PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナの瞳

出産後、初めて好きなクッションで

くつろいでいるナナを見ました。

やっと、落ち着けたのかなぁ~(^^)

産後ナナの写真を撮っては、いつも言う事は同じ・・・

ナナパパ   「だめだ~」

毎日・毎日ダメなので、聞いてみた・・・

私     「何が、ダメなの?」

ナナパパ  「カメラかなぁ~」

私     「腕でしょ~」

めまぐるしい成長のベビー達と

ナナの優しい顔を、写真に残しておきたいなぁ~

2008年6月27日№1

2008年6月27日№2

2008年6月27日№3


そう言えば、産後ナナの鼻が黒く成りました~


私は、ベビー達を見ているだけで満足ですが、

ナナネェは、リビングにいる時は、必ず1ベビーを手にしています。

この事は、ナナも承諾

でも、2ベビー一緒は、まだお許しが出ていないみたい。。。

「ナナに怒られちゃうから・・・」と言うナナネェ

決して怒ったりはしないけど、2人だけの約束なのかなぁ。。。(笑)

2008年6月27日№9


そして今日のベビー達

長男

2008年6月27日№5


何故か一番大きい長男を見ていると、ナナのベビーの時は、

こんな感じだったのかなぁ~なんて思うのです。


長女

2008年6月27日№6


長女は、もう少しで目が開きそうで~す。

体は、小さいけど・・・


次男

2008年6月27日№7


みんなの横顔撮りたかったけど、どうしても横はイヤだったみたい

無理やり横向けたら・・・あくびですか~

そしてみんな揃って。。。

2008年6月27日№8


こうして並んでいるのは、一瞬なんですよ~


ナナは、何を伝えているのでしょうか。

いつも、真っ直ぐな目で・・・



2008年6月27日№4

| ナナの様子 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんネェへ

あんは、まだe-420ベビーe-420だった頃
どういうワンちゃんだったのv-362

うちは、とにかく人懐っこい犬で大変だったよ・・・v-389

良かったらe-415画像BBSe-415
あんの写真のせてねv-363
できたらでいいからねv-411

| ナナネェ | 2008/06/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromi*さんへ

ナナパパの納得いく写真は、なかなか撮れないみたいで~す
私のアドバイス・・・とにかく数を撮れば良いんじゃない!と言うのですが、
あまり役にたたないみたいv-359

写真も奥が深いのかなぁ~

ナナの可愛さが伝わらないのが・・・
親バカ一直線で~す(笑)

| ナナママ | 2008/06/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁーーーv-238
今日、久しぶりにナナの小さいころのブログを見たよv-22
アーんなに小さくてまだ赤ちゃんだったナナが今はお母さんだもんネェ⌒e-69e-282
でも小さいころと今、ウル②お目目e-420e-317e-420とか変わらないねe-328きっとナナのe-415ベビ⌒タンe-415もお目目を開けたらナナのようなウルウルで可愛いんだローなーe-414
お目目開けるの楽しみだねe-70e-68e-75

| あんネェ | 2008/06/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

ナナパパさん?写真、いつも素敵に撮れてますよ??
ぜーんぜん、ダメじゃないですよ~♪

でもやっぱり、実物のナナちゃん&ベビーズが
あまりにもかわいくて♡写真に納まりきらないんですねi-179

| hiromi* | 2008/06/28 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/220-841468d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

