PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車とナナ

今日は、何の日か知ってます~?

犬の日だそうです。(ニュースにて)

皆さん知ってましたか~。

私は、知りませんでした・・・

ま~それはさて置き


今日はナナネェが、ナナと一緒に自転車に乗りた~い

と言う事で、早速家の周りをサイクリング・・・


20061101195211.jpg



私の心配をよそに、お互い気を使いながら

結構上手に乗っていました。


20061101195221.jpg



ナナネェご機嫌&ナナも楽しそうです♪

距離的には、たいした事はないですが、

二人と初めてなので、緊張したのかな~?

20061101195231.jpg



この後しばらく、二人で座っていました。

何を話しているのかしら・・・^^

| ナナの様子 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ
ナナネェも気を使いながら、走っていたので
ゆっくりとしたスピードした。
ナナを見てると、楽しそうに
走っていましたね。

本当、このような姿を見ていると
姉妹で遊んでるみたいで

見ている私も、ほのぼのとしてしまいます♪

| ナナママ | 2006/11/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、自転車のナナネェちゃんと楽しそうね♪
どれくらいのスピードで走ってるのかしら?
ナナちゃんは思い切り走れて楽しかっただろうなぁ~(^_-)-☆
でも、最後の写真はちょっと疲れちゃってますか?
ナナちゃんとナナネェちゃん、姉妹みたいですっごくいいカンジよ♪

| アンジュママ | 2006/11/02 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/22-65f6ba06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

