PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ妊娠経過(1回目交配より45日)

予定時刻にナナネェも修学旅行(鎌倉&横浜)から帰ってきました(^^)

疲れた顔していても「楽しかった~」と・・・

ちなみに、宿泊はホテルでバイキング

2日目のランチは中華街で食べきれない程のご馳走

そして殆どがグループによる自由行動

私の修学旅行とは・・・・ちがう!!!

2008年5月30日№1

ナナネェの帰りを一番待っていたのは、ナナかもしれませんね。

昨夜もナナネェを探したり、

お散歩中も下校中の生徒を、よ~く見ていました。

ナナネェも帰ると直にナナを抱っこして

「ナナ~!重たくなったね~」と・・・

確か、昨日出掛ける時も抱っこしていたはずだけど。。。

しかし私も最近ナナが重くなったと感じ、

心無しか手首が痛いのは、体重増加の為?

早速、体重測定

ナナ・・・4.6キロ(先週は4.05キロ 人間用200g単位なので、かなりアバウト)

間違え?と思う位↑↑

ナナのお腹に、ベビーちゃんは、どれだけいるのかなぁ?

正確にはレントゲンじゃないと解らないようです。

とりあえず、今日のおなか(笑)

2008年5月30日№2


トリミングしていないので解りずらいですね。。。

そしてリアルタイムでブログUPしたいと思いつつ

遅れ遅れに成ってしまった日曜日の出来事です。

25日は、ナナの体温計等を購入に

宇都宮のジョイフルに行って来ました。

ナナは、「行こうか~」と言う声に即座に反応

シッポをフリフリしながら

ナナパパにピッタリついて歩いています(^^)

買い物は直に終わりレイクウッドへ

2008年5月25日№1


普段はランで遊んでからランチですが

時間が遅くなってしまったので先にランチ

2008年5月25日№2

2008年5月25日№3


ナナネェは、今のようなフワフワなナナが大好き♪

いくら好きでも限界を超えてますね。



お腹も一杯に成りランヘ

(ただ今芝生育成中に付き、半額の150円でした)

2008年5月25日№4

2008年5月25日№5


短時間遊んだナナ&ナナネェは、

「帰ろうか~」で、意気投合!

2008年5月25日№6


| 交配経過 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354まあさんへ

昨日レイクウッドに行ったのですね~
お天気良くて、楽しめた事でしょうね(^^)
フライパンのナポリタン、美味しいですよね~
ケーキセットまで頂きたいけど、ボリュームがあるから、ドリンクセットで止めたのは、
チョット心残りでした(笑)

黒いプーちゃん、同じプーちゃんかもしれませんね(^^)

ナナ&ナナネェ共々また、遊んで下さいね~
楽しみにしていま~~す♪

| ナナママ | 2008/06/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromiさんへ

今は、出来る限り家族皆で出かけたいと心がけています。
娘の成長と共に、行く機会が減ってしまうと思うので・・・

ここのドックラン、安いでしょ~!
その上、半額だったので、すご~~く短い時間遊んだだけですが、イイヤ~って感じでした(笑)
ランチも美味しい&リーズナブルなんですよ(^^)

| ナナママ | 2008/06/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ナナちゃん順調のようですね~v-354
私も昨日お天気が良かったので
圭翔とレイクウッドに行ってきましたよ~v-411
しかもあのフライパンのナポリ食べてきました(笑)
ランの写真見て思ったんですけど
ナナちゃんが追いかけられてる黒いプーちゃん多分昨日いたコと同じ~v-363
すごく毛が伸びてたから~
ダックスちゃんと一緒に若いカップルの人が連れてませんでしたか?
ナナちゃんに会いたかったな~
圭翔もナナねェに会いたかったと思います
ナナちゃんが無事出産終えて元気になったら
ぜひ遊んでくださいねv-411


| まあ | 2008/06/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

いつもみんなでお出かけして、楽しそうですね~i-185
ドッグランが半額!ラッキーi-178
もともと300円?安いねっv-426

| hiromi | 2008/05/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

e-241あんネェへ

いつもコメントありがとーv-407v-343

あんちゃんは、噛むのが大好きなんだーv-407
ナナも幼い頃、噛むの大好きだったよ~~v-390
v-406

でも今は、ガムを噛むのに夢中で全然噛まないの~

あんちゃんは、みんなが帰って来るのが
楽しみなんだね~v-291

| ナナネェ | 2008/05/31 12:20 | URL | ≫ EDIT

ナンチャンはナナネェの事がダーーーーーイ好きなんだねv-10
あんも、誰かが帰ってくると大はしゃぎv-364
あんは、人の足の指をかんで家族みんな痛ーーーーいv-406と、さわいでるんだよv-394

| あんネェ | 2008/05/31 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/201-c31016c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

