PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、産まれてませ~ん(^^)

取り急ぎ、この3日間の出来事をUPしま~す。

ナナの様子は、

熱・・・37、4度~37,8度
 (直腸用体温計で測定していましたが、
    ナナが嫌がるので足の付け根で測定
     結果も直腸と変わらずナナも嫌がらず)

食欲・・・今晩は、殆ど食べていませんが、
       今朝までは、しっかり食べていました。
      今晩の場合は、気付くと玄関に行っていたので
       ナナパパの帰りが解って落ち着かないのかなぁ?


体重・・・5,4キロ (通常は、3、8キロ)

お腹・・・大きく膨らんでいるのが胸からだったのが
        膨らみが下の方に成った様な気がする


ウエスト・・・46センチ  (通常27センチ)

胎動・・・日々大きく動いています。
      (寝ているナナもビックリ起きる事も)

散歩・・・1日1~2回  普段の短いコース
               さすがに、2足歩行はしません。


ナナネェが2日間、夜もナナの傍で寝ていましたが、
サークルを開けていたので、ナナがナナネェの傍で寝ていました。
普段なら微笑ましい光景ですが、ナナネェの物凄い寝相を見た私は、
心配で、1人1ワンの間に入り寝ましたが、
気付けばナナは、ナナネェの傍に行っているし・・・
何事も無くて良かった~

2008年6月16日№1


15日&16日ナナは、マウントをしました。
ビックリ!です。    
お腹の赤ちゃんが心配なので、止めさせましたが・・・

2008年6月16日№2


お腹の赤ちゃんも元気に動いていたのでホッとしました。
こんな時期に、するんだ~??   

そしてナナは、気付けば玄関にいました。

2008年6月16日№3


留守中、電話でナナパパの声を聞いていたナナ
ナナパパが家に着く数分前には玄関で待っていました。
ナナパパ帰宅時は、シッポをビュンビュン・・・
そして、ストーカーに成っていました~

やっと、ナナも家族揃ったので 落ち着いて出産の日を迎えられる事でしょう。

2008年6月16日№4


安心したナナ。。。

| 交配経過 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

いよいよ・・・です。
生まれる事無く、朝を迎えました。。。
ナナも疲れているのでしょうが、元気にしていますよ(^^)
今は見守る事しか出来ない無力さを感じながら
安心してその時を迎えてくれればと思っています。

もう少し・・・頑張りますね(^^)

| ナナママ | 2008/06/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

いよいよって感じます。
お月様もまんまるで・・・
どうぞ、無事に無事に、お祈りしております。
本能を信じて、見守ってくださいね。^^

| mamet | 2008/06/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ

熱!下がってきました~
さっき今日2回目のお散歩でウンチもしてきましたよ~
いつもより、軟らかめ・・・

ナナは、今、穴掘りしてるよ~!
でも、まだ時間かかるよね。。。
チョット、ドキドキしてきたよ~

| ナナママ | 2008/06/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

ナナパパも無事帰ってきました~
昨夜はナナは、トコトコ・・・ナナパパの後を追いかけていました~
ナナパパ、可愛いはずですね(^^)

カウントダウンが始まってきました~
今、望むのは元気で生まれてくれる事だけです(^^)

| ナナママ | 2008/06/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ナナパパも無事帰ってきました(^^)
ナナパパは、ずっとナナに待っているように話していたみたいですよ~
実際立ち会えるか解らなくても、地元にいるのと九州では気分的に違いますよね。

ナナも・・・そろそろみたい。。。

| ナナママ | 2008/06/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

まだ低体温になってないんですね。
ウンチが軟らかくなってきたらもうすぐだと思うんですけどどうですか?
待ち遠しいですね。。。
でもパパさん間に合って良かったですね♪

| tdmama | 2008/06/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

パパさんお帰りなさい
ナナちゃんもパパさんを待っていたんですね
そろそろカウントダウンですね
元気で生まれてきてくれますように
応援してます

| めろんママ | 2008/06/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

ナナパパさん、おかえりなさい♪
ナナちゃんの出産に間に合ってよかった(〃∇〃)
ナナパパさんが帰ってくるまで頑張ってまっていたんだねぇ~(〃∇〃)
さて!そろそろかなぁ~♪ナナちゃん頑張れ!!!!

| moko | 2008/06/17 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/208-c38d5b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

