PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANDMへ

2008年6月8日№1


家族揃って出掛けるのは、しばらく無いはずが・・・

土曜日仕事が予定より早く終わり、

時間が出来たら行くのは、CANDMさんで~~す。


オーナーさん「おめでとうございます~」のお出迎え・・・(^^)

ナナも「お腹大きくなったでしょ♪」と言わんばかりに

オーナーさんの所にピョンピョンと2足立ち。。。

いつまで、2足で立つのかなぁ?


CANDMさんのワンちゃん達がランに出る時を

楽しみにしているのは、ナナネェ・・・

スタンプーのモナカをヘソ天に。。。

2008年6月8日№5


ランで楽しんでいるナナネェを見て

「ランで遊びたいよ~」とお座りをしてアピール!

「ナナは、テラスで見てようね♪」

2008年6月8日№2


この日ランを満喫したのは、ナナネェだけでした~

2008年6月8日№6


食事をしながら、

2008年6月8日№3


オーナーさんに心配事を沢山聞いて、メモ・メモ・・・

本を読んでも具体的にどうして良いか解らない事が一杯。。。

たとえば、羊膜を破って泣かなかったらこすると書いてあっても

羊膜って、簡単に破れるの?

その時、私の手は、手袋?素手?軍手???

どんな感じでこすればいいの?

口で吸うってどんな風にすればいいの?

日常の簡単な事から始まり、諸々の疑問

それら全部の疑問に、親切に答えてくれます。

身振り手振りで教えて貰い、私もイメージトレーニング!

そして、諦めない事の大切さ・・・

沢山の不安があったけど、こうして教えて頂くと安心します。

2008年6月8日№4


書き尽くせない程のオーナーさんの優しさに

張り詰めていた心が癒されました。

2008年6月8日№7


ナナの妊娠で、多くの人の優しさを改めて感じる今日この頃です。

暖かく見守って頂いている皆さんに感謝申し上げます。

まだまだ、スタートしたばかり

これから、出産・育児と頑張ってナナのサポートしていきます。

| ドックラン&カフェ | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354hiromiさんへ

CANDMママさんは、何度も出産を経験しているし
ナナの事も可愛がってくださるので、家族で甘えています。

応援ありがとうv-341
がんばりま~~すv-290

| ナナママ | 2008/06/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

カッテージチーズですね~
私が出来る事は、ナナを安心させる事ですものね。
私が不安に成ると、きっとナナはもっと不安に成ってしまうでしょうね。
平常心で、出産の時を迎えられるよう頑張りますね~
平常心は無理かなぁ~(笑)

toopさんの優しさ 心強いですv-21  
ウルウルしちゃいます。。。
なんだか、最近の私 優しさに弱くてv-406

| ナナママ | 2008/06/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

いつも励ましのコメントありがとうございますv-22
CANDMママさんは、沢山のベビーちゃんをとり上げているので、
沢山教えてもらっています。

出産当日ナナパパがいれば、私の気持ちも楽に成るのですが
3日間留守にするので・・・

mokoさんの優しい声を感じながら頑張りますね♪

| ナナママ | 2008/06/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

わからないことを教えてくださる、頼れるかたがいて
良かったですね~i-179
遠くから応援してます♡
がんばってください~i-176

| hiromi | 2008/06/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

CANDMさん、心強いですね♪
うちの先代犬のお産に立ち会った時。。
ママワンが頑張ったのぉぉ。。
でも、チビのお世話のしすぎで倒れちゃって。。。
病院に行ったら、カッテージチーズ食べさせて!って言われました。。
もし、ナナちゃん元気無いな~と思ったら
食べさせてみてください♪
大丈夫!大丈夫!
ナナちゃんには、ナナネェちゃん、ママさん、パパさんがついている!
そして!!宮ワンズも^^
ママさん!!ナナちゃんの前では、不安そうにしないでね~!!!
大丈夫!ナナちゃん、しっかりしてるから!
ちゃんと、ママさんすると思います♪
何かあったら、連絡してください!
すっ飛んで行きます!!

ナナちゃん!頑張れ~!!
皆がついてるからね♪

| toop | 2008/06/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

不安ですよね。
だって、人間の出産で産んだ時に赤ちゃんの体拭いたりしてくれるのはきちんと免許をもった看護師さんたち。しかも経験をつんでいる人がたくさんいる状態。
そんな看護師さんの役割をナナママさんがやるんだもの。不安じゃないほうがおかしいですよね。
私はまだ妊娠したことないから分からないけど、本を読んでも不安になると思います。やっぱり実際にこういうことがあったって人それぞれ違かったりするだろうし・・・・
だからこそ経験ある人にいろんな話を聞いてもらったり、聞かせてもらったりすると安心しますよね。
私でも力になれることがあったら言ってください。
「大丈夫!大丈夫!」
ナナママさんが不安になるたびに私がそういい続けます♪
少しでもナナママさんの不安が消えますように・・・

| moko | 2008/06/09 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/205-a8a1f900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

