PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2Wのベビー達

早いもので、もう2Wが過ぎました。

そして、気が付けば今年も折り返し・・・

忙しくてバタバタと過ぎたような気もするけど

実は、ベビーが生れてから時間を忘れて見つめている事が・・・

本当は、ず~~っと見ていたい位。。。

2008年7月2日№1

2008年7月2日№2


ナナとベビーが同化してしまい、良く解らないけど

ナナは、自分の時間を持ちつつ

ベビー達のお母さんもしっかりしていますよ~

ナナのお腹には、無数の吸い付かれた痕があります。

まだ目の見えない子供達が、間違ってしまうのでしょうね。

痛々しくて、写真は撮れないけど、

ナナは、嫌がる事無く母乳をあげています。

ベビー達の目が見えるように成るまで、もう少しだからね。

それでは、長男から・・・

2008年7月2日№3

2008年7月2日№4


長男は、体は一番大きいけど、目が開くのは、まだかなぁ~

でもね、楊枝の先くらいの小さな瞳の輝きが見えました(^^)

体重測定・爪きり・写真撮影いつも一番最初

大人しく出来るので、ナナも安心しているみたい♪



長女

2008年7月2日№5

2008年7月2日№6


一番小さいけど・・・

一番最初に目が開きそうだったけど、次男に先越されちゃいました~

2W目の今日は、うっらと線位開いたかな~

何をする時でも良く動く・良く声を出す・・・

ナナも心配で何をされているか、確認に来ますよ~

良く舌をペロッと出しています。

そんな所は、ナナと似ているかしら(^^)



次男

2008年7月2日№7

2008年7月2日№8

2008年7月2日№9


生後13日目で目が開きました~

まだまだ、小さなお目目

瞳のキラキラは、最高~(親バカ~)

何をするのも最後の次男。。。

何となく写真も少なめだったけど、自力で一番に成ったから

今日は、一杯抱っこして貰ったり、沢山写真も撮って貰ったかなぁ~

ナナの赤ちゃんの時に、似ているような感じ


ベビー達の体重の変化
 
     出産時    1W目     2W目

長男   222g   282g    460g (238g増)

長女   158g   222g    351g (193g増)

次男   173g   247g    418g (245g増)


みんな、産まれたときの倍以上に成りました(^^)


ナナは、4,4㎏を維持です。(通常3,8㎏)

また1w間でどんな成長をしてくれるのでしょうね

楽しみに見ていま~す(^^)


| ベビーの成長 | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354まあさんへ

ナナ、お母さんの顔に成っているのでしょうね~
どの子にも、平等に愛情を注いでいますよ(^^)
ナナは何を感じて、ベビー達を育てているのかなぁ?
なんて思いますが、本能なのでしょうね。

ベビー達も、それぞれ違いますよ~
成長のスピードも違いますね。。。
生れる前から、個性って育っているのかなぁ~?
ホント!不思議が一杯です。

目が開いて、歩き出すと目が離せなく成りそうです。
でも、益々可愛く成るような・・・(笑)

| ナナママ | 2008/07/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナのお腹は、傷だらけ・・・です。
ベビーの爪も切っているのですが、どうしても引っ掛かれたり、
吸い付く力も強くなっていそうだし・・・

toopさんの家の先代ちゃんも、そうだったのですね~
温めてあげたんですね~
今度、ナナにもしてみま~す(^^)
私は、痛々しくて可哀想に思ちゃうけど、
当のナナは、たくましくて、「さあ~!一杯飲みなさ~い」みたいな感じで、
お腹を出してます。。。

そうなんですよね~
ベビー達が、初めて目にするのはナナなんですよね~
今でも、ナナの所を目指して、寄って行っていますよ

| ナナママ | 2008/07/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
どれもこれも。。。とても癒されるお写真ですねv-353
なんかナナちゃんが日に日に
とても優しいお母さんの顔になってるような気がしますよv-286
こんな小さなときからちゃんと子供たちも特徴が現われてるんですね~
不思議ですね~神秘v-354
目が段々に開いてきてまた新しい世界が広がるんでしょうね
成長楽しみですね♪

| まあ | 2008/07/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、お母さん頑張ってるのね~♪
やはり、おっぱいは痛々しいですかっ?(T_T)
痛いのに、頑張っちゃうんだよね。。。。
うちは・・・・温かいタオルで温めてあげたような・・。。
ごめんね!記憶が、定かじゃないわぁぁぁ。。。
しかし。。。。
お目目が開いた次男ちゃん。。
可愛い~♪
長男ちゃんも、長女ちゃんも開きそうですね!!
やはり、初めて見るものは・・・。。
お母さんのナナちゃんなんだろうなぁ~♪

| toop | 2008/07/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/03 11:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/223-4820be5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

