PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ元気

今日は、ナナネェが、ず~~っと楽しみにしていた

修学旅行です。

朝、6時半に雨の降る中、元気に出発(^^)

色々心配する私に「そんなに心配しなくて大丈夫だよ~」と・・・

いつの間にか、成長したのかなぁ?

小学生最後の旅行・・・素敵な思い出を沢山作ってきてね♪


そしてナナの日常生活は。。。

妊婦ナナがソファーに上がろうとすると

そっと手を差し出し

降りる時は、そっと下ろし・・・

みんなが気を使っているのに

ナナは、気ままにしています。

2008年5月23日№1


延々遊んでいました。。。

特に危ない訳でもないので、こうして写真を撮っていると

ナナネェが来るなり、

「ナナ、貴方は妊婦なの~

    わかる~?

  お腹に赤ちゃんがいるんだから、暴れちゃダメ!

2008年5月23日№2


ナナは、解ったのか、ただ遊びつかれたのか

その後は、寝ちゃいました(^^)

2008年5月23日№3


そして、いつでもナナネェが学校から帰る頃に成ると

起き出して窓の外を見ているナナ

今日は、帰ってこないんだよ~

*前回のブログのコメントのお返事が、ナナネェに成ってしまいましたが

    あんネェちゃん以外は、私からです(。。)

    あんネェちゃんには、ナナネェと同じ年と言う事で、お返事は自分で書くから・・・

          と、張り切っています(^^)

    そんなこんなで、間違えてしまいました~

     ゴメンナサイ(--;)   

| ナナの様子 | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ルイママさんへ

ルイママさんも雨だったのですね~
行く時は、想像していた天気と違う~なんて言っていましたが、
楽しさには変わり無かったようです♪

修学旅行は、鎌倉&横浜だったので、今度は家族で
横浜に行きたいと言っていますv-353

| ナナママ | 2008/05/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

こんばんは~v-353
あっという間に修学旅行から帰ってきました。
ナナネェももっと泊まって来たかったようですv-342
ナナは、ナナネェの帰りを待っていたようです♪

| ナナママ | 2008/05/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

e-241あんネェへ

あんネェは、修学旅行まだなんだ~
うちは、すっごく楽しかった~v-353e-68
あんネェも楽しんでねv-266v-522

あんちゃんとナナの行動は、似てるんだ~v-290
でも、あんちゃんは、散歩きらいなのね・・・v-528
ナナは、お散歩LOVEv-343だよ~~

| ナナネェ | 2008/05/30 20:16 | URL | ≫ EDIT

ナナネェいつも返事ありがと

ナナネェv-238修学旅行楽しかったv-236
私の、学校はe-377e-181学期に修学旅行ですe-415
ナナチャンを見てると、ワンちゃんv-286どうしだからか分かんないけどあんとやる事が似てるなぁあe-53でも、あんは散歩がだいっきらいなんだよv-406
困るよねぇえv-388v-356

| あんネェ | 2008/05/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

修学旅行、あいにくの雨ですね。。でも私もそうだったので覚えてるのですが、なんとなく雨が降ると旅行の思い出が蘇ってきます。かえって印象に残る旅行になるかもしれませんね^^
ナナちゃん、元気そうですね。お腹の中で赤ちゃんも暴れてるかも?

| ルイママ | 2008/05/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
そうですか、今夜はナナねぇたんはいないのですね~。
行っちゃったね~。何しているかな~。
な~んて思っていましたら、我が家のユユの時も・・・あっ!という間に帰ってきました。明日は晴れるといいですね。
妊婦ナナちゃん、元気で何より~。^^

| mamet | 2008/05/29 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/200-350ac4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

