PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Poohちゃんと森林公園へ

今日は、わんぱく公園のフライボール大会に

行こうと予定していたのですが

朝実家から「今日は、何時に来るの」とTELがあり、

母の早とちりに輪を描け、ナナネェは大喜び!

最近は、ナナ中心のお出かけなので、ナナネェの希望聞く事にしました。

実家のPoohちゃんと、森林公園に行く事になりました。

20061029225934.jpg



ドックランは、沢山のワンちゃん達がいました。

ナナは、すっかり以前のナナに戻っていて、ランを満喫していました。

でもPoohちゃんは、Poohママの足元で遊んでいます。


20061029225949.jpg



20061029230005.jpg



以前からある微妙な距離も、相変わらず・・・


poohnana.jpg



2時間くらい遊んで、近くのドックカフェ・ミントに寄りました。



20061029230230.jpg



Poohちゃんは、さつまいものケーキ、ナナはかぼちゃのケーキをあっと言う間に完食!


ナナネェもいとこのPoohママさんと一緒だったので、ず~っとハイテンションでしたよ~。

やっぱり楽しいのかな(ナナネェ&ナナ)(^^)



11月3日は、ナナが家に来て1年になります。

この日はスーパードックカーニバルに行きたいな~行けるといいな~♪

| ドックラン&カフェ | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354poohママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ナナネェも、とても喜んでいましたよ~。

Poohちゃんとナナの距離は、気長に待ちましょうね。
いつかきっと・・・

今度は、どんなカットにするのかな~。
また一緒に遊びましょうね♪

PS
明日そちらにいくので、この前の写真CDを階段とこに置いておくね。

| ナナママ | 2006/10/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

昨日わありがとウございましたッv-353
私もナナネエがいたからスゴく楽しかったです!!
poohチャンとnanaチャンの距離はもう少しかかりそうだねe-330
一緒に遊べる日が来るといいね★
今度遊ぶ時までにカットe-411
しときマスv-222

| poohママ | 2006/10/30 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ
こちらの公園は、とても広くて私の実家から
とても近い場所にあります。

5月に行った時も、沢山のワンちゃん達がいました。

今回は、トイプーも沢山いました。

これからの季節、紅葉がとても綺麗になる場所です。

Pooh ちゃんと、何回かあっているのですが
微妙な距離があり、まだまだ時間がかかりそうですね。

来月の3日で、家に来て1年です。早いものでですね。

来た頃はとても小さかったのに・・・

行けたら必ずUPしますね♪



| ナナママ | 2006/10/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ
こちらのドックランは、北口の駐車場より
約1キロ歩きます。
人もワンちゃんも、とても良い運動になりますよ~。

そうなんですよ~、ナナ中心状態で
ナナネェにも、ごめんなさいですね^^
今回は、ナナネェ優先にしました。


Poohちゃんとは、中々距離が縮まりません(TT)
きっと何時の日か・・・

こちらこそ、是非遊んで下さいね(^^)

| ナナママ | 2006/10/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんすごく楽しそう♪
いい公園があるんですね~★
ナナママさんの実家にもトイプーちゃんがいるんですね♪POOHちゃんとの微妙な距離、写真ではあまりわからないですが いつか埋まるかな?
もうすぐ1年なんですね~!なんか感慨深いものがありますよね。スーパードッグカーニバル、是非是非写真見せてくださ~い!

| アンジュママ | 2006/10/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪ナナちゃん楽しそうですね^^

この公園気になってたんですよ!
ナナネェちゃんの気持ち分かります!
うちも、妹に言われるもの~。。
「いっつも、ぷぅ中心なんだから!」って・・(^^ゞ
ナナネェちゃんも、楽しめて良かったです♪
Poohちゃんとの、微妙な距離縮まると良いですね^^
スーパードッグカーニバル、うちとチョコ家は4日に行きます♪
残念。。会えないかな。。。
でも、今度ランで遊んでくださいね♪

| toop | 2006/10/30 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/21-527d2f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

