PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海・・・

この夏ナナに、海で遊ばせてあげたいと思っていました。

でもヒートになってしまったので、水遊びもできませんでした。

この時期の海だったら、他のワンちゃんに迷惑をかけないで

済むと思い、海に行くことにしました。

行く途中で、ペットショップのトモニーに寄りましたが

他のワンちゃんと、どうなるか心配でしたが、何の反応も

なかったので、一安心。

tomony.jpg


大洗サンビーチにつき、砂浜を走るナナの姿を

写真に撮りたいと意気込んでいたナナパパ。

シートを敷いている隙に、ナナネェとナナは

大はしゃぎで、海の中に向かって走り去ってしまいました。

20060912201843.jpg



ナナネェの、楽しそうな声が響きわたり、ナナも波をジャンプして

弾んでいました。



20060912201900.jpg


*その時のムービーです。


,


ナナパパの撮りたかった写真は、ナナがこの姿なので 残念

20060912201913.jpg


楽しかったのか、怖かったのか

ナナの気持ちは解らないけど

ナナネェは、とても楽しかったようです。


帰りは、何時もの如く


二人とも、爆睡・・・

20060912201920.jpg



ナナは、ナナネェの足の上が落ち着くようです。(^^)


| おでかけ | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ジュニスマ さんへ
ナナは、わけが解らないまま、ナナネェに連れて行かれてしまいました。
海が楽しいのか、怖いのか・・・?
何度も一緒に走って行ってたので、やっぱり、楽しかったのかも・・・(笑)
濡れた姿は、別犬ですよね~

| ナナママ | 2006/09/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんこんばんは~
ナナチャン海怖くないんですねv-91
はずむように走ってて本当に楽しそうv-441
海で遊んだあとのナナちゃんの写真も可愛いですねv-344

| ジュニスマ | 2006/09/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママ さんへ
水も温かくて、ナナネェは大喜び&ナナもかな?
ヒートが終わったら、いつもの元気なナナに
すっかりと戻っていました。

ヒートの期間は、出血が3週間ぐらい続いたので
長すぎるかと心配しましたが、途中ブリダーさんに
相談したら、3週間ぐらい続く子もいるので心配ないという事でした。

ヒート中は食欲&元気もありませんでしたが
これもすっかり、食いしん坊ナナに戻りました。

モカちゃんもそろそろかな~。

| ナナママ | 2006/09/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-354 toopさんへ
私たちも初めは楽しんでいると、思っていましたが
ナナネェに抱っこをせがむ姿を見て、もしかして
怖いの?と思いました。

でも何度も、海に入っていたので、楽しいのかな~。

トモニーは可愛い洋服がいっぱいでしたね。
もっと近くにあったら良いのにね。

実はこの写真は、デジイチの練習もかねて撮ったものなので、まだまだです。

ぷぅちゃん見たいに、跳んでる姿を撮るのが目標ですv-218

| ナナママ | 2006/09/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ
ありがとうございます。
Latteちゃんもうすぐ1歳ですね。
誕生の時を、ブログを感動して見たのが
最近のような気がするけど・・・早いですね~。

海は、弾むように走っていったので、ナナも
わけががわからないまま、中に入ってしまったのかもしれません。
たぶんナナも波が、来ると怖いのかもしれませんね。
でもナナネェに誘われるままに、海に入っていました。

兄弟達とは、ブログにて知り合えたのですよ。
何時の日か会えるといいいな~v-342

| ナナママ | 2006/09/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

我が家も海を体験させたかったのですが・・・行けず(^^ゞ
でもナナちゃんのように遊ぶとも思えず・・・なんせヘタレコンビなので(笑)
ナナネェちゃんもとっても楽しそう~♪
パパさんが写真撮れなかったのが残念だけれど・・・でもまた気候がいいときにでもチャレンジしてみてくださいませ~。
ヒートも終わったかな??どのくらいの期間続きました??

| ロンママ | 2006/09/14 11:39 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!!
ナナちゃん、海に入ってる~v-446
楽しそうじゃないですかぁ~^^
ぷぅは、海は怖がって入らなかったんですv-395
羨ましいです。。。。
トモニー、洋服がいっぱいあって
どれもこれも欲しくなっちゃいますよね(^^ゞ

パパさん、お写真上手ですv-424
ナナちゃん、とっても可愛く撮れてます^^

| toop | 2006/09/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

今日やっと復活しました。

遅くなっちゃいましたが・・・

ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
1年って早いですね。
ケーキも可愛いくて美味しそう・・・。
11月にはLatteも1歳です。
BLOGも引越しされたんですね♪
テンプレ素敵です!!

ナナちゃん海楽しかったと思いますよ。
tdの時よりも飛び跳ねてる気がする・・・。
tdもそれなりに楽しんでましたがナナちゃんの方が深いところへ行っている気がします。

兄弟犬とも会えたんですね!!
みんなそっくりでビックリしました。
Latteは兄弟と似てないので・・・。

| tdmama | 2006/09/13 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/2-6f5dfc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

