PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園

日曜日は、とても良いお天気でした。

ナナの出産を控え、多分家族でお出かけは最後に成るでしょう。

森林公園に行ってきましたよ~

2008年6月1日№1


先週のある日、

「庭に咲く薔薇が綺麗で写真に撮りたかった~」と

実家の母が一言

それでは、カメラデビューしてもらいましょう♪

2008年6月1日№2


母は、ここ5年で大きな手術を2回しています。

そして昨年退院後は、マイ車椅子です。

今は、こうして外に出られる事が幸せなんですよ~

ナナネェ、おにぎりの美味しさと一緒に

今日の風景も心の何処かに閉まっておいてね。。。

2008年6月1日№3


そしてナナも、母が手術をしていなければ、

我が家に来る事は無かったかも・・・なんです。

2008年6月1日№4


広い公園を、妊婦ナナもお散歩しましたよ~

2008年6月1日№8


ナナと母で交代してお散歩でしたけど・・・(笑)


自然のパワーを体一杯感じ、心も満たされた休日です。

2008年6月1日№6


生きる尊さを知り、生きている事に感謝しながら・・・

限りある命だからこそ、今を○○○○たいですね。。。

2008年6月1日№5


この寝顔に、励まされながら。。。



2008年6月1日№7



| おでかけ | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241あんネェへ

あんちゃんは、v-352自由v-352が好きなんだ~v-364

ナナは・・・どうなんだろうv-236
あんちゃんは脱走が得意なのかなぁ

あんネェ、あんちゃんが脱走したら
つかまえるの、がんばってネv-286

| ナナネェ | 2008/06/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-354ルイママさんへ

この公園は、散歩するには広~~いんですよ。
森林公園と言うだけあって、自然のパワーを沢山貰ってきました。
これで、ナナの出産も安産かしら・・・(笑)

ルイ君&ナナちゃんみたいに性格が違う子同士も可愛いだろうな~とか、
親子だと似ているのかな~?とか考えています。
なんだか、ドキドキしてきます~

| ナナママ | 2008/06/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-354tashamama さんへ

tashamama さんのように素敵な写真が撮れる様に成るのは
程遠いと思いますが、外に出るきっかけに成ればと思っています。

ナナもお腹が随分大きくなってきました~
ワンちゃんの妊娠期間は短いので・・・大丈夫かな~私!

| ナナママ | 2008/06/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromiさんへ

森林公園に行かれると言う事は、もしかしたらナナちゃんに
逢えるかも・・・って事ですね~(^^)

そう広くてランまで行くだけでヘトヘトですよね~
中央口より多分北口からの方がランに近い&駐車場も空いていると思いますよ~

我が家は、一度ランに行っただけで、その後は中央口から入って
お散歩だけで、ナナに満足してもらっています(笑)

| ナナママ | 2008/06/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-354mokoさんへ

健康が一番って本当にそう思いますね。
日々の生活の中に、沢山の幸せがあるのに、当たり前に成ってしまいがちですが、
その小さな幸せが一番大切なんですよね。
mokoさんも結婚式まで忙しいと思いますが、ご自愛下さいね。
母もカメラデビューして世界が広がってくれたらいいなぁ~と思っています(^^)

ナナは、我が家の絆になってくれています。
元気なベビーが生まれてくれる事を祈るばかりです。
応援ありがとう♪がんばりま~~す(^^)

| ナナママ | 2008/06/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

母もカメラデビューしました~
コンデジとプリンター 使いこなせるか・・・心配でしたが今日はTELが無いから大丈夫なのかなぁ?(笑)

そうなんですよね~
以前toopさんのブログで旅行のレポを見た時、いつか母の体力が回復したら
旅行に連れて行きたいと思いました。

ナナネェが何かを感じてくれたらと思い母の辛い時の姿も見せてきました。
それが、良いのかどうか解りませんが、必死に生きている人がいるのだから、
命を大切にして欲しいと祈る思いです。

ナナも案外車椅子に違和感無く座っているでしょ(^^)

| ナナママ | 2008/06/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

とても緑豊かな公園で気持ちよさそうですねぇ。お母様、カメラはいかがだったでしょうか?^^
ナナちゃんもこれから大事な時期ですね。
首を長くして待ってます♪

| ルイママ | 2008/06/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

あんは、お散歩は嫌いだけど自由に駆け回るのはだぁーーーーーーーーーーーい好きなんだよe-415
脱走すると大変v-363

ナナチャンもすっかりお母ちゃん顔になってるねe-68うらやましいなぁあe-241

ナナチャンベイビィー待ってマースe-70

| あんネェ | 2008/06/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ナナネェちゃんにもお母様にもとっても良い一日でしたね。優しいmoko さんのお気持ちが伝わってきます。
妊婦ナナちゃん!!もう少しでしょうか。赤ちゃん楽しみです。お大事にね。

| tashamama | 2008/06/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

森林公園は、私もたまに行ってます♪
うちから車で2時間くらいかな
ナナママさんちと、私んちの中間にあるのかも?

この広すぎる公園…
園内バスがワンコNGなので、
中央口からドッグランまでの往復だけで疲れちゃいますi-239

| hiromi | 2008/06/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

健康が一番ですよね♪
私も手術したりとあったので外の空気が吸える幸せ、当たり前にモコと旦那さまと公園でお散歩できる幸せ、そんな当たり前のことが心から幸せだなって思う瞬間です。
お母様カメラデビューおめでとぅございます♪そしてこれからもたくさんお外の空気吸ってドンドン元気になってくださいね♪ナナちゃんの存在はみなさん家族にとってほんと大きいですよね。そんなナナちゃんが無事出産することを祈ってます♪ナナちゃ~ん!頑張れ~♪みんながナナちゃんの赤ちゃん待ってるよ~ん♪

| moko | 2008/06/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

お母様、カメラデビューおめでとうございます♪
どんな素敵な写真を撮られたんでしょう^^
うちのイトコも車椅子なんだけど・・・。。
お出掛け大好きですよ^^
今、障害者用の駐車場に健常者の方が平気で停めてる。
それを見て、妹と怒り心頭ですよぉぉ!
悲しくなります。
ナナネェちゃんは、きっと障害者&お年寄りに気を配る事の出来る
素敵な女性になるんだろうなぁ~♪
写真を見て、確信しましたよぉぉ^^
今度、家族でのお出掛けはベビーちゃんが一緒ですね☆
車椅子のナナちゃん!かっわゆ~いぃぃぃ(>_<)

| toop | 2008/06/02 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/202-d0e4d365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

