PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&産箱 (1回目交配後 50日目)

今週に入り、少しづつ準備も開始です。

2日  産箱のダンボールに穴を開けてみました。

    ナナは、産箱に興味を示してもスル~

    それでは、サークルの中に入れてみましょう。。。

2008年6月3日№5


自分から中に入って行きました(^^)

今は中にいつものベットが入っていま~す。



3日  ナナの出産前のトリミングです。

いつも行っている所でお願いしました。

この日は、注文が多く「絶対言い忘れる」とナナパパに言ったら

メモして、置いてくれば・・・と、ナナパパがメモしてくれました~

あまり、信用の無い私です(><)

ナナの負担を考え今回はバリカンでしましょうと・・・

時間も短くて良かったです(^^)

2008年6月3日№1


長い毛で覆われていたナナスッキリしたら、

足なが~~!!

お腹も大きく成った~

なんて思って見ていたら・・・

アレッ???ナ~~~イ!!!

ガ~~~ン(><)

2008年6月3日№2


お気に入りのシッポが~~~!!!

ナナネェの「可愛いじゃん♪」の一言で終了(笑)

それでは、ナナのお腹

おへそが良くわかりますよ~

2008年6月3日№3


そして、ナナネェが学校から絵の具を持って帰って来て

何やらナナパパと作成

ナナの産箱が可愛く変身

そして、それぞれの願いを込めて・・・

2008年6月3日№6


出産に立ち会えるか解らないナナパパの手前書けなかったけど・・・

  ナナ  お母さんが付いているから大丈夫

       安心していていていいよ。

2008年6月3日№4


ナナは、何を感じているのでしょうか?

体の変化に戸惑っているのかしら?

それとも、母親に成る準備が出来ているのかしら?

大丈夫・大丈夫と自分に言い聞かせる私です。。。

| 交配経過 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんネェへ

ナナパパは、たぶん出産に
立ち会えないかもしれないのでv-406
ナナママと頑張らないとv-364v-364

ナナパパはさみしそうv-406v-406

あんちゃんが、出産する時は、あんねぇ頑張ってv-217

| ナナネェ | 2008/06/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

お腹が大きくなったねv-237
おへそが良くわかるe-319
まだ3センチかぁあ~e-420小さいなぁe-343

ナナチャントリミング行ってきたんだv-363しっぽが・・・ほっほそくなちょるe-330でも可愛いからグーv-218だよv-410

私の家族はv-22ナナチャンの出産を楽しみにしてます~v-222

| あんネェ | 2008/06/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

一日が、早く感じる今日この頃です。
妊娠期間が短いので、心の準備が・・・

ナナは、私で安心できるかしら。。。
色んな事が、頭をよぎりますが、私がうろたえていると
ナナも不安になってしまうので、落ち着いて出産の時を待つよう努力しています。

| ナナママ | 2008/06/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

出産予定日が近づくにつれて、段々不安に成ってきています。
私が・・・
何度も本を読んでイメージしていますが、ドキドキです~
こんな気持ちがナナに伝わらないように、大丈夫・大丈夫と
呪文のように唱えているのですよ~

mokoさんもお式まで、もう少しかしら・・・
楽しみですねv-344

| ナナママ | 2008/06/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

だんだん近づいて来ましたね~。
みんなの思いが通じて、必ず安産!お祈りしています。
そう、ナナママさんがおそばにいれば~ナナちゃんもきっと安心してお産にのぞめることと、確信しています。

| mamet | 2008/06/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん安心して出産できるねヾ(*´ー`)ノ♪
だって・・・・
こんなにもたくさんの家族の愛情に包まれているんだもの(〃∇〃)
ナナちゃんの心の声が聞こえてくるようです。
「ありがとぅ」
素敵な家族です。私もそんな家族を築いていきたいです(〃∇〃)

| moko | 2008/06/05 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/203-d14b6db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

