PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠経過(1回目交配後 39日目)

沢山の方から妊娠のお祝いコメントを頂き

ありがとうございました♪

皆さんの優しさに感謝しています。

無事に生まれてくれるまでは、平常心をモットーに

ナナを見守っていこうと、家族で話す毎日ですが・・・

  

   浮かれています(><)私が。。。

何故なら、ナナにマタニティー用に洋服買ってきちゃいました。

まだ、今持っている洋服が着られるけど・・・つい。。。

2008年5月24日№1


早速これを着てお散歩したけど、やっぱり大きかったね

2008年5月24日№2


ナナのお腹も30日過ぎた頃から大きく成ってきました。

でも、エコーでハッキリするまでは、

前回の偽妊娠の時も大きくなったと思っていたので 

錯覚かも・・・程度でしたが、

35日過ぎた頃からは、明らかに大きく成っています。

2008年5月24日№3


おまけ

妊娠確認前にお散歩写真をUPしようと用意していた写真で~す。

5月18日 白鳥が来る事で有名な公園です。

桜・つつじ・藤・・・時期が過ぎてしまいましたが。。。

来年は、花や白鳥にタイミングを合わせて行きたい公園でした。

2008年5月18日№1

2008年5月18日№2

2008年5月18日№3

2008年5月18日№4


(うさぎちゃんがリードを付けてお散歩

    ナナは、うさぎちゃんに釘付け

   うさぎちゃんのお家の方は、ナナの2足歩行に釘付け)  

2008年5月18日№5


 遠くを見つめるナナ

   何を思っているのでしょうね(^^)

| 交配経過 | 13:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mokoさんへ

ナナの顔、お母さんっぽく成ってきましたか~
いつも見ている私でも、何だか表情が変わってきたような気がします。
トリミングしていないから??

こちらの公園は、群馬の多々良沼と言う所です。
白鳥が来るので有名みたいです。
桜の季節も綺麗かも・・・
是非、綺麗な時期にいらしてください(^^)

| ナナネェ | 2008/05/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-354mametさんへ

お腹がどんどん大きく成ってきました~
ナナも普段は、のんびりしています。
本能で育児までしっかりしてくれるといいなぁ~(^^)
いつでも、ナナのサポートOKにしておかないと・・・

| ナナネェ | 2008/05/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-354hiromiさんへ

ナナちゃんは、群馬出身なんですね~
是非、群馬にいらした時は、お会いしたいですね(^^)
我が家は、栃木ですが館林のラン&カフェに良く行くんですよ~
多々良沼もお散歩気持ち良かったで~す♪

| ナナネェ | 2008/05/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんの一番最後の写真・・・・
なんだか母親の顔になってきたような気が・・・・
するのは私だけでしょうか(〃∇〃)
私はまだ子供産んだことないからよく分からないけど、ナナママさんは今のナナちゃんの気持ち誰よりも分かってあげれてるんだろうなぁと思うとなんだかほのぼのしちゃいます(〃∇〃)
マタニティーグッズ増えていきそうですねぇ~(。-∀-σ)σツンツン
この公園ってどこですか?栃木?
私が行く公園も白鳥が来ますヾ(*´ー`)ノ♪
でも写真で見る限りそこではないかなぁと・・・・
どこだろう(〃∇〃)

| moko | 2008/05/27 09:25 | URL | ≫ EDIT

v-354あんネェへ

あんちゃんもベビーを産ませたいのね
うちは、一回目は出来なくてこれで
終わりにするという時に出来たので
感動しました~ v-406

またアップしま~すv-218
参考になるといいな~

| ナナネェ | 2008/05/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

良い感じですね~。
順調な感じが伝わってきますよ~。
妊娠しましたら~出産~子育て~ときっと本能に導かれるのでしょうね~
くれぐれも、お大事にしてくださいね~。

| mamet | 2008/05/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

多々良沼、広くて気持ち良さそうですねe-343
うちのナナは群馬県のブリーダーから来たので、
機会があったら群馬方面へ旅行したいなーと
思ってるんですi-179

| hiromi | 2008/05/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

ナナチャンゎいつ見ても可愛いねe-415
お腹が大きくなってきたねe-343
うちのあんも、もう少し大きくなったらe-420ベビーe-420を生ませたいなぁあって思ってたからナナちゃん日記を見て、参考にしたいなぁあと思ってますe-343
ナナチャンの事などをいっぱいこのブログに書き込んでくださいe-319
これからも期待していますe-419e-418e-417

| あんネェ | 2008/05/26 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/199-fbef1c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

