PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産前のレントゲン検査(1回目交配後56日目)

今日、レントゲンを撮って来ました~

2008年6月10日№1


ナナだけが、レントゲン室へ

泣き声はしないので、大丈夫かしら・・・(^^)

さて、何ワンいるのでしょう?



2008年6月10日№2



エコーで確認出来た3ワンでした。

チョット、ホッとした私。。。

何故なら、ナナのベビーちゃんを家族に迎えて貰えなかったら

全ワンちゃんは、我が家の家族にする覚悟・・・

覚悟はしていても、5~6ワンちゃんいたら

お仕事頑張らないと・・・(笑)

レントゲンの結果、やっぱりナナは安産型らしいです。。。

先生が「何か困った事は、ありますか?」と言うので

「ナナパパが3日間いないことです」と言ってみたら

ナナパパに「それは、残念でしたね~」だって!

困っているのは、私ですよ~!

でも先生「何か気に成る事があったら、すぐ電話して下さい」と・・・

お言葉に甘え「遠慮なく電話させて頂きます」とお願いしてきました。

ベビーは元気で胎動しているのがわかります。

ムービー撮影頑張って成功させますね~

そして、ベビーちゃんの心臓の鼓動も聞こえます。

ナナより早くドキドキしています。

ナナもベビーちゃんも頑張っているんですね。

2008年6月10日№6.5


ナナのお腹の中で命が3つ生きています。

| 交配経過 | 21:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tdmama へ

もう少しです~
お腹の中で元気に動いているベビーちゃん達に
あいたいで~す♪

ナナは、頑張ってくれると信じています(^^)

| ナナママ | 2008/06/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ありがとうございま~すv-22
ナナも3ベビーも順調のようです。

うちは、ここの先生しか知らないので優しさに甘えていますが、
そうじゃない先生もいるのですね~
優しい先生で良かったです。

家もすっごい近くなので、電話している間に、きっと着いちゃいます。
たとえ夜中でも命を守る為、遠慮はしないと言う事で・・・
先生もナナの妊娠を喜んで下さっていて、兆候が見られたら
すぐ電話してくださいと言ってくれているので、大丈夫かな~(^^)

| ナナママ | 2008/06/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

もう少しで~す。
ソロソロかなぁ~なんてナナを見ていても、全然いつもと変わらず寝ているので、
まだ何の気配もありませ~ん。

ナナ共々がんばりますね~(^^)

| ナナママ | 2008/06/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

ナナのお腹の中で、良く動いているベビーちゃん達です。
特に1匹のベビーは、のびのびしているのか、ナナのお腹を蹴っているみたい・・・(笑)

ナナも不思議そうな顔で起き上がったり。。。

mokoさんもお式まで、心身共に大変だと思いますが、
沢山睡眠とって、お祝いして下さる皆さんに最高の笑顔を見せてあげてください。
落ち着かない日々をお過ごしだと思いますが、ご自愛下さいね。

| ナナママ | 2008/06/13 15:45 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね!!
本当に楽しみです。
あかちゃんの誕生心待ちにしています。。。
ナナちゃん頑張れ~~~♪

| tdmama | 2008/06/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまってごめんなさい・・・
ナナちゃん「ご懐妊」おめでとうございます♪
ナナちゃん順調そうでなによりです^^

優しい先生で良かったですね~
中にはそうでない先生もいるみたいなので・・・
良い先生で本当に良かったです!!
遠慮せず分からな事があったら
ナナママさんが納得いくまで
じゃんじゃん聞いちゃいましょう^^

| チョコママ | 2008/06/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

緊張。。

なんだか私までドキドキしてきちゃいました。もうすぐ予定日ですよね?
ナナちゃん、ナナママさん がんばってくださ~い!

| ルイママ | 2008/06/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

すごい!体全体を使って育ててるって感じなんですね!
ナナちゃん。偉いなぁ。
頑張ってるんだな~って伝わってくるから、なんだか涙が出ちゃいそうです(/ω\)
ほんとママになるんだなぁ。
私もナナちゃんから元気もらってます。
ナナちゃんも頑張っているから私も頑張ろうって思います。
私の式とナナちゃんの出産の日にち近いんですよね♪
頑張ることは違うことだけど、ナナちゃん、一緒に頑張ろうね♪
大丈夫!大丈夫!早く赤ちゃんの産声聞きたいなぁ(〃∇〃)

| moko | 2008/06/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 21:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/206-4f3df5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

