PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだです・・・

午後12時30分時点

ナナは深夜通して、ハァハァとした息遣いで、
穴掘りも頑張っています。
時折、落ち着く時は、私の傍に甘えてきて居ます。

一晩、長かったけど・・・
今朝は、お座りをしてお散歩に行きたい様子

気分転換に家の周りを歩きました。
クンクンしたり外の空気を感じられたね。

朝のフードは、どうかなぁ?と思いつつ用意すると
好きなササミとほんの少しのフードは、食べていました。

ウンチも柔らかめで何度か出て、オシッコも少しづつ何度かしています。

ナナネェがプレゼントしたおやつは、食べたがっています。

私が洗濯物を干している間、ベットで震えていました。
不安なのかなぁ~
ごめんね。。。
時折泣きそうな顔で私を見たり、腕の中で目を閉じていたり・・・

この分だとナナネェの帰りも間に合うのかなぁ~

ガンバレ!ナナ。。。

ナナの穴掘りの頑張りの成果↓

こんな感じで、ナナも頑張っています(^^)

IMG_1858.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_1877.jpg

| 出産 | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354コメントして下さった皆様へ

ご心配のコメントを沢山いただきありがとうございました。
皆さん夫々に、お返事をしなければいけないのですが、
産後のナナが心配なので、もう少しナナの傍で見守っていたいと思います。

沢山の方に見守られ、心配して頂きナナ共々私達家族は、
幸せ物だと感じております。

不安な時、皆さんの暖かい言葉が、心の支えになりました。

心から感謝申し上げます。
これからも、ナナ&ベビーの成長を見守って頂けたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

| ナナママ | 2008/06/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ナナちゃんの様子はどうですか?もう、産まれましたか?
なんだか、私まで心配で落ち着かない感じです!
ナナちゃん頑張れ~♪

| ショコラママ | 2008/06/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

皆頑張ってねえ
私までドキドキしています

| めろんママ | 2008/06/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

もう少しで、生まれるね^。^v-237
ナナネェ楽しみ&不安v-237v-236だよね…でも、一番不安なのはナナチャンだよv-363だから、ナナちゃんが落ち着くようにナナネェそばにいてあげてねv-350
もう名前は決まってるのv-363v-362
そーいえば、あんも穴掘れワンワンしてるよe-282(ワンちゃんいないのに…)
なんでなんだろ~e-330

| あんネェ | 2008/06/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんご無沙汰しています~
ナナちゃん、いよいよなのですね!
産まれるまでは不安でたまらないと思いますが 遠くから無事の出産をお祈りしています。

ナナちゃん、頑張ってね!

| アンジュママ | 2008/06/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

ナナママさん、長い夜だったことでしょうね。
ナナちゃん、初めての体験。頑張っているのですね。
万が一万が一、今時のワンコも帝王切開の可能性もあると、
頭に入れておいた方がいいかもしれません。
知り合いのところは、片足から出始めて、すぐに病院へ行かれました。
やっぱり、初産は時間がかかるのかもしれませんね。

| mamet | 2008/06/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。いよいよですね。
サリィもブルブル震えながらハアハアがすごかったですよ。
もし緑色のものが出てきたらすぐに病院に電話してくださいね。私までドキドキしています。ナナちゃんもう少しだから頑張ってね!
ママさんも。

| One Love | 2008/06/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!頑張れー!もしかして、パパさんとナナネェちゃんを待ってるのかな!

| TOOP | 2008/06/18 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/212-6f93088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

