝のウンチ処理が大変ですけど頑張ってください!!
でも動きも活発になって更に可愛くなっちゃいますから♪

ケーキ美味しそう・・・

| tdmama | 2008/07/08 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/225-b4bb4c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

