fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

控え目なベビー達・・・

3ベビー みんな目が開きましたよ~

2008年7月5日№1


なんて、控え目なんでしょう(笑)

遠慮しないで・・・大きくな~れ♪

3ベビー   似てる?

実際見ている時は、色分けゴムが無くても解りますよ~

でも、写真だと解りずらいかなぁ~

2008年7月5日№2


ナナの顔の上に乗っているのは、長女です。。。

ただ今、歩く練習中の3ベビーです。

ナナが横に成れば、みんな寄って来て、おっぱい争奪戦

そしてナナは、ベビーを鼻でチョンと転がしお世話タイム

今だけなんだよね~

こんな姿を見ていられるのは。。。

ナナネェも、時間があっても無くても、遊んでいますよ(笑)

2008年7月5日№3


3ベビーのお昼寝タイム・・・

固まっています(^^)

2008年7月5日№4


気が付けば、ヘソ天で寝ている3ベビー

警戒心って無いのかなぁ~

ナナが、我が家に来た時は、ヘソ天するまで時間かかったから・・・

腕の中で寝てくれた時は、嬉しかった~

ベビー達は、家で生れたからナナとは、違うんですね~

ナナは、のびのび寝ているベビー達の傍で優しく見守っています。

2008年7月5日№5


と、ここで終わるとナナは、優しいお母さん

でも、この後ナナがクッションで寝ていて、ベビーは、3方向へ・・・

一緒に寝ようとしたら、転がっちゃった・・・と言う事で。。。(笑)

夕方、近くの公園をお散歩

短い時間でしたが、大喜びのナナでした♪

2008年7月5日№6

2008年7月5日№7


ナナ&ベビーのムービーです。

スポンサーサイト



| ベビーの成長 | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんねぇへ

あんはさんぽが、e-420好きe-420
なったんだーe-266ヤッタ~v-411

ナナも散歩の時、マーキングするよv-364

ちょっとだけど、よちよちしはじめたよーv-10

元気に育ってくれるとイ・イ・ナ^-^☆ミ

| ナナネェ | 2008/07/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

優しいお顔してますか~
ナナが一生懸命お母さんしているので、私は、まるで孫でも見ている感覚なのかなぁ~(笑)

ナナも上手に息抜きして、お世話をしています。
誰に教えて貰っているわけじゃないのに、本能の凄さを感じていま~す。

私は、癒されています(^^)

| ナナママ | 2008/07/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

みんな、お目目e-420e-317e-420が開いたね^^
おめでとーーーe-405
可愛いねーーe-265
きっともう少しで一番可愛いヨチヨチ歩きになるかなぁv-363v-361あんもナナにもあんな頃があったんだねe-287v-353
最近やっと散歩が好きになったよv-380メスなのにあんは、たまに散歩の時マーキングするんだv-356あんはもしかして、自分をオスだとおもってたりして。。。v-406

| あんネェ | 2008/07/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ可愛いです~~~。
どの子もお顔が本当に優しいですね。
夕方にナナお母さんは、お散歩もできたのですね。
たまには気分転換もしながら~子育て頑張ってね~ナナちゃん。
ナナママさんもお疲れ出ませんように!!^^

| mamet | 2008/07/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/224-6d874bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT