PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ

今日は、ナナネェが通っている○○教室で一足早い

ハロウィンパーティがありました。

先生のお宅の庭は、ハロウィン仕様に飾られています。

迎えの時間には、ライトアップされて綺麗なんですよ~。

ナナネェも仮装して、パーティに参加。

今年のテーマは、魔女猫だそうです(^^)


20061026210426.jpg



ナナには予定してませんでしたが、ナナネェの用意をしているうちに

つい買ってしまいました。


20061026210443.jpg



という事で玄関先までおじゃま!


20061026210454.jpg




でも中にナナネェが行ってしまったので、どうしても後姿しか

撮る事ができませんでした。(T.T)

お庭も上手に撮れなくてごめんなさ~い。



ナナネェは、とても楽しかったようです。

お土産も一杯貰ってきました。



20061026210502.jpg


| ナナの様子 | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

家では、ハロウィンパーティしないので、楽しみのようです。
ナナも参加したかったみたい・・・ずっと見送ってました~
クッキーは先生の手作りで、家の形のクッキー(お菓子の家みたい)なのもあり、すごいんですよ~
もちろん、美味しいですよ。もったいないけど、食べちゃいました~(^^)

| ナナママ | 2006/10/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんの仮装、とっても可愛いですよ♪
いいですねぇ~ハロウィンパーティって(^_-)-☆
ナナちゃんもとってもよくお似合いですよ♪ナナちゃんも行きたかったんだね。ず~っとナナネェちゃんを見送ってる姿に哀愁が・・
お土産のクッキーは先生が作られたのかしら?

| アンジュママ | 2006/10/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ワンラブさんのパーティー残念ですよね~
ナナ、哀愁が出ているでしょ~
行きたいよ~って、2足立ちすると思いきや、お座りして、「入れてくださ~い」って感じかなぁ~
ナナネェは、そんなナナをよそに、楽しんでいました。

| ナナママ | 2006/10/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ

そうです。お菓子が貰えて、ゲームでプレゼントが貰えて、楽しかったようですよ~
TDLのペット預かりは、気が付きませんよね~
きっと、何度もワンちゃんに会ったこともあるかも知れないけど、全然知りませんでした。
ナナを連れて行くと、結構ワンちゃんも居る事気づきました。
今度また、お会いしたいですね♪

| ナナママ | 2006/10/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん、可愛い♪
ハロウィンパーティー楽しそうですね!!!
私の子供の頃は、無かった行事です(笑)
ナナちゃんも、買ってもらえたのね♪
良かったね^^
後姿が、哀愁感じちゃいました☆
ナナちゃんも、ハロウィンの格好したし~
どっか行きたいよね^^
ぷぅも、ワンラブさんのパーティー連れてってあげたかったけど・・・
残念ながら、平日だったのぉぉ(T.T)
来年は、ハロウィンの格好でオフ会したいですね(笑)

| toop | 2006/10/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

ハロウィンの仮装も毎年同じように成ってしまいます。
ナナにも洋服買っちゃいました。
季節限定なので、どんどん、着せないと・・です(^^)
ナナネェが家の中に入ったら、どんなに呼んでも、こちらを向いてくれません。お座りのコマンドが無くても、中に入りたくてお座りしていました。
ナナネェが帰って来たら、まとわり着いていましたよ。

| ナナママ | 2006/10/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

あらまっ!
ナナネェちゃんもナナちゃんもかわいいわ♪
うちはハロウィンってやったことないです(^_^;)
お菓子がもらえるんですものね。
うちの子達はその楽しみを知らずに大きくなっちゃうのね。
でも TDLには連れてって~って言うんですよ。
そう言えば、ちょっと前のブログでTDLのワンコを預けるところってはじめて見ました。
今度いらっしゃる事があったらお声を掛けてくださいね。イクスピアリならよく行くので飛んでいきますよ~

| クレアまま | 2006/10/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんの仮装は可愛い(*^-^*) ニッコリ☆
ハロウィンって仮装ですから、うちも毎年頭を悩ませてました(^^ゞ
でも最近はパーティーに参加してないので、ちょっとホッとしてます(笑)
ナナちゃんもハロウィンの洋服を買ってもらったのね!
ナナちゃんの後姿が・・・「私にもお土産あるかしら?」って感じに見えます(*≧m≦*)プププw

| ロンママ | 2006/10/27 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/20-69f80c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

